忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。in稚内、長谷川聡です。いい感じに肥えてます(笑)よろしく。


皆様のコメント嬉しかったです(^^)

そんな皆様に稚内での様子を少々お伝えします。


まず、ほんとビックリするくらいのんびりしてます。

ちょっと不安になるくらいに…(^_^;)


安田氏が皆でアレしようとか言ってるし…




…アレってなんすか??(笑)


あと、久々に帰ってきた故郷は結構変わっててビックリです。

謎の風車は増えてるし、モスバーガーとかホーマックとかできてるし(笑)

少しずつ僕の知らない街になっていってる気がしてなんか寂しい感じです。

けどコンビニは相変わらずセイコーマートしかなくてちょっと安心(笑)


久々に会った友達が結婚してたり、子供がいたり、離婚してたり(^_^;)


随分離れていたのを実感している今日この頃です…。


稚内のCDショップにレゾンのCDがなくて軽くショックを受けてみたりもしました(笑)


次回作は是非稚内にも置いていただきたい!!

その為にも帰ったらまた頑張らないとな(^_^;)



話は変わりますが、今日の昼に焼きそばを食べたのですが、いつの間にか我が家では親父が焼きそば担当になっていて、なんと「具」が入ってました!!


いや、絶対普通の事なんですが我が家においてはカルチャーショックです…。


親父グッジョブ(笑)



そんな親父は僕が音楽をやると言った時めっちゃ怒っていたのです。


…まぁそりゃそうですよ。


僕は大学5年も行きましたしね(^_^;)


けど、昨日フォトンベルト持って帰ってきたら速攻で聴いてくれて。


多分音楽の事なんて何もわからないでしょう。


けどフォトンベルトのジャケットを見ながら、じっくりと聴いてくれてました。


恥ずかしかったですけど、正直その姿を見て涙をこらえるので必死でした。



嬉しかったのです。


ま、たいした感想は頂けませんでしたけどね(笑)


けど嬉しかったです。


んで、今日晩飯食いながら呑んでた時に


「納得いくまでやればいいべや」


という有難いお言葉をいただきました。


なんというか…


親父も歳とって体型とともに丸くなったもんです(笑)


ありがとうございますm(__)m


精一杯悔いのないよう頑張ります!



たまに帰ってくると両親共に妙に優しくて逆に困惑します…。


飯も食わせ過ぎだから…


まじで腹痛いから(笑)


もし僕がめっちゃ太って帰っても皆様ひかないで下さいね(^_^;)


ではあと2日くらいのんびりしたら帰ります(^_-)


あ、ハセショさん、受験頑張って下さいね!

多分今はしんどいでしょうけど、受かっても落ちても関係なく、受験後の解放感は最高に気持ちいいですから(^^)

落ちてもはマズイかな?(笑)

とにかく応援してますよ(^_-)


では今日はこの辺で。

おやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008/01/09(Wed)01:24:06
きゃーぃ

パパ最高!!
やッぱ親に認めてもらえると
嬉しいですょね
特に反対とかされていたら

次ぎ帰ったときにはレゾンのCD
きっと置いてありますょ(´∀`)☆
ッあ!友達にレゾンの話ししたら曲聴いたみたいで、凄く気に入ってくれてました(・Ч・)♪


サト氏さんが応援してくれるなんて、めっちゃ嬉しいです(・∀・ハ)
最近集中力切れぎみだったんですが、なんかメッチャやる気が出てきました!!!笑
後少しの辛抱!ワラ
頑張ります↑↑
受験終ったらレゾンのライブ沢山いくぞぉヽ(´∀`)ノ

それでわォヤスミなさい☆
ハセショ 編集
2008/01/09(Wed)01:38:29
POWER UP!!
いい具合に充電出来てるようですね(^^)v

反対されてた仕事を親に理解してもらえるって言うのは、嬉しいですよね。

故郷も親も、日々変わっている様に、自分もきっと変わってるんです。

そんなサトシさんの変化も見守り続けて行きたいなぁ・・と思いました。

次にライブでお逢い出来るのがとても楽しみです♪
naka 編集
2008/01/09(Wed)01:47:56
おぉ~
まったりですかぁ~★
不安になるぐらいが丁度いいですよ(^^)!
稚内ENJOYされてるみたいでなによりです♪

心暖まるお話ありがとうございます。
いいお父様ですね。
親御さんの為にも精一杯やらかして下さいo(^-^)o

本当に食べてるんですね(笑)
痩せてるサト氏さんが好きなので真ん丸になってたら泣きます。笑

あと2日間たっぷり休んで下さいね(^^)
みく^ω^ 編集
2008/01/09(Wed)04:42:47
今回はツッコミなしで。
久々の帰省、満喫されてるようでなによりです。
実を言うと年末~年始にかけてのブログ、帰省の話がないのが、ずっと気になってました。
里帰りできないのかなー?と。
なんか安心しました(^-^)

それにしても、反則ですわ・・・お父さまとサト氏くんとのやりとり。
読んでてグッときちゃったもの。
私、弱いんだよねー、家族愛ネタ。笑

あと2日、恥ずかしがらずに思いっきり家族に甘えて、たっぷり充電してきたらいいですよ(*^_^*)

これで、最強にハードボイルドな男になって(札幌に)帰ってくるのは確実だね(^.^)b

あ、やっぱり突っ込んじゃったww
なおこ 編集
2008/01/09(Wed)09:44:52
うわあ
ちょっと、いやかなり…感動してしまいました。
素敵なご家族なんですね(^^*)
私も将来やりたいことを両親から猛反対されてるんですけど、
まあそれでもやってやる!って気なんで…
いつかサトシさんみたいに結果を出して認められたいです。

やる気出ました!
改めて2008年、頑張るぞ-!


安田氏のアレがものすごく気になります(笑)
書ける内容だったらで良いので…
わかったらまたブログに書いてくださいね★
えみ 編集
2008/01/09(Wed)12:08:56
無題
『アップされていると嬉しくてテンションあがるブログBest5』に、さとしさんのブログがランクインしてます、つぐみです(笑)

いつも函館の隅でくすくす笑わせていただいてましたが、今回はうるうるモノでした。
支えていて下さる皆さんの優しさをいっぱい吸収して、これからも素敵なギターで魅了して下さいね。

今更な話ですが…
BU-SOUND展、残念ながらレゾンさんがいなかった静岡に参戦したのですが、近くにいた静岡のお客さんが『(今回のツアーで)レゾンデートルが来なくて残念ー!ライブ観たかったのに!』と叫んでました。
遠く離れた静岡でレゾンさんの名前を聞けて、本気で感動しました。
凄いですね!(^o^)♪
ちなみにその人にはちゃんと『レゾンのライブめちゃくちゃいいよー!』と言っておきました(笑)

これからも応援してますね(^-^;
つぐみ 編集
2008/01/09(Wed)23:23:45
北の国から'08原点
離れて暮らす親は、帰るとめちゃめちゃ優しいですよね…。
嬉しいのと、子供が幾つになっても、やっぱり寂しいのでしょうね…。

サト氏さんの体型&砂丘で倒れた青白い顔を見てたら、
ご両親もさぞ心配していたでしょうね(笑)
肥えさせなければ!と、お父様が具入り焼きそばを…(ノ_・。)
…具入り万歳!感動です。
いや、冗談ではなく、本当に涙出そうなくらい感動しました。
心暖まる素敵なお話ですね。
サト氏さんはハードボイルドに憧れているようですが(笑)
逆に、とても人情味に溢れた暖かい方だなぁと、
ブログ読んでていつも思います。

今夜あたりから、稚内はかなり冷え込んでいるようですので、
風邪などに気をつけて、故郷で体と心を暖めて来て下さいね(^-^)
さき 編集
2008/01/10(Thu)13:52:30
無題
私はサト氏くんのその不健康そうなオーラが好きなのであまり肥えてほしくはないですが(笑)、まぁ健康第一ですのでしっかり休息してください^^
パパのその姿を想像しただけでも涙でそう。ステキなパパンだ~焼きそばに具を入れるとこも含めて!笑
ヤヨイ 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]