忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜バスよりこんばんは。「このリクライニングならいくらでも寝れるぜ」でおなじみの長谷川聡です。煙草が吸いたいです…。よろしく。


何故に深夜バスかといいますと、実は今稚内に向かっているのです。

あれです。帰省というやつです。

稚内に帰るのはかれこれ三年ぶりになるでしょうか?

大学卒業して、バンドをやると決めてからは「ビックになるまで故郷には帰らん!」的な事を思ってたんですが(笑)

親が寂しがってるってのもあるし、たまに自分をリフレッシュさせるのもいいかなと。

ここ三年間、ツアーとか以外で連休をもらった事がなかったので。

肉体的にも精神的にも疲れが溜っている…って程ではないんですけど(笑)

なんと言うのでしょう?初心を取り戻そうかなと。

生まれ育ったのも、ギターを始めたのも、あの街なのです。

たまには自分の原点に帰って、改めて自分を見つめてみようかなと。






…なんてカッコイイ感じで言ってみましたが、要は正月休みもらえたから四日間くらい実家でグダグダしてきま~す。って事です(笑)

イェイ(^^)V


でも冗談抜きでいいリフレッシュになると思います。

そして、それはきっと僕のギターにも良い影響を及ぼすはずだ!そう信じます(笑)


てか久々の実家だからな~。

健康第一への一歩として、

「一日三食」

「体重三キロ増」

を目標に日々過ごしてこようと思います(^^)


それではまた。

おやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008/01/07(Mon)01:25:24
無題
稚内出身なんだァ

リフレッシュは必要です
きっとサト氏さんの今後に良い影響を与えてくれるはず
ゆっくり休んでください(。・ω・。)

あたしは逆に痩せなきゃ
一応受験生だから(笑)家にいてばっかで…っていっても勉強しないで寝てたり↓↓笑笑(O* ̄艸 ̄)
ハセショ 編集
2008/01/07(Mon)02:33:07
深夜BUS
お疲れです。辛くないですか(^^)?
タバコ吸えないのキツイっすね~(^^;
無事に稚内に着きますようにっ!

帰るのはいいことだと思います!
サト氏さんは是非3キロ増して下さい。
細くて白すぎ(関係ない)なのでいっぱい食べて、たくさん休んで回復してきて下さいな★
とは言え3キロ以上太るのはやめてくださいね!笑
悲しいことになりますんで(^^;!

では。おやすみなさ~い。
みく^ω^ 編集
2008/01/07(Mon)17:44:37
里帰りって
久しぶりだと気恥ずかしいですよね・・(*^_^*)

でも、たくさん話して親孝行して下さい。

ブログの最初の頃の、具なし焼きそばや砂糖入りのカレーの話を、思い出してしまいました♡

naka 編集
2008/01/07(Mon)22:29:38
お休み~
3年ぶりの里帰り、ゆっくり休んで楽しんできて下さい!
ののの 編集
2008/01/08(Tue)13:35:40
サト氏は
たかが3キロ痩せてもきっと全然わからないくらい痩せてるからご安心ですよ(笑)

さーてサト氏がいない間にみんなでアレしよー♪
ヤスダ 編集
2008/01/08(Tue)22:10:30
無題
きっと、今頃は…のんびりしているのかな?3年ぶりだから家族の方達も大喜びでしょうね☆そして、3キロ増目指して頑張って下さい。
あくび 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]