忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。明日は仕事ですが二日酔いの二日酔いが確定している残念な長谷川聡です。一応さっき「ウコンの力」飲みました。よろしく。


明日きついんですぐに寝ようと思ったんですが、一言だけ言わせて貰います。



最高でした!!


今回のツアーで沢山のモノを得ました。多すぎてとても言葉には出来ないんですが、伝えたい事は音楽で表現していこうと思っています(笑)

鈴井さんや福屋Pをはじめ、今回のツアーに携わった全てのスタッフさん、そして会場に足を運んでくれた全ての皆様に感謝してますm(__)m


僕らを立派な鮭にしてくれてありがとうございました!!


この思いを忘れずにまた頑張っていきます!


ではおやすみなさ~い。

あ、皆さんメリークリスマス(笑)
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007/12/24(Mon)05:42:41
無題
お疲れ様でした。。。
とっても良いラィブでした。。。

有難うございあました。。。
CDにサイン感謝です♪

でゎでゎ。。。
2007/12/24(Mon)08:14:15
香織
ライブすごく良かったです!!
また行きますw
二日酔い気をつけて下さい
NONAME 編集
2007/12/24(Mon)09:48:19
お疲れ様ですっっ!!!!
ラィブお疲れ様でしたっっ!!!!!なんまらよかったデス!!!!!新曲のギターフレーズがかっこよかったぁ…(*´д`*)

あと、白Tにサィンしてくれてありがとぅござぃましたっっ!!!!撤収時間迫ってたのにスィマセン…(T_T)
Tシャツは家?%E:221%#ノします。笑

今日で今年のラィブ〆だったのですが、すごぃイィ〆になりましたっ!!!!ホントにありがとうござぃましたっ!!!!


あっ、飲み過ぎて真っ白になって倒れなぃよぅに気をつけて下さぃねっっ!!!!(´Д';)笑
コブロン 編集
2007/12/24(Mon)11:26:23
お疲れ様です
ファイナルお疲れ様でした!
まあ参加出来なかったんですけど…
インフルで…(;_;)
でもみなさんの感想とか日記とか読んで想像力を働かせてるので満足です♪笑
本当お疲れ様でした(^^)☆
来年もライブいきまっせ~!

メリークリスマス(^O^)
寂しいシングルベルっす。笑
みく^ω^ 編集
2007/12/24(Mon)11:29:11
カムバックサーモン
お疲れ様です。
すごい数のお客さんでしたね!!
とても素敵なライブでした♪
ペニーレーンでレゾン。ワンマンを思い出しました(´ω`)
来年も、期待してます。
よーき 編集
2007/12/24(Mon)19:16:44
無題
ライブお疲れ様でした♪
昨日のファイナルでピック
受け取ったものです(>v<)
実は私も長谷川とぃいます!!ワラ
サイン有難うございましたッ☆
めッちゃ嬉しかったです(*ovo*)
昨日初めてraison d'etreのこと知ったんですが、すっごく気に入りました!!!聞いた事ある曲もあったりしてッ
 又ライブ行きたいです♪ 
今後も頑張ってください☆彡
NONAME 編集
2007/12/24(Mon)22:05:30
エビぞり&二日酔い。
ツアーファイナル、そして2007年ラストライブ、お疲れさまでした。

MCではタイトル通り、いいだけいじられたあと、観客のコリーくんへの「かーわいぃ~♪」コールにすべて持って行かれる・・・という見事な残念っぷり。
サト氏くんらしい(笑)1年の締めくくりというか何というかw

ほんとに役者がそろってるよね~、レゾンって。

あ、でも、ギターの歪み具合は良かったし、出だしからトップギアの「種」!!
後ろからの照明に浮かび上がるシルエット・・・もう溜め息しか出なかったなー♪

そんなこんなで今年も1年お疲れさま!!
なおこ 編集
2007/12/24(Mon)22:50:47
無題
昨日のライブは、スモークが凄くて私が見てた位置からは長谷川サンの姿が幻の様でした(笑)「おぉ、煙に巻かれている!」と思いながらも、目をパチパチさせて、しっかり見させていただきましたヨ☆新曲、いいですね。鳥肌たっちゃいました。長谷川サンのブログがキッカケでレゾン聴きはじめましたが、ジワジワ浸透してきてる今日この頃です。(ん?日本語変かも…)来年も貧血で倒れないよう鉄分摂取して頑張って下さい(笑)では、良いお年を~
ののの 編集
2007/12/25(Tue)03:43:40
ありがとうございます!
コメントを読ませていただきましたm(__)m

初の方もいらして嬉しい限りです(^^)

そして僕らの演奏が伝わっていたみたいで凄く嬉しいです!

ただ、みんな僕の事心配しすぎなのか、それともイジられてるだけなのか(^_^;)わかんないすけど、僕めっちゃ元気ですから!

ご心配なく(笑)

二日酔いも昔は日常茶飯事でしたから慣れっこです(^_^;)

昨日は僕的にもいいライブで一年を終えれたと思ってます。

来年も期待してて下さい!

みくさんは早いとこインフル治して来年のライブはまた来て下さいね(^_-)

あ、けどインフルの時は僕めっちゃ移る子なんで来ないで下さいね(笑)


冗談はさておき、僕ハッとしたんですが、貧血には鉄分ですよね。

僕何故か糖分ばかり摂取しようとしてました…。頑張ってチョコとか食べてました…。

誰か鉄骨飲料情報もってたら連絡下さい!


ではでは、皆様来年もよろしくお願いしますm(__)m

来年は絶対残念なんて言わせないぞコンチクショー(笑)

あ、でもブログは年内にまだ書くつもりなんで楽しみにしてて下さいね(^^)


サト氏 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]