忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。最近筆無精ですみません。今日は衝撃の事実が発覚したのでお知らせしようと思い書いている次第です。


ついさっきのことです。

今日はいつもよりちょっと遅めにスタジオに入っていたのですが、一つ問題が発生しました。

そう、我らレゾンデートルの誇る健康優良児、sky(サディスティックな上に空気読めない)コリーが半分寝てしまっていたのです!!

いつも12時前には寝て7時に起きる、というバンドマンには有り得ない健康的な生活をしているコリーには2時半は未知の領域だったようなのです。


「大丈夫かコリー?」



「…は~い、大丈夫で~す。…ウトウト…」


…いかん、これはいかん。

こいつ全然大丈夫じゃねぇ…。


まぁけどなんとか無事練習を終え、すぐに帰ることにしました。

帰りに運転するコリーの命にかかわるからです。

てか同乗する僕の命も危ないのです。



車に乗ってすぐにコリーが

「眠いっす…。」


と言いました。



…やばい、 こいつマジだぜ。

こいつはやる男だぜ…。


僕はコリーを勇気付ける為に精一杯の励ましの言葉をかけました。


「大丈夫だコリー!後少しだけ頑張って、家着いたらすぐに寝れるぞ!」


次の瞬間、コリーは衝撃の事実を口にしました。




「いや、僕寝るまでに一時間かかるんですよ…。」







え~~~~~~~~??


ウソやん??


寝る前も??


寝る前もなの??



「いや、だってコンタクトとったり、シャワー入ったり…」


「いや、眠い時はそのまま寝てもいいじゃん。シャワーなんて別にいいじゃん。」


「…いや、だって髪とか体とかベタベタで寝るの嫌じゃないですか。頭皮にも悪いし…。」



…え?頭皮??


どうやらコリーは抜け毛が気になる年頃のようです(笑)



いや、てかお前眠いんだろうが!

シャワー入ったらむしろ目覚めるだろうが!


俺なら眠い時は帰ったらすぐ寝るよ?着替えくらいはするけど、眠い時に頭皮の事なんて気にしないよ?


どんなに眠くても頭皮を気にする男コリー。

やっぱりコリーはタダ者じゃねぇぜ…。


ってお話でした(笑)


おお、聞こえてくる聞こえてくる。これを読んでるみんなが「コリーかわいい」って言ってるのが…。


さて僕も眠いので寝ます。

今日のおさらいです。

①コリーは寝るまでに一時間はかかります。

②コリーは頭皮を気にしています(笑)


これテストに出るかもしれないので受験生のみなさんはちゃんと復習しといて下さいね~!


では明日、モールでお会いしましょう!

おやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008/02/08(Fri)05:14:59
わぁー('∀')
なかなかリアルタイムで見て興奮したので久々にコメントしちゃいます。更新ありがとうございます(^_^)

コリーさん、かわいいというより偉いですね(゚-゚;)そしてかわいいですね(笑)私は一応女子ですが、MAX眠ければどんな姿でもそのまま寝ますよ。改めようと思いました(~-~;)

コリーさんは頭皮を気にしていらっしゃるんだ。

全くレゾンは素敵だなぁ(´∀`)

ライブ行けないですが(;_;)頑張ってください!!
2008/02/08(Fri)06:38:41
コンタクト
取るのに何分かかるんだろーな(笑)そして俺はなんでまだ起きてるんだろーな。夜更かしも頭皮には悪いよな…。
ヤスダ 編集
2008/02/08(Fri)10:52:06
無題

コリー最高!!
そしてカワユィ(〃艸〃)笑
私だったらものすごく睡魔に
襲われてる時、なによりも
寝ることを優先にしますね!
コリーさんを見習わなきゃッww

昨日でやっと受験終りました!!
今日のライブ行きます(`・ω・´)あたしにとって新生レゾンのライブは今日が初めてなので、凄く楽しみです♪


でわモールで(・∪・)/
ハセショ 編集
2008/02/08(Fri)13:13:01
うぉー
次々と衝撃事実が発覚になりますね!
skyとか爆笑してしまいました。笑
っというか12時前に寝てた7時に起きるってどんだけっすか!
健康的だぁ~o(^-^)o笑
頭皮にまで気をつかうコリー氏。
将来ハゲたら嫌ですもんね(笑)
勉強になります。
次のテストに出るかもっすね!
覚えとかなきゃ~!

mole行きまっす!
楽しみo(^-^)o
みく^ω^ 編集
2008/02/08(Fri)13:18:15
人生の大先輩に。
自分が教わった教訓です。
・夜は12時前に寝る事
・お風呂は寝る前に入る事
の、二点です(笑)
そういえばコリーさんて…。朝の身仕度にも時間かかるんでしたよね。
ゆう 編集
2008/02/08(Fri)14:34:16
女の子は
結構そういうこと、気にする方が多いですよね(^^*)
私も寝る前に必ず髪の毛を洗いたい派です。
でも頭皮って…(笑)
さすがコリーさんです!

あんまり関係ない個人的な話なんですけど、
昨日はライブで髪の毛をかなり持っていかれました…。
あれもかなり頭皮に悪そう(´`*)
えみ 編集
2008/02/08(Fri)15:25:21
(ノ∀`)ゲラゲラ
コリーさーん!!!!!(ノ∀`)笑
もぅココまで来るとカワイィの領域を越ぇて面白ぃっすね!!!!
てかサト氏さんがコリーのコトで日記書くと面白ぃっす!!!!!(ノ∀`)笑

コレ、明日の損保の試験に出るかもしんなぃんでメモっときますねー(´3`)笑
コブロン 編集
2008/02/09(Sat)04:18:15
どーもです(^^)
コメントありがとうございます(^^)

皆様コリーネタが大好きなようなので、これからもいいネタが入り次第アップしてきますね(笑)


そして、今日モールに来て下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

新生レゾンはどんどん成長していますので、出来れば皆様の目と耳でリアルタイムで確認してください!!

明日ってか今日もモールでライブです!是非とも足を運んで下さい!


ちなみにこれは内緒なんですけど、コメントでわかるようにうちの安田氏も実は頭皮を気にしているようです(笑)

内緒ですよ!!


よし、そろそろユウタの事もブログでイジっていくとしよう(^^)

では次回のブログもお楽しみに~(^_-)





サト氏 編集
2008/02/09(Sat)14:58:20
はい、内緒にしときまーす☆
サト氏さんは情報発信源になってますよね☆(笑)そのうちメンバーから総攻撃をくらわないかとヒヤヒヤしながら楽しく読んでます!笑

そういえばコリーさんて朝の支度にも2時間かかるんでしたよね?そのときもシャワーするって言ってませんでしたっけ??


・・・・・・。


そんなに頭皮…


心配ですか…?


(^ー^)


このツッコミはコリーさんには内緒にしといてくださいね!!(笑)では!!(逃走)

あ、今日もmole参加しま~す♪2daysって嬉しいですね(^^)/
ゆき寝 編集
2008/02/10(Sun)18:18:20
無題
まずあんなに細っこいコリーさんが健康優良児だったとは知りませんでした!!!

コリーさんを見習ってちゃんとお化粧も落としてお風呂も入ってから寝ようと心に決めました 笑
dian dian 編集
2008/02/10(Sun)18:32:57
無題
コンタクトははずさないと寝れませんね…
自分どちらかというと玄関でも寝れるタイプなんでコリーさんが羨ましかったりします´`笑
カオリ URL 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]