忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。長谷川聡です。

そういえば今日(昨日)はホワイトデーでしたよね。

今更ですが、今年はビックリするくらい沢山のチョコレートを頂きました。

まぁ中には気を使って違う物(ウコン等)を下さった方もいらっしゃいましたが(笑)

皆様ほんとにどうもありがとうございましたm(__)m


こんな事言ったら「ぶっ殺すぞコラ」とか言われてしまいそうですが、実はまだ残っております(^_^;)

と言いますのも、そろそろ皆様ご存知だと思いますが、私甘い物が苦手な訳でございますので、悪くなりそうな物から順番に1日1粒を目安に頂いているのです。

薬か!ってツッコミは勘弁して下さい(笑)

しかししかし、日々確実に頂いてますのでご安心(?)を!

僕以外のメンバーは皆甘党なんで、頂いたチョコレートなんてとっくになくなってんだろうなぁ…。

けど甘い物が好きであれ嫌いであれ、嬉しさは同じです(^^)

ほんとに感謝です。ありがとうございましたm(__)m

なんのお返しも出来ませんが、その分を音で返せたらなと思っております。

とか言ったらかっこつけすぎでしょうか?(笑)

でもほんと他に返せる物がないですからね…。

いつももらってばかりで申し訳ない気持ちになります。

とにかく皆様の応援に応えるようにこれからも頑張ります!

まずは4月16日、「自滅回路」リリース。

発売に向けて着々と準備が整ってきております。

いい感じです!

「結局宣伝?」とか言われそうですが、僕らの皆様への感謝の気持ちは全てCDに詰まってますから(笑)

よろしくお願いします!!

ではおやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008/03/15(Sat)04:38:16
初コメントですm(__)m
こんばんは、サト氏さん。 いつも読ませて頂いてます(^-^) 返せるものが無いなんて、全然そんな事ないですっ! CD聴いたり、ライブに行ったり、その度に私達はたくさん幸せ貰ってるんですよo(^-^)o
こうしてサト氏さんのブログを読んでいる今も・・・たくさん癒されてます(^-^)  本当に、いつもありがとうございますっ!! 4月、凄く楽しみです!(←サト氏さんのパーマ姿も☆)
これからも、健康第一に、頑張ってくださいねo(^∇^o) おやすみなさいm(__)m
2008/03/15(Sat)10:23:06
ふふふ
ウコン等は役に立ったでしょうか(^^)?
いろいろ考えた結果ウコン等詰め合わせになったので…不安でした(;Д;)

一日一個ぐらいで十分ですよ!
一気に食べたらニキビとか出ちゃいますしねっ!

自滅回路がお返しだと思って聞かせていただきますo(^-^)o
みく^ω^ 編集
2008/03/15(Sat)20:35:16
無題

いつももらってばかり...全然そんなことナィです!!むしろこっちがそんな気持ちになります(>ω<)笑笑
4月にはCD発売、、ライブも結構あるみたいだしwww
メッチャ楽しみです!!!
ッあ、サト氏さんのパーマも♪(O* ̄艸 ̄)
ハセショ 編集
2008/03/16(Sun)14:46:55
あら?
意外ですね~サト氏さんが甘いもの苦手だったなんて……でもでも一日一粒、薬みたい(笑)に食べてくれているなんて~~やっさしい!!!チョコレートあげなかったけど「自滅回路」買いますね☆楽しみです♪
あくび 編集
2008/03/16(Sun)22:15:08
お、
パーマ肯定派が増えてきましたね(^^)てか、ぶっちゃけ僕のヘアスタイルなんてどうでもいいですよね(笑)

近いうちに適当にどうにかしてきます(^^)


皆様の気持ちは嬉しい限りです。

皆様がほんとにそう思っていて下さるならば、これからも自分(レゾン)が皆様に幸せを与える事のできる存在でいられるよう精一杯頑張って生きていこうと思います!!

好きでやっていても、実際音楽をしていくってのは大変な事も多いです。

でもこうして誰かに必要とされる幸せ…


priceless…


某CMが頭をよぎります。

いや、でもほんとそんな感じですかね。


皆様の為に、そして何より自分の為に(笑)、これからも頑張ります(^^)


みかこ&みづきさん初コメありがとうございます(^^)是非また家族皆でライブに来て下さいね(^_-)



あ、そうだ!!

CMといえば、昨日深夜にテレビつけたらピンポイントで夢チカライブのCMやってました。自滅回路のPVが少しですが流れてました。

よって、もう解禁だと判断しまして…


4月19日(土)、夢チカライブ出演いたします!!!


とりあえず今はっきりしているライブはこれになります(^^)

皆様是非是非見に来て下さい!!



サト氏 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]