忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。シャック長谷川です。


ちくしょうコリーめ…

ブログにのせるとわかってたらわざわざサービスしなかったのに…


さてと、今レゾンはプリプロをしているのです。

まぁプリプロについてはメンバーも触れていたので僕はちょっと違う角度から昨日の話をするとします。


録った音を皆で聴いていた時の事です。

きっかけは一台のノートパソコンでした。

Macでした。

もう僕以外の皆がそれについて夢中で話しているのです。


安田氏「俺もこれ欲しいんだよね~。でも\pkm&tpjagmdがjp~gamd&wjgpだから mdw;mjgatpなんだよなぁ。」


コリー「そうですね。Macはwm;jgp@tajですからt/jadmj\gpですもんね。」


僕「?????」


ユウタ「ははは。そうなんですよね。dm@jag,p;tjmwpgですよね。」







…頼む。日本語で話してくれ…。


何言ってんだか全くわからん…。



専門用語なのだろうと言う事だけは理解できましたが、僕がわかった言葉は「右クリック」だけでした…。


しまいにはユウタがこんな事言ってました。


「あ、でも僕中学の時はMac使ってたんすよ。」



…ふぁーっく。


ユウタ君ふぁーっく。



…中学の時だと!?


なめんなよコラ。俺だって中学の時からMD使ってんぞコノヤロー。




あーーー



せつないよーーー




もの凄い敗北感です。


あのユウタにまで…。


機械マスターは昨日死にました…。


ちくしょう。俺も絶対パソコン買うぞ。しかもMac買うぞ。負けないぞちくしょう。


あ、そういえば今日家の近くのスーパーで鉄骨飲料を発見しました!!

勿論買いましたとも。

美味い!!

そして俺健康!!

最高だ。鳥取砂丘かかってこいや!!


また買ってこよう(^^)


ではおやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008/03/29(Sat)04:08:56
爆笑
寝る間際に爆笑させるとは…シャック長谷川氏…恐るべし!←

いやいや~機械マスターあっさりお亡くなりになられましたね。笑
西さんまでもが!
右クリックとMD最高っすね。笑
サト氏さんの心では「タックジョー!」と泣き?%E:647%#黷スと勝手に想像しときます。笑

よっしゃ!サト氏さんが生まれ変わる時が来ましたね!
不健康なんて言わせないぞ!的なね。
いいことです。健康になりましょ~(^ω^)

あー起きすぎて頭おかしくなってきました。
私もおやすみなさ~い。
みく^ω^ 編集
2008/03/29(Sat)04:11:54
!?
も…文字化け!?笑

泣きくずれた

って書いてありました~!
今度は大丈夫かな(-.-;)
文字化けしたら3人の会話の文みたいになってる(ノ><)ノ笑
失礼しました!
みく^ω^ 編集
2008/03/29(Sat)16:46:17
私も・・・(T_T)
恥ずかしいのでサト氏先生だけに伝えますね(≧ω≦) 私もパソコン全然ダメです(>_<) 旦那に教えてもらっても、???です。
日本語でお願い、って感じです(;_;) 娘も少し出来るのに・・(今は小学校低学年でもパソコン習うそうです)  「ママ、パソコン出来ないの?(笑)」と言われた事もあります。 (笑)って・・(-_-)  せつないです(T_T)  でも今日はサト氏さんの決意を読んで私も頑張ろうと思いました(^^) 機械マスター目指して(?)お互い頑張りましょう(^^) ね、サト氏さんo(^-^)o
2008/03/30(Sun)02:11:03
いやー
俺はインターフェースが欲しいわ。けっこう安くなってるみたいだけどね。でも音楽やるならCPUもかなり必要だし、USBよりファイヤーワイヤーのほうがいいみたいだし、ハードディスクだけは300GBのやつ買ったんだけど、DTMをやるにはちょっと道は遠いかなぁ。サト氏はどう思う?
ヤスダ 編集
2008/03/30(Sun)02:48:59
安田氏へ
あ、あー。

そうですよね。安くなってますよね。もちろん知ってますよ!

…とりあえず僕の意見としてはアレですね、右クリック辺りを中心に攻めてみたらいいと思いますよ。はい…。





…安田氏ふぁーっく

サト氏 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]