忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい、もう5月だ…。


こんばんわ。27歳へのカウントダウンが始まった長谷川聡です。花粉症です。よろしく。


そう、僕もうすぐ27歳になるんですよ。

ほんと名前に変なミドルネーム入れられてる場合じゃないんすよ(笑)

音楽やるって決めた時から「27歳までに結果を出さなきゃ辞める」と心に誓ってきたのです。

要するにあと1年…。

まぁ結果って言い方が曖昧なんですけどね(^_^;)

とにかく今年1年、一生音楽を続けていくためにも頑張ります!!


あ、誕生日プレゼントはいらないんで、皆様「自滅回路」をよろしくお願いします(笑)


さてと。そんなこんなで今日もついさっきまでスタジオに入っていました。


今日はスタジオにおいて一つの仮説が生まれました。

「アレはMなんじゃないか説」


なんでこんな話になったかはあまり憶えてないのですが…。

要するに、アレな人はアレにされると意外と喜ぶ、というとんでもない仮説なのです(笑)


とりあえず速攻確認しますよね。ユウタに(笑)


「ユウタってやっぱMなの??」


「いや、違いますよ。俺全然Mじゃないっすよ!!」


…あれ?この仮説は間違っているのか??


ユウタがアレな事は今日の安田氏の話でも確認済みだ。


ユウタは今日安田氏の

「俺目腫れてるんだよね~」

という言葉に対して


「え?もらいものですか??」

と返したらしい…。





…「ものもらい」だろうが!!

伝説残すのもいい加減にしろ!!



…とまぁちょっと話はそれましたが、とにかくユウタは世界屈指のアレです。


「この仮説は違うな」と思った刹那、コリーの口からとんでもない爆弾発言が飛び出しました。


「じゃあサトシさんもMですか??」




ガーン…。


いや、これはガーンなんてレベルじゃねぇぜ…。


その攻撃はあまりに強すぎるぜ…。



僕はあまりの衝撃に耐える事が出来なかったので聞こえなかった事にしてスルーしました(笑)


そしてこの仮説は結局闇に消えました…。


しかし僕の中で新たな仮説が生まれました。


「賢い人はドSなんじゃないか説」


これはさっきと真逆で、賢い人は人に酷い言葉を浴びせて喜ぶんではないか?という説です。


レゾンでいう所の安田氏とコリーがこれです(笑)


彼らは僕から見るととても賢く、世界屈指のドSです。

レゾンだけで判断するなら僕はこの仮説は間違いないと思っています。


僕のデリケートなガラスの心は彼らの言葉でヒビだらけなのです(笑)


今にみてやがれチクショウ…。


…さてと寝るか。

11日のライブはチケット高いみたいですけど、その後札幌はワンマンまでライブないんで、出来ればちょっと奮発して(笑)遊びに来て下さい(^^)


ではおやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008/05/09(Fri)08:15:53
もろもらい
私も花粉症です。
もうありえないですよね(;Д;)
でも4月よりはおさまった気がするのは私だけですかね…。笑

誕生日ですから!もちろんプレゼントありますよ。笑

西くん絶対Mな気がします。
見るからにドMに見えます(笑)
もらいものって…普通じゃん!笑
………結局サト氏さんはMなんですか(^^)?
予想はドSを装ってるドMで!笑

11日楽しみにしてまーすo(^-^)o
みく^ω^ 編集
2008/05/09(Fri)13:28:26
くっくっくっ...
ダメだ笑いすぎる。

そうかぁーヤスダ氏とコリーくんはSなんやぁ(^ε^)
ヤスダ氏は納得!としてコリーくんは...
まっ確かに、ザグっとサト氏さんにMって聞くとこ...(笑)ウケるなぁ。

サト氏さんとゆーたくんはMねっ(決定)(*^-^)bなんせいじられキャラですもん☆

いいじゃないですかぁレゾン内でバランスとれてて☆

最近ほんとゆーたくん以上にサト氏さんがいじられとるなぁ。

ゆーたくんみたいにアレだったら分かるんデス、普通にしてていじられるって...やっぱねぇ...(笑)
レゾンいち...(やめとこっ)

おいしいわぁ☆サト氏さん!(笑)

~[・π・]~ю゛
あう犬@ミホ 編集
2008/05/09(Fri)14:02:06
その仮説…
ボケ→M
ツッコミ→S
とも見える気が…(笑)

納得できるよーなできないよーな(^-^;
あ、でもアレ=ボケ??

私も27歳へのカウントダウンが始まってます!
もう既に四捨五入すると30なんですよねー。。。
いっちー 編集
2008/05/09(Fri)19:08:34
無題
まだギター始めたばかりの頃友人の家で骨の皆さんが集まってるの見たんです!感動しました!
レゾンのCDはもちろ買いました!
そしてたまたまHPにアクセスしたら、あれ?長谷川さんはもしかしたら…!
やっぱ長谷川さんのギターカッコイいっす!
自分もまだまだ頑張ります!
稚内人 編集
2008/05/09(Fri)19:16:38
お疲れ様です(^^)
 サト氏さん、コメント返し返し返し(?)ありがとうございました(^^) とっても嬉しかったです!!なんか幸せです(^-^) 結局今日は寒くて遠足中止になってしまいましたが、娘はあまり残念そうじゃないのです(笑) raison d'etreの素敵な音楽の影響力は凄いですね(*^_^*)
 
 世界屈指のドSって………安田さんとコリーさんの優しい笑顔からは想像するの難しいです………(>_<)  サト氏さんとユウタさんは、「皆に愛されるM」って感じがしますよ(^^) あ、Mって言っちゃ怒られそうですね(;_;) ごめんなさい(≧ω≦) でも、「皆に愛される」は本当ですよ(^-^)
みかこ 編集
2008/05/09(Fri)23:09:38
無題
安田さんの『長谷川・S・聡』に思わずパソコンに向かって「ミドルネーム!?しかもしゃくれのSって・・・」とツッコミを入れてしまいました(笑)

花粉症イヤですよね。目がシャパシャパします(><)

コリーさんの爆弾発現はSですね(笑)

サト氏さんのデリケートなガラスの心を私たちファンが少しでも癒せることができたらいいなと思います(^-^)
2008/05/09(Fri)23:54:56
SとMのオーラ?
会社でぶっちぎりの「アレ」ポジションを確立しております、富良野人です(^O^)/ですがわたしがドSということも認められているみたいなので……アレとMとは関連がないようですよ?!
そして、ライブ会場で拝見した限りですが、安田さんはドSオーラすごいですね……コリーさんは可愛さが先に立つので判別不能です。
西くんはSもMもない、自然体オーラを感じました。
……長谷川さんは、えっと、ドS視点で見るとMオーラ……かもしれません。
イジりやすいだけなのかもしれませんが(^_^;)
大丈夫ですよ、アレとMは関連なさそうですから!(笑)
通りすがりの富良野人 編集
2008/05/10(Sat)00:16:56
爆弾発言
かなり威力ありますね・・・(笑)
私、「賢い人はドSなんじゃないか説」はちょっとわかる気がします!笑
私の周りもそうです。でもその人を上回る賢い人の前ではMになるみたいです~。
これは私の中の仮説です!

アレと言われるのもガーンですけど・・・
私はいつもイニシャルだけで友達や家族からもドM扱いされてしまいます。
とても残酷です。笑

ちなみにMとかSとかは別にしても、サトシさんがイジりキャラでないのは明らかだと思います(笑)
でもほんわかしてて素敵ですよ♪
これからもサトシさんらしくいてくださーい♪


えみ 編集
2008/05/10(Sat)00:46:21
長谷川さんは
Mっぽい…のに、なんでミドルがSなんだろ?と思っちゃってマシタ…。ん~、なんだろ、SでもMでも、長谷川さんは、愛らしいオーラでてるので、なんだかみなさん絡みたくなっちゃうんじゃないのかな…。
ののの 編集
2008/05/10(Sat)02:54:32
統計、分類マニアな俺。
『賢い人はS』説は、賢い人はプライドが高めで、
かつ考え過ぎるあまり周りを気にするので、
自己防衛のためにSキャラでいくのです。
これは絶対にそうです。

ただ、SM議論は普段と性的な面では別々なので、
本質とは違う場合が多いので注意!

まぁ話によるとヤスダ氏はどっちも…いやなんでもないです。笑。
『読経』の俺。 編集
2008/05/10(Sat)11:12:00
無題
私もあと5ヶ月ほどで27になります。
同い年ですね(笑)
ってことは、今さらのコメント返しですが、文化棟で絶対に会ってますよね(笑)
私もあの棟のどこかに、毎日のようにいた気がしますから(笑)

明日のライブ、行く予定です☆
たぶんギリギリ間に合うはずなんで・・・
ライブハウスでのレゾンライブは2月以来なので楽しみにしています♪

この1年で結果が出せるといいですね!
私も陰ながら応援しています!
TSUKA 編集
2008/05/11(Sun)00:07:12
もしかして...
あたしもァレなんでしょーか?笑
ゆぅたサンと同じで
“ものもらい”の事を“もらいもの”ッて言った事あります!!(★≧艸プッ


colonyでのライブ楽しみにしてます(。・ω・。)
ハセショ 編集
2008/05/11(Sun)00:18:20
賢い人はS
なるほど~。私は安田氏とコリーちゃんからはSオーラを感じるので正解かと・・・
でも、サト氏さんからSオーラを感じないからって、「アレ」だなんて思ってませんよ?

賢い人は確かにSっぽい人多いかもしれませんね。でも、意外と意外なところではMっぽく
なったりもするような気もしますけどね・・・
私は、raisonの曲にグサグサ刺されるのが好きみたいなんで、raisonに対してはどMです。
それ以外は・・・???

サト氏さんのガラスのハートがみんなのコメントで癒されますように(^-^)
まりも 編集
2008/05/11(Sun)10:36:58
PON
PONウザイ来んな。
NONAME 編集
2008/05/11(Sun)11:56:54
初めまして☆
ガラスの心にヒビだなんて、中途半端だからどーせなら粉々に…!!

…とか思ってしまうのはやっぱりS心なのでしょうか(´・ω・`)


そんな私も昔はイジられキャラ。
今じゃ誰もイジってなんかくれません。
イジられてるうちが華ですよー…。
ふみ 編集
2008/05/13(Tue)00:12:25
無題
ちょっと~!「ウザイ、来んな」なんて書くから
PONさんコメント受け付けなくなりましたよ・・


あの 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]