忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



…絶対似てない。


…ありえない。



俺は断じて癒し系アイドルギタリストじゃねぇぜ!


ハードボイルドだぜ!


昨日だって朝まで飲んでたぜ!

二日酔いなのに今日もさっきまで飲んでたぜ!


バリバリハードボイルドだぜ!


…っていうキャラになろうかなってコリーのブログ読んで思ったんですけど、キモいからやっぱやめます(笑)

けどまぁ飲んでたのと二日酔いは本当の話ですけどね(^_^;)


いやーイジられすぎだわ…。


安田美沙子の話はブログに書いたら駄目だわ…。


だって100%似てないよね…。

なのにライブの時にそんな目で見られるなんて、俺なんもしてないのに生き恥だよね…。


そんなの耐えられないよ…。


だからお願いだから絶対そんな目で僕を見ないで下さい(笑)


てかですね、最近じゃあのユウタにまでイジられるんすよ!?

「聡さんって『完全に』って言葉やたら使いますよね(笑)」


…あ、使う。

確かによく使うかも…。


「俺それやたらツボなんすよね(笑)」



ガーン…



ユウタのツボになる俺って一体…



しかも、

「最初聡さんってクールな人だと思ってたんですよねぇ…」と。


最初だとコノヤロー!?

じゃあ今はどう思ってんだコラ!?


「いや、今はその…」



…。



そこ意味深に濁すなや!!


なんか凹むべや!



…おかしい。何かがおかしい。

最初はこんなキャラになる予定じゃなかったのに…。


いつの間にか肩書きも沢山あるし(笑)


多分このブログで素を出しすぎたのが大きな原因だな…。

けど結構多くの人に

「ブログのファンです!」

って言って頂く事がありまして、「あ、俺じゃなくて俺のブログなんだ…」と思いつつ(笑)やっぱり素直に嬉しいんですよね(^^)


お陰様で僕という人間のキャラクターはどんどん危険な方向に向かっていってる訳ですが(笑)

でも楽しんでくれている人がいるっていうのは凄い幸せな事だなぁと。

自分という人間が生きていく上で、それって一番の喜びなのかもしれないとふと思うのです。

今こうして音楽をやっているのも結局そこなのかもしれないなと思うのです。


幸せなんですね。僕は。



酔っ払ってますかね…(笑)

うん。寝よう。


なんかまとまらない文章になりましたが今後ともよろしくお願いしますm(__)m


ではおやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008/04/28(Mon)18:18:04
無題
だからユウタくんのブログには妙に「完全に」ってコトバが登場するのですね!

納得♪
いっちー 編集
2008/04/28(Mon)20:51:42
サト氏さんは
ハードボイルド癒し系ギタリストでいいじゃないですかー。
私、諸事情でちょっと凹んでたんですけどサト氏さんのブログ読んでたら自然に笑顔になりますもん。

いつも癒してくれてありがとう(^^)v
そして、サト氏さんのギターは明日も頑張ろう的なパワーをくれます。
あと、腰痛には硬いマットレスで、横向きになってエビのように丸まって寝ましょう。痛みがない時にちょっとずつ腹筋するのも忘れずに。
やりすぎて腹筋割らないで下さいね。サト氏さんの腹筋見たことないけど、割れてたらちょっとコワイから。
まりも 編集
2008/04/29(Tue)00:41:42
今度ライブに行ったら
安田美沙子に似てるか凝視しようかと思ってました。m(__)m

女性に似てるって言われる男性はそれだけ美形なんですよ~。

聡氏さんのblog読んでたらなんだか癒されます!

お体に気をつけて頑張って下さい!
つぐ 編集
2008/04/29(Tue)02:47:38
やっぱり
サト氏さんのブログ見ると笑います。好きです!ブログが!!とは言いませんよ。人間性が出るって思うんですよね。
サト氏さんのブログって優しさだったり素直なカンジがあって、バファリンみたい(半分は優しさで出来てますみたいな)(*^-^)b
私はクールなサト氏さんより優しさの(バファリンみたいな)サト氏さんのファンです(笑)
あう犬@ミホ 編集
2008/04/30(Wed)06:32:29
無題
私も、癒されてます(^-^) ここに来ると、なんだか和みます(^^) もちろん、ブログだけが好きっていう意味じゃないですよ(^o^; これからも、素敵なサト氏さんでいてくださいね。 (最近、毎回こちらにお邪魔してしまい、すみませんm(__)m
2008/04/30(Wed)11:12:50
やっぱり…
オトキタプレス見て思ったんですが…サト氏さん似てるかも(笑)

…ゴメンなさい(*с*)
micci 編集
2008/05/02(Fri)18:03:27
稚内人
ハセガワサンってもしかして骨の方ですか!?
no name 編集
2008/05/03(Sat)14:39:16
ガン見
次のライブは本当に安田美沙子ちゃんに似てるか確認するためガン見させていただきます!笑
西くんウケますね(笑)
サト氏さん…どんまいっす!笑

私はサト氏さんのブログが本当楽しみだし、コメント返しとかブログが更新されたら本気で嬉しいんですよ★!
レゾンの音楽に触れ合えてブログで楽しめて幸せです!

次の更新楽しみにしてまーす♪
みく^ω^ 編集
2008/05/04(Sun)02:05:42
ありがとうございます。
皆様何度でもコメントして下さい(^^)

僕にとってコメントを見るのは、多分皆様が僕のブログ読んでるのと同じ様な感じなんだと思います。

これからも楽しみにしてますよ(^^)


さてと、気になるノーネームさんのコメント…


僕は骨です!!


骨と書いてコツと読む骨です!!


稚内の方なんでしょうか??

骨に関係のある人なんでしょうか??

それとも骨ファンだったなんていう超レアな方なんでしょうか??

それとも僕の友達によるイタズラでしょうか??


若干テンション上がっちゃったんでイタズラだったらちょっと凹みます(笑)


もしこれ読んでくれてたらお返事頂けると嬉しいです(^^)


よっしゃ、腹筋して寝るぜ!

おやすみなさ~い





サト氏 編集
2008/05/04(Sun)03:44:24
わーい♪
サト氏さんのブログも好きだし、コメント返しも大好物なゆき寝です(*^^*)
サト氏さんのブログが…とか言いますけど、やっぱり書き手の温度(あったかいほうだよ?ww)があるからみんな好きなんだと…
つまりサト氏さんの優しいとことか、面白いとことか、ちょっと………変なとことか(笑)出ちゃうのが良いっす。それだけ文章にお人柄が出るくらい自然体でいてくれるサト氏さんがみんな好きなんですよ?ww

ギター弾いたら超絶ヤバいし。神が光臨してますから(T_T)笑

ワンマンでファルちゃん登場!はむちゃくちゃテンション上がりました~!ジャズマスといい白いギターが似合いますよねwwサト氏さん自身が白いからですかね?笑

いやいや、恰好いい証拠っすよね!(>_<)


骨!
ゆき寝 編集
2008/05/07(Wed)21:18:57
オレは稚内人です!
骨のライブも行きました!w
というかハセガワサンはオレの憧れのギタリストでした!
今すごい感動してます!!
稚内人 編集
2008/05/07(Wed)22:32:58
オレは稚内人です!
骨のライブも行きました!w
というかハセガワサンはオレの憧れのギタリストでした!
今すごい感動してます!!
稚内人 編集
2008/05/08(Thu)04:44:23
こんばんは(^-^)
何度でも……なんて言われたら、また来ちゃうじゃないですか! 
 いつもいつも優しいお言葉に、感謝ですm(__)m
 毎日お疲れ様です。
 もう少しで5月11日、家族皆でテンション上がっております。 娘は9日の遠足以上にレゾンのライブが楽しみ、だそうです(^^) 旦那はとても久し振りなので、早く行きたいと言っています。 でも、やっぱり一番テンション高いのは私で、毎日騒がしく過ごしております(>_<) 
 あと3日、とても楽しみにしていますね(^^)
 おやすみなさ~い!!
2008/05/09(Fri)04:23:48
おっと
コメント返し返しありがとうございます(笑)

僕としてはちょっと変なトコってのは出来れば出したくないのですよ(^_^;)けど出ちゃうんでしょうね…。滲み出ちゃってるんでしょうね…。まぁ最近はもういーやって諦めてるんですけどね(笑)

みかこさん、家族の楽しみにして頂けているなんてマジで嬉しい限りです(^^)遠足より楽しみなんて…レゾンデートルなまら凄いじゃないすか(笑)遠足の方が楽しかったって言われないように精一杯頑張ります(^_-)



そして稚内人さん!!

こっちこそ感動ですよ!!
てか骨も凄いな(笑)

高校時代の僕なんかが人にそんな風に思って貰えてたなんて本当に感動です。骨やっててよかったなぁ(笑)

あの頃よりは確実に成長している自信ありますんで、また是非僕のギターを聴いてみて下さいm(__)m


いや~テンション上がりましたわ(笑)

皆様本当にありがとうございますm(__)m


サト氏 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]