忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。バイト中にうっかり右手中指の先を切ってしまった長谷川聡です。ライトハンド奏法を一週間封印します(笑)よろしく。


さて、なんだかんだありましたが普通に書いていきましょう(^^)

まず11日のライブに来て頂いた皆様、ありがとうございました!

しかも中には僕に誕生日プレゼントを下さった方々まで…。

嬉しかったです!!

とても嬉しかったです!!



…てか煙草多っ(笑)



いや、でも本当に一番嬉しいプレゼントです(^^)

他にも、入浴剤とかカッチョイイライターとかオロナミンCとか変なドリンクとか(笑)


僕の好きな物ばかりで…。

「僕の事わかってくれてるなぁ…」と感激致しました(涙)


けど煙草は多分誕生日前に全部吸い終わるでしょう(笑)

なんも返せない僕ですが、いい音源作って、いいライブして、皆様に少しでも楽しんで貰えるように頑張ります!

本当にありがとうございましたm(__)m



いきなり話変わりますけど、安田氏!!

「ログイン」くらい僕だってわかりますよ!?



多分…。



…あれですよね??




…いや、正直よくわかんないけど(笑)、多分ログしてインする事でしょ????

少なくともディレイとかコーラスと違う事くらいわかりますよ!!


まるで僕が横文字を全て「エフェクター」だと思っている様に思われるじゃないすか!!


心外だ!!



けど今回の一件で、安田氏が僕のフォローをしてくれた事には感謝してます。嬉しかったです(^^)


あと、皆様わかってるとは思いますが、彼は自分を「嫌な奴」って言ってますけどそんな事はないですよ。多分(笑)

確かに、彼は不器用なのか誤解を受けやすかったり、攻撃的だったり、ドSだったり(笑)しますけど、表現者として自分に正直なだけです。僕は彼の言動に悪意を感じた事はありませんし、今回みたいに僕をかばってくれたり、実は優しい所もあるんですから(笑)

某所で色々有り得ない噂も流されるような目立つ男ですが(爆)、彼がどんな人間なのかはレゾンのライブや楽曲で十分に伝わるはずなんで皆様惑わされませんよう願います(笑)


さてと、時間もまだ早いし飯食って練習するとしよう。ライトハンドは出来ないけど(笑)

最後に今日の写真は、我が家のマスコット、ハードボイルド次元さんです。特に意味はないですが、最近お気に入りなんで(笑)

では今日はこの辺で(^^)



PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008/05/15(Thu)21:12:43
無題
サト氏さん、指は大丈夫ですか?
気をつけて下さいね!

何も返せないとか言わないで下さい。
私達はいつもレゾンのライブに行く度、沢山のものを頂いてますから。
いつも素敵な音をありがとうとこちらがお礼を言いたいぐらいです。

そして、安田さんが仲間想いのとても優しい人だということは、レゾンファンなら皆分っているはずです。
決して嫌な奴なんかじゃないということを。
そんな事は、レゾンの曲を聴けば分ることですから。
絶対に惑わされたりしないですよ!

これからも、私達の心の奥に響くような素敵な曲をつくり続けてくださいね。
ずっとずっと応援しています。

レコ発ツアー、身体に気をつけて頑張って下さい。
札幌よりツアーの成功と無事に帰ってくることを祈っています。
ゆりえママ 編集
2008/05/15(Thu)21:16:17
右手が早く治りますように(>_<)
 サト氏さん、こんばんは(^^) 更新されていて、とっても嬉しいです!
 11日は、本当に楽しかったですよ(^-^)  
 完全に私事ですが、私も、今月誕生日で(サト氏さんと3日違い♪)「レゾンのライブに行く事」が家族から私へのプレゼントだったんです。 今年は今までで一番幸せな誕生日でした(^^) 素敵なライブ、ありがとうございました!!


 ……安田さんが、とても優しい方なのは、ずっとずっと前から、しっかり伝わっていますよ(^-^)  今回の事でも私は感動しましたし、今までのお言葉等からも、本当に心優しい人なんだってことがわかります。 全て音楽にあらわれていますもの(^^) そして聡さんの優しさも、いつも伝わってきます。 勿論、コリーさんも、ユウタさんも。 raison d'etreの皆様はいつも素敵です!  
ずっと応援していますね(*^_^*)  また長々と、失礼致しましたm(__)m
みかこ 編集
2008/05/15(Thu)22:52:22
カッコイいなぁ。
レゾン惚れ直しました。安田さんがやっぱりカッコよすぎます。
レゾンの音楽ほんとに大好きですけど、安田さんさと氏さんの人柄も大好きです!

応援してます。

今度東京でのライブいきます!
たなか URL 編集
2008/05/16(Fri)01:17:27
惚れ直しました。
先日のブログの残念なコメント、見た時には「???」って感じだったんですけど、サト氏さんやヤスダさんの対応が実に大人で惚れ直しました。
…アレを見ていわゆる荒らしだと気づかなかった私って実はアレなのかもしれません(笑)
それはさておき、誕生日なんですね♪
おめでとうございますm(_ _)m
raison d'etreが奏でる素敵な音楽が私たちへの最大なプレゼントだと思っていますので、これからもよろしくお願いしますね。

あ。
ちなみに次元大介は帽子を変えるorかぶっていないと命中率がガタ落ちするそうですよ(笑)
2008/05/16(Fri)10:24:27
お大事に☆
指、早く治るといいですね~

仲間同士フォローし合えるって、本当に素晴らしいことだと思います!
もちろん安田さんが「嫌な奴」だなんて思ったことはありませんよ。
自分に正直に生きていて、言いたいことをはっきり言えるのって、何だか羨ましいし、尊敬してます。
私はなかなか本当のことを言えなくて、いつも悔しい思いをするので・・・
いい人を演じるつもりもないのに、いつの間にかいい人になっていて、そんな自分が嫌だなぁ~と思うのです。
自分の気持ちに正直になりたいです。
あぁ、こんなところで私は何を言ってるんでしょう(笑)
そして、一つ前の日記で安田さんの後にコメントしたのに、スルーしてるみたいですね、私(>_<)
安田さん、ごめんなさいm(__)m

今回の一件で、さらにレゾンが好きになりました!
なんて言ったら不謹慎でしょうか(^_^;)
でもレゾンのメンバー、そしてそれを応援する方々がみなさん、素晴らしい人たちだということを再確認することができた気がします。

あ、これは本当に私の正直な気持ちを書いてるので、信じてくださいね(笑)

次元さん、ギターを背にしてハードボイルドですね(笑)

それでは長々と失礼しました!
TSUKA 編集
2008/05/16(Fri)17:07:18
おつかれさまでした
 こんにちは(^^) 11日のライブは、学校の遠足よりも、とっても楽しかったです♪ ありがとうございました! 7月も、パパとママといっしょに行きたいです(^ー^)
みづき 編集
2008/05/17(Sat)13:48:39
無題
5月11日のLIVEお疲れ様でした。
時間のズレで観る事が出来なくて
残念でしたがプリンを皆さんに
渡せたので良かったです。

たぶん甘い物の苦手なサト氏さんには
合わなかったと思いますが。。。

写真の件のお話は急に申し訳なかったです。

ァタシ自身では今は写真を撮る撮らないは
流れだと思いますので あまり考慮しないで
考えて頂いて本当はいいんですが
話の流れ上 止められなかった事
申し訳ありませんでした。

もし 何かの縁があるのなら何か特別な事を
しなくても撮る事ができるでしょうしね

東京の3週間のLIVE気を付けて
頑張ってきてください。

東京は見えるてるものと見えないもの
見えてるけどみえてないもの
見えてないけどみえてるものの
交差感が堪らなく面白い場所だと感じてます

皆さんと関る生き物全てと楽しんで
きてくれることを願います。

長々すいません 失礼します。
志延 編集
2008/05/18(Sun)11:24:09
ログしてイン!

誕生日おめでとうございます(^ω^)
狙ってコメント遅くしてみました☆笑
今日は素敵な一日をお過し下さいね♪

そして怪我は大丈夫ですか?
中指なら弾くのに支障はあまりなさそうですね!
お大事にしてください(;_;)

サト氏さん=タバコですから仕方ないですよ(笑)
本当に喜んでくださって嬉しいです!
たまに音鳴らしてあげて下さい(笑)
ログしてイン…名言です。

明日旅立つんですよね(;_;)
お気をつけて行ってらっしゃい!
ワンマンで待ってます☆
みく^ω^ 編集
2008/05/18(Sun)12:27:55
お誕生日なのですね
おめでとうございます(^O^)/正確に何日か存じ上げないのですが……すみません(笑)
安田さんは『実は』優しいって部分にクスッときました。
しかも『多分。』って!!!
仲良しなんですね♪優しさのない人に、絶対タスクマスターは歌えないですよ。(完全に個人的な感想ですけどねっ)
厳しい人は優しいんですよ、きっと。
素敵なバンドの曲を聴けて、幸せです。ツアーお気をつけていってらっしゃいです!
通りすがりの富良野人 編集
2008/05/18(Sun)18:07:52
ログしてイン(笑)
サト氏さんお誕生日おめでとうございます(o^∀^o)
誕生日!みくちゃんから教えて貰いました。
アニバすきなうちのコンピューターにインプットされましたょ(しょっちゅう故障しとるケド(笑))
夢チカライヴのOAみました。リピートしてみる度叫んでしまいます。
かっこいい!
いつもベース側にいるんでマジマジとみたのゎ初に近いので…
特にカルマドライブゎ…あんなんみせられちゃ…ココロが揺さぶられちゃいます(≧ε≦)
☆祝27歳☆いいオトコにさらに磨きをかけて下さいね〜。
あう犬@ミホ 編集
2008/05/18(Sun)22:55:12
誕生日ですね。
おめでとう ございます!
ツアー、長谷川サンは、特にお体に気をつけて頑張ってきてください(笑)
ののの 編集
2008/05/19(Mon)01:30:12
ログしてインっ!
お誕生日おめでとうございました!(過去形…泣)
27歳になってすぐのツアー、がんばってください(*^-^)b
ほぼ毎日のライブはモチベーションの維持にも苦労されるかもしれないし、されないかもしれないし(笑)…でも何か確実にこのツアーで超えるものがあるんじゃないかなぁって、勝手に期待させてもらってます!
それをワンマンで見れたら言うことないっすね☆(^ー^)v持ち帰ったらちゃんと私たちに見せつけてくださいね?

中指、大丈夫ですか?ライトハンド1週間封印って…相当深手ですよね?
お大事にしてくださいm(_ _)m

あと…ついでに!笑
ヤスダ氏はほんとに優しいです。広い意味でアンテナを休みなく常にたくさん張り巡らせてる方だなぁという印象を最初から感じてて…。会話させて頂くときにもその節々を感じるときがあります。目線とか。
なので疲れない程度にアンテナ張ってくださいね☆いつもありがとうございます(*^^*)

サト氏さんの場所で、このようなメッセージを入れては不適切かとは思ったんですが…なんとなく伝えたくて…。サト氏さんゴメンナサイm(_ _)m
それではいってらしゃ~い!
ゆき寝 編集
2008/05/19(Mon)10:52:38
ログしてイン!!
いまさら…

なんですが再登場しちゃってます。
写真...めちゃめちゃカッコイイやないですか〜。ケータイから見とるんで写真を表示せんかったり、ちっちゃいんで気づかずスルーしてました
こりゃ失敬。大事なとこスルーちゃダメでしたね(゜∇゜)

今ケータイのいっぱいの画面でみて...

「うっ...!!めちゃめちゃかっけぇ」
ってオトコになっちゃったやないですか(笑)

次元さんとあのギター。微妙なピント具合がヤバッo(`V')o

ギターやブログだけやなく写真までサト氏さんのファンになりそうデス!
とりあえず写真ゎ...貰いましたぞ。ふふっ☆ (アブナい)
あう犬@ミホ 編集
2008/05/19(Mon)11:59:33
無題
1日遅れてしまいましたが………サト氏さん、27歳のお誕生日おめでとうございます!! これからの一年も、素敵な年になるといいですね(^-^)
 3週間のツアー、気を付けて行ってきてくださいねヾ(=^▽^=)ノ
みかこ 編集
2008/05/19(Mon)12:41:08
サト氏さま
はじめまして、なおみと言います。

レゾンを知ったのは丁度1年くらい前です。

テレビを消し忘れて寝てしまったある日、夢うつつでいる時に耳に入ってきた素敵なメロディ。
HBCの夜中の放送でBGMとしてかかっていて、思わず、ガバッと起きて、
バンド名を慌てて控え、それからは、
私の中でのパワープッシュバンドとして、密かにこっそりこちらのHPを
たまにチェックさせて頂いていた次第です。

ライブにまだ行った事ないのですがぜひ7月のは行きたいと思います。


また、私はサト氏さんより若干年上なんですが、11年勤務していた会社をこの程退職し、
グラフィックデザイナーになるべく、
今年の9月からイギリスに留学します。

留学は昔からの夢でずっと考えていたのですが、時はあっという間に過ぎ、私の中ではその夢はもうなかった事になりかけていたのです。
英会話でその「かつての夢」として、その思いを語った時に、
「夢を実現するのに遅すぎるという事はないし、諦める事なんてないよ!
君の人生なんだから、君が望むなら絶対に挑戦すべきだ」と、諭されたのです。


この言葉のおかげで、夢を夢で終わらせないという強い気持ちを持つ事ができ、めでたくイギリスの専門学校にも入学が決まったのです。

でも、誰しもが夢を実現できるとは限らず、諦めざるをえない状況になっていると思うんです。そしていつしか、その夢への情熱も失われ、その夢さえも忘れられていくのでしょう。
夢を諦める勇気もあると思いますが、後悔のないように、とことんやらなければ、ラオウ(北斗の拳)のように、死に際に
「わが生涯に一片の悔いなし!!」

とは言えないでしょうね。
できれば、ラオウの様に死にたいのです。
あ、精神論として、ですよ(笑)
別に北斗~のファンではないです、あしからず。


年齢が、とか、会社が、親が、彼氏が、とか夢を諦める理由って、様々だと思いますが、自分の人生なんだって事を忘れないで欲しいと思います。偉そうにすいません。


サト氏さんのブログを読んでると、ひたむきに努力をされてる姿が浮かび、私も頑張ろう!っていう気持ちに改めてなるのです。


渡英の際は、レゾンのCDを持っていって、各国の留学生にバラマキ、勝手に「レゾン・海外特配員」として各国へ広めたいと思ってます。


先にも述べましたが、歌詞がわからなくても心に残李るメロディーは全世界共通だと思います。
かくいう私も、夢うつつでレゾンの曲を最初に聞いて好きになったので、
歌詞が日本語であるということは、さして問題ではないハズ。
あ、求められれば翻訳をしますけど。

イギリスに行っても、こちらのブログにたまに書き込みをしたいと思います。


P・S
愛らしいサト氏さんの大ファンです。
空港でバイトしているので、ぜひお見かけした時には、タダでお茶が飲めるとこにご案内しますね(^^)


なおみ 編集
2008/05/19(Mon)17:32:49
ログしてイン→異次元大介。
はじめまして+お誕生日おめでとうございます★

自分で言いますがw、恥ずかしがり屋なので、コメントしたい!と思ってもノーコメントスルーに徹してきましたが、、、次元を見てしまった、、、w

で、思わず、、、ですw

2ヵ月前くらいに、ハードボイルド次元さんたちの描き下ろし展で購入した限定ポストカードをスキャンして載せよう!としたら、載せれないんですねぇ、、、。残念です、、、。ぜひ見てもらいたかったです(ノ_・。)

ちなみに私は幼少の頃から五右衛門onlyですw
ゲタ履いてましたw
茉莉花。 編集
2008/05/21(Wed)04:27:31
こんばんわ
皆様いつもいつも沢山のコメントありがとうございます(^^)

なかなかコメント返しできないですが、必ず全て見てます。そして皆様の優しさに癒されてます(笑)

誕生日は皆様のおかげもあり18日に無事迎えました。

ツアー前日だったんでめっちゃ慌ただしかったですが(泣)

中指もほぼ治りました!明日からは大暴れする事でしょう(笑)

なおみさん、茉莉花さん、初コメントありがとうございます(^^)

なおみさん、大ファンなんて言われたら嬉しいけどめっちゃ照れます(笑)僕は自分の人生を他人に自慢は出来ませんが、悔いがないように生きている自信はあります!なおみさんも頑張って下さい!そしてワンマン楽しみにしてて下さい(^^)あ、僕は無料お茶楽しみにしてます(笑)

茉莉花さん、次元で初コメントくれる人がいるとは思いませんでした。たまには写真も載せてみるもんですね(^^)これからもたまに次元使っていきます(笑)


初コメントの人ばかりヒイキしたコメント返しですみません(^_^;)

初めてのコメントってやっぱ勇気必要かと思うとついつい…。

でも本当全てに感謝してますし全て嬉しいですから(^^)

これからもよろしくです!







サト氏 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]