忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。長谷川聡です。

今日僕らのBOSS、Fプロデューサーにリベンジ(焼肉)に連れて行ってもらいました。

んで今帰宅しました。

酔っ払ってるし明日仕事なんで、詳細はカットしますが(笑)とても幸せでした。


んで改めて思ったんですが、僕はとても単純な人間なようです…。


今日は天気がよかった。幸せだ。


いっぱい寝た。幸せだ。


美味い物食べた。幸せだ。


あまりの自分の単純さにガッカリしつつ(笑)、この単純さが僕の一番の幸せなんだと思います。

良いことばかりの毎日じゃなくても、ちょっとした事が僕に幸せを与えてくれます。

また頑張ろうって気持ちを与えてくれます。


単純が一番。


シンプルisベスト


コーヒーisポカリ


コーヒーはポカリです。

逆に言うとポカリはコーヒーです。

ユウタはいつもポカリを飲みながら「コーヒー美味いっす」って言います。


僕も段々ポカリとコーヒーの境界線が見えなくなってきました。

ポカリ症候群になりかけてます。


そろそろヤバいなこれは…。

眠い…。寝ます(笑)


おやすみなさ~い。


P.S. Fプロデューサーありがとうございましたm(__)m

愛してます(笑)
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008/06/24(Tue)06:52:50
幸せです
焼き肉リベンジできて、良かったですね(^^)

小さなことであっても、幸せと思えるそのステキな気持ちを
大事にして生きていきたいです。

私は、今好きな人がいるんですが、その人の事を考えるだけで幸せです。

サト氏さん、お仕事がんばってくださいね。
なおみ 編集
2008/06/24(Tue)14:43:33
同感。
小さなことに喜んで、小さなことには落ち込まない。

そういう生き方が幸せかなって思います。



私も堂々と単純だと言い切っています(笑)
編集
2008/06/24(Tue)19:27:42
(∀)
単純な小さな幸せを噛み締めながら毎日過ごすって素敵ですね・-・
me 編集
2008/06/24(Tue)23:22:33
そうですねー。
私もそんな風に小さい幸せを探しながら日々を過ごそうかなと思いました。
サト氏さんのブログはいつも優しい気持ちにさせてくれます。
とりあえず、今日はトイレに行く暇ないくらい忙しかったけど、お昼寝させてた赤ちゃん達がすごーく可愛かったので、良しとします。
まりも 編集
2008/06/25(Wed)01:12:18
リベンジ!
良かったですね!おめでとうございますっ( ^^)Y☆Y(^^ )

小さな幸福の積み重なりの私の日常は、レゾンに出会ってからは大きな刺激と楽しみが加わりました(*^-^*)カンシャカンシャ*。+゜*・。゜*

バイトもレゾンも頑張って下さいね!応援していますo(^-^)o
サトゾ-@川越 編集
2008/06/27(Fri)01:28:43
幸せ
リベンジおめでとうございます!
よかったですね(^^)★
人間って絶対みんな単純な人間だと思います!

サト氏さんのはもちろん、みんなのブログが更新されるだけで幸せ。
レゾンの曲を聞くだけでも幸せ。
ライブに行くのも幸せ。

こんな幸せを感じられるレゾンはすごいと思います。
そして私も単純だな…と思いました(笑)
人間そんなもんですよね♪

西くん…大丈夫かなあ?
アレを越えてしまったんじゃないですか?笑
怖いよ~(;_;)笑
みく^ω^ 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]