忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。長谷川聡です。

そろそろ3日も経った事だしワンマン振り返ってみますかね…。

いやもう本当に最高に楽しかった。

この一言に尽きます。スタッフの皆様、見に来て下さった皆様に心から感謝です。

あと個人的には両親が見に来てくれたってのもやっぱ嬉しかったですね。

いや、はっきり言ったら最高に恥ずかしかったんですけど(^_^;)

誰かに母ちゃんの天パ見られたらどうしようとかね(笑)

けど昔は反対してた両親ですから。

それが遥々最北端から来てくれた訳ですから。

ハードボイルドで有名な僕も目頭が熱くなりますよね。

でもせっかく来てくれたのに始まる前も終わってからも忙しくて…。

全く話が出来なかったから打ち上げ行く前に母ちゃんに電話してみたんですよ。


「もしもし?俺だけど。今日ありがとね。時間なくてごめんね。どうだった?」


「うん。よかったよ。来てよかったよ。」


ここまでは感動的な流れ。僕もつい、珍しく両親に優しさをみせます。


「音とか爆音できつかったんじゃない?大丈夫?」


すると母ちゃん、


「全然大丈夫さ~。てか皆上手くて母さんノリノリだったんだから~♪」



…ノリノリ?


ノリノリってそんなにガチで会話の中で使う言葉かい??

そんな嬉しそうに言ってくれるなよマイマザー…。


聞いてる俺が恥ずかしいよ…。


しかも直後に、


「上からサット~って叫んで手振ってたのに全然気付かないんだもんねぇ…」


…って気付くか!!

いや、見てた場所は知ってるけどさ。

てか恥ずかしいから叫ぶとか手を振るとかやめなさい!!(笑)


いいか、よく聞いてくれマイマザー。実は俺らのライブは子供の学芸会じゃないんだ。

世間ではロックと呼ばれているモノなんだ。


ロックの世界では母親は手を振ったりしちゃいけないんだぜ。


俺は仮にもロックミュージシャンなんだ。そこんとこわかっておくれ夜露死苦。


…けど感謝してますよ。本当に。ありがとね。おとなしく見ててくれるならまた来て下さい(笑)


あれ?こんな事書くつもりじゃなかったのに気付いたらこんな長文に…。

なんか私的な文章になってしまってすみませんm(__)m
長くなってしまったんで今日はこの辺で(笑)

例の大事件の真相についてはまた今度触れるとしましょう…。

ではおやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008/07/09(Wed)06:55:37
実は・・・
サト氏さん、正直に言います。

実はサト氏さんのお母さまが2階席から手を振ってたのを
何回か目撃しました・・・。

サト氏さんが今日見に来てるって言った時にステージに向ってお母さまが手を振ったので、
あの方が・・・、と(^^)
天パだったかどうかは確認するの忘れてましたっ失敗っ!

お母さまはとても楽しそうで、隣のロマンスグレーのお父さまと
終始嬉しそうにしてましたよ。

仲睦まじそうで、よいご両親じゃないですか~。
親孝行できて良かったですね(^0^)/
なおみ 編集
2008/07/09(Wed)19:04:51
私も...
楽しそうなご両親の姿を目撃しましたよー

ホントに感謝しなきゃいけませんよね遠くから来て下さったんですもんね

てか、大事件の真相が気になりますぅ
レコーディングも頑張って下さいね
まりも 編集
2008/07/17(Thu)21:59:38
今さらですが・・・
ワンマン楽しかったです♪
私にとって生レゾンは去年のワンマンぶりだったのですが、皆さんエンターテイナーとして成長されていたように感じました。
輝いていました。眩しかった(笑)。

レゾンの音楽はもちろん好きなのですが、正直サトシさん自身のファンでもある私は、最後に握手していただいた時すごくうれしかったです。

てかサトシさんのブログすごく癒されます!
面白いし、読んでいて心穏やかになっていって大事なことに気づかされるような気がします。
大袈裟な言い方なようですが、ほんとそうなんですよ~。
小さなことに幸せを見出すことって大切ですよね(^^)

これからも応援しています☆
Poko 編集
2008/07/23(Wed)04:19:20
今更のコメント返しですが…
なおみさん、まりもさん、pokoさん、コメントありがとうございます(^^)

両親を見られてお恥ずかしい限りです(笑)

けど確かにいい両親ですよ。僕自身が一番感じてます。こないだ実家にも泊まって色々話しましたが、二人とも賢くもないし僕に対する教育方針がダメダメだった事が発覚したんですが(笑)僕に対する愛情だけは確認できました。

命を大事にする事、人に迷惑かけない事、悪い事でテレビに出ない事。

こないだ話した感じでは両親が僕に教えてくれた事はこれだけみたいです(笑)

いや~、そう考えると俺は良く育ったほうなんじゃないだろうか?(笑)

お陰様で箸も正しく使えないし、歯磨きは謎に左手だし…。

なんとも大雑把な教育をうけて育ちました。長谷川聡です(笑)

これからもよろしくお願いしますm(__)m

サト氏 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]