忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。ご無沙汰してます。長谷川聡です。

ワンマン終わってからの数日、僕にも一応色々あったんですが今日は軽くその報告をします。

ワンマンの事件はちょっとお預けです(笑)


えー、実はですね…、私…、






ラジオに出演します!!

しかもピンで!!

そう僕もついにソロ活動です(笑)


いや~、喋り倒してきました。


それはAIR-G'か!?


それともノースか!?



みんな気になるところでしょう…。


実はFMわっぴーという稚内の地方FMがありまして、6月末くらいにそちらからオファーを頂いたのです。


そう、要するに稚内でしか聞けません(笑)


最初は「電話インタビューで」という事だったんですが、実家にも用事があったんで思い切って稚内に行ってきました(^^)

ちなみにオンエアは24日午後二時から、「学びふるさと再発見」という番組です。

って言ってもこれ見てる人は絶対知らない人ばっかだろうなぁ(笑)

なんでも、稚内出身で活躍しているアーティストを紹介している番組だそうです。

その中の一人に選んで頂けてとても光栄です(^^)

僕の前には去年音キタでご一緒したSE-NOさんや、テレビやラジオで活躍しているHide-c.さん、昨年メジャーデビューした阿部フユミさんが出演していたそうですよ。


という訳で、ほとんどの方は縁がないと思いますが(笑)稚内に住んでいる方は是非聞いてみて下さい(^_-)

僕の稚内への愛がひしひしと伝わると思います(笑)

今更ですが、パーソナリティのゴローさん、ありがとうございました(^^)


そして、せっかく稚内行ったんで道北では超メジャーなデパート「西條」にあるCDショップ、「よこおか」に挨拶に行ってきました。

いや~、VIP待遇でした(笑)

「お世話になってます。こちらにCD置いて頂いてるraison d'etreのギターの長谷川です。」


って言った瞬間に、

「あ、レゾンの!!凄いCD売れてますよ!!」

と。

僕は心の中で「あ、それ多分ほとんど母ちゃんです…」と思いながら(笑)、


「ほんとですか!?嬉しいです!!ありがとうございます!!」


と何事もないように言ってやりました(笑)

そして写真やらサインやらさせて頂きました(^^)

よこおかさん、ありがとうございましたm(__)m

そして母ちゃんありがとう(笑)


皆様稚内に行ったら是非西條のよこおかさんにも立ち寄ってみて下さい(^_-)

めっちゃ僕がフューチャリングされてますから(笑)



…そんなこんな稚内でのプロモーション活動を終えて札幌に帰ってきたのですが、帰ってきたその日、謎のメマイに襲われ二日間寝込み、病院で点滴を打つという事件もありました…。


僕の身体は27歳にして既にガタガタです…。

レコーディングも夢チカライブもあるのに俺の身体は何やってんだか…。


あ、けどもう大丈夫ですよ(^^)

夢チカライブでは勿論元気な姿をお見せしますんで(笑)皆様是非ともライブに遊びに来て下さいね(^_-)

では長くなりましたが、今日はこの辺で。


おやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008/07/23(Wed)04:21:35
ソロデビューおめでとうございます(笑)
せっかくのラジオ、聴けないのが残念です。
でも、久しぶりの里帰りを満喫できたようでよかったです。

謎のめまい…心配です。
今は大丈夫との事ですが、無理はしないで下さいね。
夢チカでサト氏さんの素敵な笑顔と演奏にお目にかかれるを楽しみにしています^-^
2008/07/23(Wed)06:55:09
このあいだ、
稚内行ってきましたよ。
札幌から日帰りで…。

「ここが…意外といい人サト氏さんの生まれ育った街かぁ…」と、思ったり思わなかったり…

滞在時間も短かったので、稚内駅周辺しか見られませんでしたが、街もライブハウスもいいとこでした~(´∀`)
また行きたい!今度は泊まりで…(;^_^A
にもこ 編集
2008/07/23(Wed)14:34:03
大丈夫ですか?
サト氏さんがしゃべり倒したというラジオが聞けなくて、残念です・・・(;_;)

それよりなにより。
2日間寝込んだ上に点滴って、大丈夫ですか??
無理はしないでくださいね・・・。


夢チカライブに行きますので、元気なお姿、
楽しみにしてます!
なおみ 編集
2008/07/23(Wed)21:14:06
稚内、いいなぁ♪
せっかくのラジオ、聴けなくて残念です(;_;)

稚内は親戚がいるので昔はよく行ってたんですよ(^ー^)
稚内公園(?)の近くの遊園地でよく遊んでました♪
…今はあるんでしょうか???

「西條」も名寄と士別のは行った事あるんですが…
いつか「よこおか」さんにも行ってみたいなぁ。。

お体大丈夫ですか?心配です。。
夢チカライブで元気な姿がみられることを
楽しみにしています♪

でも、無理はしないで下さいね☆
はま☆のり 編集
2008/07/24(Thu)01:10:06
今度は
サト氏さんの大好きなAir Gでひとつ、よろしくです。
体も心配ですが、点滴Good Jobだったようで安心しました

夢チカではいつものように激しいギターを期待してます
まりも 編集
2008/07/24(Thu)01:28:00
稚内に行きたくなっちゃった!
サト氏さんのブログ、
いつも楽しみにしてます゚+。(*′∇`)。+゚

そのラジオすごく聞きたい!!
聞けないのが残念ですー(泣)
でも、もうすぐに夢チカライブでサト氏さんのかっこいい姿が見れるので、まずはLiveを楽しみにしてます♪
ちなみに私はワンマンで
くるくるまわりながら
ギターを弾くサト氏さんの姿に
ハートを持っていかれてしまった゚+。(*′∇`)。+゚んですが、
もしかして目眩の原因は回りすぎだったりして(笑)…失礼しました。
土曜日、無理せずかっこいいLiveを見せてくださいね!
すりりんご 編集
2008/07/24(Thu)01:32:11
おめでとうございます!
やったじゃないですか!笑
ソロデビュー!
友達が稚内に住んでるので聞いてもらいますね♪
そして…そのよこおかさんに行ったこともその友達に教えてもらいました(笑)
大プッシュされてるみたいですね~♪
お母様さすがです!笑

本当に大丈夫ですか(;_;)?
心配ですよー(;_;)
無理せず気をつけて下さい!
夢チカで元気な姿を見れることを楽しみにしていますよp(^^)q
みく^ω^ 編集
2008/07/24(Thu)22:21:40
放送日(^-^)
今日だったんですね~☆
初ソロ活動、おめでとうございますっ!
たぁ~~~んとおなかいっぱい喋ってきたんでしょーか?笑
今日聴けた方はギザハピナスですね(^ε^)♪どんな内容だったのでしょう?☆

ところでお体のほうはもう大丈夫とのことですが、謎メマイってなんだか心配です(>_<)
でも26日は思う存分ギター弾き倒してくださいっww頼んますよ~!o(^-^)o
ゆき寝 編集
2008/07/24(Thu)23:21:24
えーっ!
わっぴーに出たのね。知らなかった、ショック…。
サト氏さんのサイン、明日よこおか行ってチェックしてきますね!レゾンも稚内でライブしてほしいなぁ。
CD先月、よこおかで買いましたよ。お母さんの他にも買ってる人いるので自信持ってくださいよー!
風邪流行っているので気を付けてください(稚内だけかも)。
リョーコ 編集
2008/07/25(Fri)01:12:00
遅くなりましたが
 稚内でのラジオ出演、おめでとうございます(^^)
 凄く聞きたかったです(T_T)   西條のよこおかさんにも行ってみたいですっ! 

 それから、謎のめまいはもう大丈夫なのですか?
 決して無理だけは、しないでくださいね(>_<)
 お忙しいでしょうが、休める時にはゆっくり休んで、お身体大切にしてくださいね(^^)
みかこ 編集
2008/07/26(Sat)23:52:22
副港市場
のFMわっぴーですよね?つい1週間前私も里帰りして、生放送観覧してきました!驚きすぎて初コメです(笑)
見たかったなぁ~…

して!西條のCD屋って「よこおか」なんですね!今更ながら知りました!
またローカルトークしちゃって下さいww
あい 編集
2008/07/28(Mon)02:12:58
わっぴ~
このローカルネタなんだかわかってうれしいデス!
西條はよこおかですよね。
かわ 編集
2008/07/28(Mon)02:46:45
ラジオ聴きました!
稚内市役所のHPからウェブラジオで聴きました♪
稚内への愛情が伝わる温かいトークでしたね^-^
2008/07/28(Mon)02:54:32
ラジオ放送
こんばんは。
昨日は、夢チカライブお疲れ様でした。
私は、残念ながら行けなかったのですが…。

BBSの方の書き込みを見て、早速、稚内市役所のHPに飛んでみました。

そして、サト氏さんの出演したラジオ放送聞きました(*^-^*)
サト氏さん、沢山話してましたね。

PCの前でサト氏さんの声を聞きながら、なんだか嬉しくてニマニマしてました。
稚内の人しか聞けないと思っていたので、聞けて本当に嬉しかったです。

情報をBBSに書き込んでくださった方、ありがとうございました。
ゆりえママ 編集
2008/07/28(Mon)13:34:56
道外でもわっぴー!
聞けました!ホントにインターネットはありがたい!&ピヨワンさんに感謝!!!

サト氏さんの声、ブログの印象と違って(?笑)落ち着いた、大人な、素敵なお声でございました(*^-^*)←ゴローさんのと間違えてないですョ

発売が年内?って位なら、ツアーは来年なのかしら…?秋、冬の始めくらいにはまたライブでお会いできるかと期待しちゃってました(゚ーÅ)ホロリ
レコーディングが終わっても発売までにはまた時間がかかるものなのですね…

来年までだと、ちょっと長いなぁ…
サトゾ-@川越 編集
2008/08/15(Fri)10:50:25
西條…
私の住んでるとこにも西條ありますよ´`
ぜひ枝幸の西條のよこおかにも来てください・∀・
かおり 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]