忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。長谷川聡です。

「一週間計画」が徐々に「大体一週間計画」へとシフトしてきております。

おそらく皆様「どうせまたこのまま徐々にペースが落ちるんでしょ…」とお思いの事でしょう。

…えー、結論から言いますと大丈夫です。

何故なら僕が気付いたら一週間過ぎているだけだからです(笑)

僕らのライフスタイルって結構日付や曜日の感覚を失いがちなのです。

こないだ…確か4日だったと思いますが、うちのカリスマボーカル安田氏が

「今日7日だっけ??」

と言い出した時はさすがに笑いました。

そんなに感覚失っちゃう感じすか??

と(笑)


…まぁそんなこんな言い訳はさておき、今日は友達の結婚式でした。

ちなみにその友達とは、あの伝説のバンド「骨(コツ)」の ベーシストだった男です。

彼とは幼稚園からの付き合いなのですが、彼が絡んでくると良い思い出があまりないのです。

中学生の時には生徒会長なんかになっちゃうくらいの人望を持ちつつ、高校生くらいから様々なヤンチャを始め沢山の大人達に迷惑をかけておりました。

とても言えないような事もあるので、敢えて「ヤンチャ」という可愛い言葉でまとめます(笑)

彼のとばっちりで僕も大人達によく叱られたものです。

それでもなんか一緒に遊びたくなる不思議な男なんです。

お互い大学進学で札幌に出てきたのですが、違う大学だったので一安心と思ったりもしたのです。

しかし、彼は僕が昔付き合っていた彼女と遊んでいたら車で追いかけ回して来たりとか、いきなり家に押し掛けて来て「塩」で洗濯をしたりとか、白い絨毯にキムチをこぼしたりとか、様々な悪行で相変わらず僕を困らせてくれました。

大学卒業くらいからあまり連絡とかもとらなくなってて、久々に連絡きたら結婚ですって。

「あんなブッ飛んでる男と結婚するなんて、嫁さんは相当なしっかり者なんだろうなぁ。」

なんて思って今日結婚式に行ったら嫁さんも相当ブッ飛んでました(笑)

似た者夫婦でした…。

「二人ともスキーが好きなんでケーキ入刀をスキー板でやります!!」


意味不明すぎる…。


てか馬鹿すぎる…。


二人の未来に不安を感じました(笑)


…けどめっちゃ幸せそうなんだ。

見ているこっちが幸せになるくらい。

一緒にいて二人が幸せなんだろうというのが凄く伝わってきました。

馬鹿でもいいのかもしれない。

無理して大人になる必要もないのかもしれない。

無茶苦茶な式だったけど(笑)、その中でも来場者や両親への感謝の気持ちは心から伝えていたし。

伝わっていたし。

あれだけのヤンチャをしてきても人望があるっていうのは多分そこで、それが彼の魅力なんでしょう。

頭の中は中学生みたいな男だけど、人間として大事なモノを彼はしっかり持ってるんです。

さすがは骨のベーシストだ(笑)

彼には、彼ら夫婦には変わらずにいて欲しいなと強く思いました。

勿論僕に迷惑さえかからなければの話です(笑)

とにかく今日は幸せを分けて頂いた一日でした。

ありがとう。

本当におめでとう。末永くお幸せに。


さてと、明日は全力で二日酔いと戦ってやるぜ!!

ではおやすみなさーい。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2009/12/13(Sun)22:59:00
無題
おー久々の更新ですね!!笑

ケーキ入刀スキー板でやるのは凄いですね・・・!
でも人の幸せ見てるとこっちも幸せになりますよね(笑)

ワンマン楽しみにしてます!!
編集
2009/12/14(Mon)00:40:19
スキー板で…
確かにぶっ飛んでます。笑

昔『ヤンチャ』だった人ってなぜか魅力的な大人になりますよね。
貴重な存在ですが、もし自分の子供がヤンチャだったら困ると思います。。
tamago 編集
2009/12/23(Wed)08:33:21
懐かしい
骨のメンバーって、懐かしいですね~。
高校のときの学祭とか思い出しちゃいました(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]