忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。長谷川聡です。

本日の真夜中27:00~28:00にAIR-G'の「FM ROCK KIDS NAKED」番組内で Aoから素敵なお知らせコメントがあります。

てかまぁおそらくは皆様より僕の方が喜ぶようなお知らせです(笑)

なんかホームページで既にアップされているようですが、出来れば放送を聴くまで見ないでおいて、放送を聴いて頂けた方が面白いかなと個人的には思っております(^^)

もう見ちゃったよ…。という方は出来れば柱にでも頭をぶつけて頂いて、一度忘れて頂いて、素の状態で聴いて頂けたら幸いです(笑)

ではお楽しみに(^_-)
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2009/12/27(Sun)00:32:13
見ちゃいました
嬉しいです!

でも、新鮮さを味わうために記憶喪失になってラジオを聴きます…(゜-゜)
tamago 編集
2009/12/27(Sun)01:47:14
なんだなんだ

サト氏さんが喜ぶようなことが一つしか浮かばないんですが、それだったら嬉し泣き決定です←
HP見たくてうずうずしますが我慢します…(;o;)笑

頑張って3時まで起きて聞きますよ~(^O^)♪
みく^ω^ 編集
2009/12/27(Sun)16:25:54
(*´∀`*)
残念ながら、AIR-G'は聴けない地域に住んでいるので見てしまいました…


…(ノд<。)゜。
めちゃくちゃ聴きたいのに、聴けないのが本当に残念過ぎる(ノд<。)゜。
千恵 編集
2009/12/28(Mon)23:43:20
無題
わぁぁ(>▽<)!!ついにラジオですかぁ!!
なんまら嬉しいですっ☆☆☆
毎週しっかり聴きたいと思います(*^_^*)♪

2010年の楽しみが増えました☆
ありがとうございます♪
Ao大好きっ(●^o^●)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]