忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。長谷川聡です。

えー、もしホーリーランドが聴きたくて遅くまで起きてた方がいらっしゃいましたら本当にごめんなさいでしたm(__)m

今自分で今日のラジオ放送を聴いたのですが最低でしたね…。


Aメロまでって…。


本当に申し訳ございませんm(__)m


…てかね、開き直って言いますけどそりゃ出来ませんよ(笑)

だってまともにけん玉やったの小学校卒業して以来ですもの。

ましてや練習したら駄目ってルールですもの。

ガチンコすぎるよ。

言い訳は沢山あるんだ。沢山あるんだ。あるんだ。






チクショー!!!!



それでもぶっちゃけもうちょい出来ると思ってたぜ。

情けねぇ…。悔しすぎる…。

必ずリベンジしてやる。ひょっとしたらもうこの企画ないかもしれないけど。

このままじゃ終われない。


絶対に負けられない戦いがそこにはある…。



ある…。


あった…。



けど俺はそれに負けたのだ…。


今、俺は毎日けん玉の練習をしている。

毎日ギターの練習もしている。

俺はギタリストだから。


今、俺は毎日YouTubeでギタリストの動画を見ている。

でもそれ以上にYouTubeでけん玉の動画を見ている。

それでも俺はギタリストなのだ。


必ずリベンジしてやる!!

ギター以外でこんなに悔しい思いをする事になるとは思ってもみませんでした。

応援して下さった皆様にとても顔向け出来ません…。

おそらく番組にも数々の苦情のメールが送られている事でしょう。

皆様、どんどん苦情やら何やら送って下さい。

いくら言い訳したところで今回は完全に僕がダメダメでした。

それを真摯に受け止めまた頑張ります。

本当にすみませんでしたm(__)m

あー凹んだ…。

頑張ります!!


おやすみなさいダマー。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2010/01/31(Sun)09:10:11
ケンダマン!!
完全にけん玉の神様じゃなく、笑いの神様が降臨してましたね。w
ホーリーランドがまさかのお蔵入りにならないように、次回は必ずけん玉の神様の方を召喚してください!
tamago 編集
2010/01/31(Sun)11:17:02
…楽しかったですよ(笑)
はじめまして♪昨日のラジオ聞きました。もちろん、新曲が聴けると思って起きてました。えぇ、もちろん。

でもあの叫び声で全てクリアですね(爆)新曲以上に耳に残るシャウトでした!!


リベンジするって事は、もうフルじゃなきゃ許されない感じじゃなきですかぁ!!?

期待してるダマ☆
ナーボ 編集
2010/01/31(Sun)18:03:05
頑張れダマー!
長谷玉さんこんばんわ!
あの結果は想定内なので全然いっす!笑
まあかなりホーリーランド聞きたかったですけどね~(ーωー)
そして罰ゲームだなんて事考えだしちゃってすいません ☆
罰ゲームあったほうが燃えるかなぁと…。笑
ってことでラジオに苦情送っておきますね♪笑

…ガチで凹んでるサト氏さんに幸あれ…(笑)
みく^ω^ 編集
2010/01/31(Sun)23:08:59
負けるなダマー
ラジオ聴きました。
真夜中に起きて、リアルタイムで、もちろん。

新曲は聴きたかったですけど、テンパって
放送中に、ルール違反の「練習」してる様子もわかったし、サト氏さんの一生懸命さは伝わってますヨ!!
なので、気にすること全くないです!(^v^)

代わりに死ぬほど笑わせていただきましたから(笑)

サト氏さん、ドンマイダマー。

リベンジ楽しみにしてるダマー (・∀・)9
なおみ 編集
2010/02/01(Mon)22:09:34
おつかれさまダマー。
かなりのプレッシャーの中、けん玉ギタリストおつかれさまでした(●ゝ艸・)
深夜に大爆笑させていただきました!笑

あまり聴けない方がまた次聴く楽しみがあるので
初回はAメロぐらいがちょうどいいですよ☆…多分(笑)

ホーリーランド聴けない分、笑わせていただきましたので落ち込まないでください(^^;)

またラジオ楽しみにしてます♪♪
あけひ 編集
2010/02/02(Tue)01:06:48
(ノд<。)゜。
わわわ(οдО;)
残念でしたね。

でも、練習なしでAメロまで行けたのはすごいと思います(*´∀`*)
いや!!!
きっと、けん玉が青いからダメだったんですよ(笑)
普通、けん玉って赤じゃないですか?
なんて…無理矢理なフォローでしょうか?

是非ともリベンジを期待してます(*´∀`*)


次はどのメンバーが何かに挑戦でしょうか?
放送聴けませんが、何だか楽しみです(´ψψ`)
千恵 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]