忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。趣味はyoutube、長谷川聡です。


寒さのせいなのか、パソコンのせいなのか、今月の電気代やらガス代が軽く夏の倍を超えました。

これは現実なのですか?

早く誰かドッキリの札持って出てきて下さい。


煙草も値上がりするとかなんとか。

早く誰か国会中にドッキリの札持って立ち上がって下さい。


さてさて。今日はラジオの収録をしてまいりました。

今回の内容は「けん玉ギタリスト」という謎の企画(笑)

僕がけん玉で「モシカメ(大皿と小皿を交互に行き来する技)」をしてる間だけ未発表音源の「ホーリーランド」が流れるっていう。

マジでなんなんだこの企画は?(笑)

コレ本当に面白い??(笑)

まぁ僕が自分でけん玉得意だって言ったのがきっかけなんですけども。

まさかこんな企画が生まれるとは…。


ちなみにどうなったかは是非土曜のオンエアで確認して下さい…。


収録です。

でもガチです。

ヤラセは一切ありません。

俺は必死にやったよ…。


あ、応援メッセージが沢山来てて嬉しかったです(^^)

本当にありがとうございます!!

俺は精一杯頑張ったよ…。


番組の時間が短いので全てのメッセージは紹介出来ないんですが、メンバーとディレクターとで収録前に全てのメッセージに目を通してます(^^)

んで、「今日はこれ読もうか?」とか「今日はこの質問答えようか?」とか打ち合わせをしてるのですが、

それがすごく楽しいのですよ。

ひょっとしたらラジオ本編より話が盛り上がってるんじゃないかな?(笑)

長い尺のレギュラーとか持って、その辺からオンエアしてしまいたいくらいです。

その為にも皆様応援よろしくお願いします!!

「これでもか!」ってくらいメッセージ送って下さい(^_-)

レギュラー番組以外にもラジオ出演が続々決まっております。

近々発表になりますのでそちらもお楽しみに。


そして、発表といえば3月の東京ワンマンもついに発表になりました!

西荻窪waverっていう小さいハコなんですが(waverさんごめんなさい笑)、昔からお世話になっている大好きな場所です。

僕らの東京初ワンマンには最高の場所だと思ってます。

狭いけど(笑)

今の僕らの全てをぶつけてやりますんで、東京の皆様是非遊びに来て下さい!!

あ、あとメタメルがiTunesでも配信スタートしましたので、そちらも是非よろしくお願いします!!


では今日はこの辺で。

おやすみなさーい。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2010/01/27(Wed)16:46:22
ワンマン行きます☆
ラジオが、東京で聞けないのがホント残念です
ネット配信してほしい…(笑)


ワンマン絶対行きます!
東京初ワンマン…めちゃめちゃ楽しみです
ワンマンだと、MC増えますよね?ぜひけんだま披露して下さい(笑)


あと緑のおじさんに銀色のペン忘れないようにお伝え下さいね♪
ai URL 編集
2010/01/28(Thu)00:30:57
けん玉
久々にコメントします♪

けん玉お疲れ様です!
一見地味な企画ですがサト氏さんがやるからこそ意味があります(笑)
メンタル最弱なサト氏さんがどれだけプレッシャーに打ち勝てるか楽しみにしてます ☆
早く聞きたいな~(笑)

そして東京ワンマンおめでとうございます!成功するように北海道から応援してますよっ!
みく^ω^ 編集
2010/01/29(Fri)14:42:17
(*´∀`*)
遅くなってしましたが、23日はお疲れさまでした♪

いやぁ~(´ψψ`)
ランチメイトシンドロームのサト氏さんのギターソロ、めちゃくちゃ神でしたよヽ(´▽`)/
ものすごく楽しい時間を過ごせました(*´∀`*)
ありがとうございます♪


わぁ~(´ψψ`)
東京でのワンマン決りましたね(・∀・)ノ
もちろん、絶対に行きます(・∀・)ノ


おぉ~w(°O°)w
サト氏さんの挑戦ですか☆
どうだったんでしょうか?
でも、サト氏さんなら意外と大丈夫そうな気がします(*´∀`*)
東京では聴けないのが残念です(ノд<。)゜。

どうだったか?だけでもブログにUPしてもらえると嬉しいです(*´∀`*)
千恵 編集
2010/01/31(Sun)00:25:13
今日は
さとしさんのメンタルの弱さがでて、もしかめ失敗しませんように…☆彡 (-人-;)(笑)

期待してます!ホーリーランド聞きたいです♪収録ですけど祈ってます(笑)
トキ 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]