忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。長谷川聡です。

先日のライブに来て下さった皆様、ありがとうございました!

バレンタインという事もあり沢山の物を頂きました。

本当にありがとうございます!!

普通はチョコレートなんでしょうけど、僕が「チョコレート嫌い」と言っているせいかチョコレートはほとんどありませんでした(笑)

僕みたいな者が面倒くさい事言って本当にすみません。

死んだ方がいいですね。

いや、死ねって言われても絶対に死にませんけどね!


それでですね。

ちょっとした疑問があるのです。

煎餅が多かったのは何故??(笑)

勘違いしないで頂きたいのですが、これは文句でもなんでもないんです。

勿論喜んで頂いてます。

本当に最高に嬉しいです。

とってもおいしいです。

Welcome煎餅です。


…ただ。

僕が知らないだけでバレンタインはチョコレートじゃなかったら煎餅!!

みたいな文化が世の中にはあるのかなと。

それくらい煎餅が多かったので。


それとも僕がめっちゃ煎餅好きそうに見えるのですかね??


「…あ~、Aoの長谷川ってめっちゃ煎餅食べそうだよね~。」

とか

「…あ~、Aoの長谷川って煎餅似合うよね~。」


って実は影で言われてるんじゃないだろうかと。


だとしたら断固それはやめて頂きたい(笑)



バレンタインデーにこんなに沢山の煎餅を貰うとは思わなかったので、つい話題にしてしまった次第です。

もし煎餅を下さった方が見てましたら、僕は本当に嬉しいし感謝してますので気を悪くしないで下さいね。


ちなみに煎餅って日持ちするのがありがたい。

僕以外のメンバーはきっと沢山のチョコレートの賞味期限と戦っているに違いない。

うちのメンバーさん達は皆頂き物を残さず食べます。

いやしいから(笑)

賞味期限が短い物からどんどん食べている事でしょう。

その点、僕はマイペースに頂きます(^^)


んー。なんか話が変わってきてしまいましたが、とにかくありがとうございました!!って話でした(笑)


他にも煙草とか、装飾された携帯灰皿(素敵)とか、ワインとか、本とか、リポDとか、ウコンとか、酢とか、青汁とか、オモシロクナールとか、他にも沢山、本当にありがとうございます。

煙草は一本一本、心を込めて大切に吸います!

他の物も全部大切に頂きます!大切に使わせて頂きます!

勿論チョコレートも全部ありがたく頂きます!!少なかったし(笑)




…。



てかオモシロクナールってさ(笑)



本来ならバレンタインデーに青汁って辺りでも十分ツッコミ入りそうなのに(てか今年の頂いた「物」だけ見てたら全然バレンタインデーじゃないんですよね笑)オモシロクナールが浮き過ぎてて全部持ってかれてますよ。



…。



てか俺そんなにスベってねぇし!!


そもそも芸人じゃねぇし!!



~オモシロクナール~

効能

・話すたびにバカウケ、爆笑、満点大笑い

・オチで噛まない

・MCの急なムチャ振りでもアドリブが出る

・スベったことでもウケる(スベリ笑い)

・自信の増加



…。



まぁ、せっかくだからライブとかラジオの前に飲んでおくかな。


せっかくだからさ。


ではおやすみなさ~い。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2010/02/17(Wed)18:03:59
甘くないもの=煎餅?
サト氏さんの場合はチョコレート云々ではなくて甘い物が全般的に苦手だから、でも、サト氏さんも食べれるもの…となると日持ちする煎餅を選んでしまうのかと…
すいません(ノд<。)゜。
私もそんな理由で渡してしまいました…
本当にごめんなさい(;_;)
そんなに煎餅嫌だったとは…(ノд<。)゜。


あっw(°O°)w
サト氏さんは最近は存在自体が面白いですし、ギターの音が時々神降臨してますから良いのでは?
というか、オモシロクナールは是非ともけん玉のリベンジの前に飲むと良いと思います(*´∀`*)
自信の増加の効果があるみたいですし(´ψψ`)

これで上手くいったら、サト氏さんもHyper Guitaristの仲間入りですね!!(笑)←
千恵 編集
2010/02/17(Wed)21:04:27
あくまで予想ですが…。
チョコ苦手→じゃあ甘くなくてしょっぱいものなら大丈夫だろう→しょっぱいといえば煎餅!!みたいな連想になるのでは??と思いました…。お煎餅差し上げておりませんが(笑)お煎餅あげたくなる気持ちわかります(^O^)甘いもの苦手な人は、しょっぱいものとお酒を好む…っていう私の周りだけかもしれない勝手な解釈もありますが。。。でもウマいですよねー煎餅!日本人で良かったなぁって思います♪

そして…14日のライブ楽しかったです!!ありがとうございました!楽しい時間はあっという間に過ぎます…また次のライブも楽しみにしてます!!あともちろんけん玉も(笑)
夜ご飯@手羽先 編集
2010/02/17(Wed)22:57:55
LOVE煎餅
スイマセン、私も煎餅贈呈組の一員です(●ゝ艸・)笑

多分ハート型のお煎餅が多かったのではないかと思いますが、ハート型のお煎餅はバレンタイン限定販売(←お店によりけり?)のレア煎餅なのです☆★
甘い物苦手な方用ですかね?(^^)
煎餅業界の陰謀に乗っかった次第であります~。
デパ地下でチョココーナーの近くに煎餅屋さんあって目に入りやすかったですし。

あとやっぱり私の場合は
甘い物NG→しょっぱい物ならOKかな?というのと
お酒好きな人→しょっぱい物好きな人多いかな?
という勝手なイメージです(^_^;)

決してサト氏さんめっちゃ煎餅好きそう~!とか
サト氏さんと言えば煎餅だよね~!
とか思ったわけではありませんのでご安心を(笑)
あけひ 編集
2010/02/17(Wed)23:58:56
ハードルあげましたね
実は、青汁と養命酒、どっちにしようかと、かなり迷ったんですよ(笑)

養命酒の方は、瓶が結構大きくてがさばりそうなので、今回はやめました。

私も甘いものダメなら、しょっぱいものならイケるだろう!
しょっぱいお菓子と言えば・・的な感じだと思います。

オモシロクナールの効果、期待してますからね o(^-^)o

・・・図らずも、自らハードルをあげた感がありますけど(笑)
なおみ 編集
2010/02/18(Thu)21:50:05
(笑)
オモシロクナールで、サト氏さんもオモシロクナール\^^/笑
まあ飲まなくたって面白いんですけどね!笑
みく^ω^ 編集
2010/02/20(Sat)20:26:23
初コメ!
AoのFMロックスネイキッド(?)をたまたま聞いてファンになりましたです。。。
いまだに○○ダマーというのがかわいくてはまっています。。。
今日のラジオ楽しみにしてます!私もはやく自分のメアドGETしてメール送らなきゃ!!
☆Sena☆ 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]