忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。お久しぶりこんばんわ。長谷川聡です。

なかなか更新が出来ないでいる内に29歳になってしまいました。

オーマイガットだぜコンチクショー。

昔は誕生日って嬉しかったもんだけどなぁ…。

あ、でも沢山のメールやらメッセージやら頂きましてありがとうございます!!

20代が今年で終わってしまう事は残念ですが、自分の誕生日を祝って頂けた事はとても嬉しかったです(^^)

とりあえず悔いのないよう若さ溢れる最後の20代を過ごし、ダンディーでハードボイルドな30代に突入しようと思います。

んー、とりあえず走っておくかな。

そろそろ身体に気をつかわなきゃですしね。

内臓とかなんかボロボロな気がするし。

すぐ風邪引くし。

よぇーからな。マイボデー。

しっかりメンテナンスしようと思います。


そういや10月から煙草が増税らしいですね。しかも大幅に。

元々30歳になったらやめようと思ってたんすよね。本当に。


いい機会かなぁ…。



いい機会かもなぁ…。



でも禁煙できんのかなぁ俺…。


んー…。







よし!!



10月が来たらまた考えよ(笑)



さてと明日はライブです。

最高のステージをお見せしますので是非コロニーに遊びに来て下さい!!


では今日はこの辺で。


あ、そうだ。

沢山の方がお祝いメッセージに「更新がないのは携帯変えて使えないからですか?」という質問を添えて下さっていたのでお答えします。



そのとおりですm(__)m


そもそもなんで皆俺が携帯変えた事知ってるんだろう?と思ったらコリーのブログに書いてあったのね(笑)

まぁでもメインの理由は自分の時間が余りなかったからですよ。

ちょっとした時間でブログを書くには新しい携帯じゃちょっとハードルが高かったという(笑)

そんな29歳です。

すみません。もうちょっと頑張ります。



では明日コロニーで会いましょう(笑)


おやすみなさーい。


PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2010/05/22(Sat)06:46:08
おはようございます。
ブログ更新待っていました!ありがとうございます♪29歳初ライブ楽しみにしてますね!!ひげでめがねだよーってコリーさんも書いていたので(笑)
夜ご飯@ザンギ 編集
2010/05/23(Sun)04:51:26
昨日♪
コロニーライヴおつかれ様でしたっもぉAo最高すぎてゃばいですっぁとお誕生日おめでとぅござぃますっ☆いつまでもかっこぃぃサトシくんでいて下さぃねぇ
2010/05/23(Sun)05:40:49
祝 29歳
29歳初ライブ。またまたかっこよかったです(^-^)
さすが29歳です。29歳になってもメンバーにいじられまくりのサトシさんに乾杯☆
たまご 編集
2010/05/24(Mon)23:30:06
29歳になった記念に
パソコンからブログ更新してみたらいかがですか?
ようつべばっかり見てないで(笑)
魔女@のんべんだらり。 編集
<< だだ漏れ HOME kikUUiki >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]