忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばんです。長谷川聡です。

今日は久々札幌ライブでした。

ソールドアウトという事で、満員のお客様の前で演奏できて最高に楽しかったです(^^)

来て下さった皆様ありがとうございました!!

新曲だらけのライブでしたが、皆様頑張ってのって頂いてありがとうございます(笑)

今日のライブではリリースに関する発表もさせて頂いたのですが、詳細はすぐにホームページにアップされるので少々お待ち下さい。


…それにしても、今日は煙草吸ってると何度もお客様に

「あれ?禁煙は…?」

的な事を言われましたが、


…俺、禁煙するって言いましたっけ??(笑)


なんでかなー?って思ってたんです。

でも、ライブ後に某ビックリドンキーでメンバーとスタッフのテイジさんで飯食ってる時にユウタに言われて思い出しました。

「前のライブの時のMCで言ってませんでしたっけ?」






ああ…。


言った気がする(笑)


なんか今年の目標は?的な安田氏の無茶振りの時に。


完全に忘れてたなー。


とか言ってる時点で俺に禁煙の意思はないよな…。


いや、気持ちは少しはあるんですよ。

値上がり半端ないし。

下手すり死んじゃう。



でも俺、やっぱり煙草やめない(笑)



昔、禁煙してたはずのスタッフが煙草吸いながらこう言ってた。



「煙草大好き!」


って。


…馬鹿だなぁって思った(笑)



…でも、わかる。今の俺にはわかるよ。


俺も煙草が大好きなんだ…。


もし手元に500円しかなくて腹が減ってても俺は迷わず煙草買うよ!買っちゃうよ!

だって俺は今までそうやって生きてきたんだ!生きてきたんだもの!


でもね、昔から30歳でやめるとは言ってきたんで、その時(地味にもう半年位しかないけど)は本気で禁煙やってみます。

…やってみる事だけは誓います(笑)

それまではやめません!

だから温かく見守って頂けると幸いです(笑)


では今日はこの辺で。


あ、最後に。

これも今日沢山言われました。


俺、正真正銘ロン毛です!!


わかってますから大丈夫です(笑)そろそろ切ります。


ではおやすみなさーい。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2010/09/24(Fri)03:07:37
おばんでーす☆
ライヴお疲れさまですっ
今日もAoが1番最高でした~~

来月シングル楽しみにしてますっ

ぁと☆タバコは無理のなぃ程度に控えて下さぃねぇ(^^;ノ”☆
2010/09/25(Sat)09:59:19
東京ライブでも…
サトシさんのブログは何だか癒されます(笑)

東京では、値上がりしたらその時に考えるって言ってましたよね(笑)
確かにずっと吸ってた方が吸わなくなるとストレス溜まるみたいですよね
私には全然解りませんが…(笑)
編集
<< 罪と罰 HOME REBOOT!! >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]