忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。長谷川聡です。

ご無沙汰してます。

なんだかんだ日々忙しく過ごさせて頂いております。

長い事止まっていたブログですが、ル〇シーばりにREBOOTします。

Aoとしても最近ライブが少なく表立った活動はなかったですが、地下では着々と動いてますよ。

近々なにかしらの形で発表できると思いますのでお楽しみに!


まずは23日、久々のライブです。

勿論いいライブが出来るよう頑張りますが、何より目一杯楽しみたいと思います(^^)

今回はおそらく新曲達の披露宴になります。

初めて聴く曲はのりづらいかもですが頑張ってのって下さい(笑)

一緒に楽しみましょう(^^)



…さて。話は変わりますが、こないだ稚内に行きました。

たまたま兄貴ファミリーも来ていて、いつの間にか三人も子供がいてビックリしました。

そのうちの一人、1番上のマホちゃん(5歳)が誕生日過ぎたばっかりとの事で、おじさんとして初めてプレゼントを買ってあげました。西條で(笑)

おじさん奮発したよ。

プリキュ〇のシャボン玉セットだよ。

電動で一気に沢山シャボン玉出るやつだよ。

まぁ実は俺の煙草三つ分くらいの安物だったって事はマホには内緒だけどね。

んで早速実家で一緒にシャボン玉して遊びました。

とっても喜んで遊んでくれておじさんはとても癒されたよ。

と同時におじさんはとても疲れたよ(笑)

子供の体力ってやっぱ凄いのね。

兄貴、子育て頑張ってな(笑)

全然時間ない中で無理矢理の稚内ツアーだったんですが、やっぱり故郷の空気吸うと精神的に回復します。

行ってよかったな。稚内。

でも札幌へ帰る前に稚内市内にてスピード違反で捕まるという見事なオチまでありました。


…死ねばいいのに俺。


15000円て…。


マホにプ〇キュアの変身セット買ってあげればよかった。

行かなきゃよかったな。稚内。(笑)

いや、わかってます。俺が悪い。悪いのです。すみませんでした。

これからはちゃんと気を付けますm(__)m

では今日はこの辺で。

皆様に心配かけないようにまた更新します!

おやすみなさーい。


PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2010/09/22(Wed)01:42:25
REBOOT☆
REBOOTしたサト氏さんのブログは変わらず素敵ですね・笑。
全力でおもしろいです。癒されました~。
サト氏さん優しいおじさんですね☆

去年Aoのインストアライブで札幌⇒旭川に行った時私もスピード違反で捕まりました(爆)
みーとぅー15000円でした…。
後から悔いると書いてほんと後悔です!涙。
気を付けましょうね…凹

23日のライブとても楽しみにしてます(^-^)
あけひ 編集
2010/09/22(Wed)16:37:13
無題
高校の時の担任が、スピード違反したけど
パトカーふりきったって言ってました( ̄□ ̄;)

新曲楽しみです(≧ω≦)
NONAME 編集
2010/09/22(Wed)21:58:02
無題
更新待っていました~(>_<)
相変わらず楽しいブログで…(笑)

リアルに伯父さんなんですね!
伯父さんが一緒に遊んでくれたって事で、煙草3個分以上の価値になりましたよ☆

今、秋の交通安全運動中だったりするんですかね?あっちこっちで警官を見かけます。
全国的にかどうかは解りませんが… 色々な意味で気をつけないとですね!
原付通勤してますが、ゴールド免許死守します!!


東京ライブも「近々何かしらの発表」もブログの更新も楽しみにしていますね♪
URL 編集
2010/09/23(Thu)10:49:08
こんにちゎ☆
サト氏くんお久しぶりですっ

今日のライヴ楽しみにしてまーす
2010/09/23(Thu)14:02:53
わーい☆
お久しぶりのブログ!!!
ありがとうございます\(^O^)/

15000円痛いですよね(´ω`)
どんまいです。

今日ライブ楽しみにしてまーす!!
ゆき 編集
2010/09/23(Thu)14:38:33
西條
マホちゃん…他人な気がしません:-)

西條ってあの“西條”ですよね。デパートの。3~4年前に仕事で名寄に行った時に「西條っていうデパートがあるよ」と言われて、どんなデパートかと探索に行きました。地元の方に「西條はあれはスーパーだよー」と言ったら猛反発にあいました。あれは“デパートだ”と。

…の西條ですよね笑。

今日のライブ、仕事終わってからAoに間に合うことを祈りつつ行きます☆どーか間に合いますように!!

まぼ 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]