忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さみーよコンチクショウ!!

うちは夏は暑くて冬は寒すぎるんだよコンチクショウ!!

まだ10月ですがストーブはじめました。

なんでしょうこの敗北感…。

どうもこんばんわ。長谷川聡です。雪は嫌いです。よろしく。

昨日は東京でライブしてきました。東京なんだけど北海道みたいなライブでめっちゃ楽しかったです(^^)…打ち上げも含め(笑)

来て下さった皆様ありがとうございました!!


さてさて我々のNEWシングル「罪と罰」、皆様聴いて頂けましたでしょうか?

実は有り難い事なんですが、売れ行き好調により品切れが続出しているらしくf^_^;

もし買いに行ったけど無かったなんて方いらっしゃったら本当にすみませんm(__)m

ちなみに僕も最寄りのTSUTAYAでは品切れで買えませんでした(笑)

札幌市内だと、宮の森店と南郷店にはまだあるとの事なので是非是非足を運んでみて下さい(^^)

どうしてもTSUTAYAまで行けないという方は30日の夢チカライブでも販売出来るようにしますので、是非ライブに遊びに来てCDもゲットしていって下さい(笑)

とにかく品切れ状態を作って下さった皆様には感謝感謝ですm(__)m

本当にありがとうございます!!

この勢いで全店品切れにさせちゃいましょう!!

ご協力よろしくお願いします(^^)

もう聴いた!!って方は感想なんかも是非聴かせて下さい。

皆様がある程度聴いて下さった頃に楽曲解説ってか、僕の奏方解説でもしてみようかななんて思ってます。

今回は自分で言うのもなんだけどギターキッズの大好物フレーズ満載だと思いますんでね(笑)

ギターキッズ達は是非コピーしてみて下さい(^^)

むずいよー(笑)


では今日はこの辺で。

おやすみなさーい。
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2010/10/28(Thu)01:29:30
神!
むずいよー(笑)

ソロのギターものすごい事になってますけど
サビの安田さんの声に被って鳴ってるギターも
すごいですよね!
サト氏さんのギターは、もう、なんか常にすごいです!かっこいいです!(笑)
ギターキッズじゃないけど(笑)奏方解説楽しみにしてます♪
ゆき 編集
2010/10/28(Thu)08:49:13
次は…
26日のライブめちゃめちゃ楽しかったです!
ライブに行ってCDを買うって言うのがテンション最高に上がって良いかと!で、CD聞いてまたライブに行って盛り上がる!!来月のライブも楽しみにしてます(^-^)

私ギターまったく弾けないのですが、例えばギターソロの部分をピアノで弾いたとしても私つっかえます(*_*)無理だわ
次のライブは頑張って最前列でサトシさんのギターソロ見つめようと思います☆
コリーさんのベースソロからサトシさんのギターソロのあの流れ大好きです

早くライブ行きたい!それまでCD聞き込みます♪
編集
2010/10/28(Thu)20:32:29
寒いですねー☆
2曲とも耳が壊れるくらぃ聴きまくってますょー

罪と罰はライヴとはまた違う迫力があるし、ホーリーランドは泣きそぅになりますっ(ノo<。)
ギターもカッコィィですねっ(>m<)

長い時間、待った甲斐がありました(^^。☆♪
最高の曲をありがとぅござぃますっ
2010/10/29(Fri)20:08:36
ヾ(´ε`*)ゝ
26日のライブはお疲れさまでした(*´∀`*)

やっと、東京のライブでも“ホーリーランド”を解禁していただけて(笑)ものすごく感動しました(ノд<。)゜。

サト氏さんのギターPlayがめちゃくちゃ神だったので、目が離せませんでしたよ(m'□'m)
サト氏さんのギターPlay、めちゃくちゃエロいし(//∀//)
どれだけドキドキしたことか…(●´mn`)←


あっw(°O°)w
“罪と罰”、今やヘビロテで聴いてます(´ψψ`)


サビの早弾き、サト氏さんのギターソロ、めちゃくちゃ神ですね(//∀//)
いやぁ~(-ロ-;)
これは完コピはかなり難しいですよ…(-ロ-;)

2番のAメロで聴こえるギュワワ~ンって音と最後のサビの後半がかなりツボです(//∀//)

サト氏さんのギターソロに行く前のコリーさんと安田氏のフレーズが70年代とか80年代の音楽のような懐かしい?イメージがしました(*´∀`*)


この曲は最初聴いた時にAoの楽曲の中では斬新なテンポだなぁ~(m'□'m)って印象がものすごく強かったです(*´∀`*)
めちゃくちゃノリやすい曲なので、ライブでも沢山聴きたいです(*´∀`*)


私はギターキッズでは全然ないですが(笑)音数の多さと大好物のフレーズが満載です(//∀//)


そして、“罪と罰”とはやや対照的なフレーズが満載の“ホーリーランド”もめちゃくちゃ良いです(*´∀`*)


1番、サト氏さんが体調崩しそうで心配ですが(笑)体調崩さないように気をつけて下さいね(・∀・)ノ


11月のライブ、楽しみにしてます(・∀・)ノ
千恵 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]