忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどーも。風邪引きサト氏先生です。みかこ&みづきさんの質問にお答えしましょう(^^)

ズバリ言います。

ユウタはアレです!!

そしてみかこさん親子は多分アレじゃないから大丈夫です(笑)

風邪だの高い所だのは関係ないんだと断言します。

だって残念だけどユウタは絶対アレだから…。




はー。しっかし僕自己管理できてないすね~…。

僕は自分が不健康だという自覚はあるので毎日うがい手洗いだけは欠かしていなかったのですが、1日だけしなかった日があるのです。

すると次の日にピンポイントで熱が出ました…。


どんだけ弱いの俺の身体…。


いや潜伏期間があるとかないとか聞くんで偶然だとは思いますけどね(^_^;)

あ、でも熱はもうないし治りかけなんで皆様ご心配なく(^^)



ちなみに熱といえば、皆様は40℃の壁を超えた事はありますか?

自慢じゃないすけど、僕は2回程超えた事ありますがあれは凄いっすよ。

本当に別世界ってか新世界です。

確か過去の最高記録は4年前で41.2℃だったかな?

いやーあの時は過呼吸になって救急車で運ばれてしまいました(笑)


…全然笑えないっすね。ドン引きですよね。KYでしたね。


何が言いたいって、当たり前だけど風邪引いたら苦しいんですよ。風邪じゃなくても病気全般そうですね。


だから風邪引いたり倒れたりする度に

「あー、もうこんなん嫌だ。俺これからは健康に気を遣うぜ!!」

って思うんです。でも二秒で

「あー、何から始めたらいいんだかわかんねぇ。やっぱいいや。不健康上等!!」

って諦めてしまいます…。


考えてみたのです。僕の未来を。

見つめてみたのです。僕の現状を。


・禁煙の意思無し。

・運動不足。ってかゼロ。

・生活リズムは不規則。

・長きに渡る一人暮らしで食生活もボロボロ。




ひどい…。

不健康すぎる…。

未来が見えないよ…。



こりゃやっぱ長生きする為には何かしないといけないなぁ。


こんな生活続けてて、うがい手洗いだけで全く病気にならなかったとしたら、それはちょっとした奇跡ですよね。


でもどうしたらよいものか。

禁煙して早朝マラソンでも始めたらよいのでしょうか??

僕には絶対無理です…。


お金も時間もかからない手軽な健康法でもあればよいのですがね…。

あー考えるだけ無駄かな。

とりあえず寝よう。睡眠も健康には必要不可欠なはずだ。

おやすみなさ~い。

あ、多分アフロにはしませんから~。憧れはめっちゃありますけどね(笑)

ではでは~。
PR
事件です。


こないだ「アレ」でおなじみのユウタが風邪を引いたそうです。



シンジラレナ~イ!!



「アレは風邪引かない」


「アレと煙は高い所が好き」


「アレは死ななきゃ治らない」


等々。


世の中には沢山の「アレ」に関する言葉がありますが、どうやら嘘っぱちのようです。


先程スタジオにて、


「ユウタって高い所好き?」


って一応聞いてみたのですが、


「いや、嫌いです。」


と即答されてしまいました。


ナヌー!?


これも嘘っぱちか…。


って事は、ユウタの「アレ」も死ななくてもそのうち治るのだろうか??


世の中わかんない事だらけです。

まだまだ人生経験が足りないな…。



あ、そういやコリーがついにPVを見たそうです。

夜中のテレビで(笑)


「僕は視聴者ですか!?」

ですって(笑)


相変わらずかわいい男です。

今日もスタジオで随分ウトウトしてたけど、多分今頃まだ寝る準備してんだろうなぁ。


…早く寝れって(笑)


さてと、では僕ももう寝ます。

おやすみなさ~い。
こんばんは。長谷川聡です。

そういえば今日(昨日)はホワイトデーでしたよね。

今更ですが、今年はビックリするくらい沢山のチョコレートを頂きました。

まぁ中には気を使って違う物(ウコン等)を下さった方もいらっしゃいましたが(笑)

皆様ほんとにどうもありがとうございましたm(__)m


こんな事言ったら「ぶっ殺すぞコラ」とか言われてしまいそうですが、実はまだ残っております(^_^;)

と言いますのも、そろそろ皆様ご存知だと思いますが、私甘い物が苦手な訳でございますので、悪くなりそうな物から順番に1日1粒を目安に頂いているのです。

薬か!ってツッコミは勘弁して下さい(笑)

しかししかし、日々確実に頂いてますのでご安心(?)を!

僕以外のメンバーは皆甘党なんで、頂いたチョコレートなんてとっくになくなってんだろうなぁ…。

けど甘い物が好きであれ嫌いであれ、嬉しさは同じです(^^)

ほんとに感謝です。ありがとうございましたm(__)m

なんのお返しも出来ませんが、その分を音で返せたらなと思っております。

とか言ったらかっこつけすぎでしょうか?(笑)

でもほんと他に返せる物がないですからね…。

いつももらってばかりで申し訳ない気持ちになります。

とにかく皆様の応援に応えるようにこれからも頑張ります!

まずは4月16日、「自滅回路」リリース。

発売に向けて着々と準備が整ってきております。

いい感じです!

「結局宣伝?」とか言われそうですが、僕らの皆様への感謝の気持ちは全てCDに詰まってますから(笑)

よろしくお願いします!!

ではおやすみなさ~い。
こんばんは。長谷川聡です。

いきなりどうでもいい話で申し訳ないのですが、そろそろパーマをかけようと思ってるのです。

って言うのもですね、僕高校生の時から基本的にはずっとパーマをかけていたのです。

そのせいか、最近会う人会う人に

「ストレートにしたの?」

と言われてしまうのです…。


…いや、ストレートにしたっていうか、パーマかけなければ僕元々はストレートなんですが…。もしや天パだと思われてたんでしょうか…?



それで思い出したんです。僕が初めてパーマをかけた時の事を。


あれは高校2年生の時でしたね。

当時「骨(コツ)」のギタリストだった僕は、

「やっぱギタリストはパーマでしょ」

という訳のわからん動機でパーマをかけようと思い立ったのです(笑)

んで、一応母ちゃんに


「俺今日パーマかけてくるから。よろしく。」


と報告をしたのです。母ちゃんもいつもパーマかけてるし、まぁ反対はしないだろうと思って。


しかし、母ちゃんは意外にも、


「あんた高校生なんだしパーマなんて駄目に決まってるしょ。しかもパーマなんて何がいいのさ!?」


と言ってきました。


当時まだ反抗期(?)のガキだった僕はカチーンときてしまったのです。


「テメー自分だってパーマかけてんだろうが!!俺がかけたって文句言える立場じゃねぇだろが!!」


つい暴言を吐いてしまいました。


すると母ちゃんの口から衝撃の事実が告げられました。





「私は天パだ!!」





…ガーン。



嘘やん…。それ天パなの??生まれてからずっとパーマかけてんだと思ってたよ…。

さすがに返す言葉もなく、僕は負けた気分になりました…。


そしてその日、やりきれない気持ちで僕は生まれて初めてパーマをかけました。



いやほんとビックリしますよ、うちの母ちゃんを見たら。

どうみても普通にパーマですから(笑)

でも確かに兄貴も弟も天パなんですよね。

僕だけがサラサラストレートヘアなのです(笑)

DNAって不思議ですね…。

んで結局何が言いたかったかって、僕は天パではないと(笑)母ちゃんとは違うので勘違いしないでくれと(笑)


ま、そんなお話でした。

どうでもいい話ですみませんm(__)m


では今日はこの辺で。

おやすみなさ~い。
こんばんは。安田氏をパクってブログ強化月間中の長谷川聡です。今月のガス代が\15000の大台を突破して死にそうです。よろしく。

いやー、しかしすっかり春ですね。日も長くなったし、今日は札幌の最高気温が11℃だったそうですよ。春最高!


そういえばハセショさんのコメントにも質問がありましたけど、今月ライブないんすよ…。てか全然ライブがないんですよ…。


ライブがしたいです…。


けどリリースに合わせてガンガンライブやると思いますんで、それまで皆様も楽しみに待ってて下さい!!

とりあえず今日は、最近メンバーでミーティングしていた時にあったショッキングなお話をしようと思います。


レゾンのミーティングは大体の場合、

「〇〇がこうなんだよね。どうする?」

と安田氏が問題提起をして、

「〇〇は△△だから、もっと□□しなきゃ駄目ですよ!!」

とコリーがしっかりした事を言います。(ちょっと怒り口調です。コリーは恐いのです。)

そして僕が

「きっと▽▽だから大丈夫ですよ。」

と楽観的な事を言って、(もちろん僕にそんなつもりはなく本気で言ってるのですが…)

ユウタが

「…んで何でしたっけ?」

と終わった話をもう一度ぶり返す。(ちゃんと話聞いとけこの馬鹿ちんが!)


こんな流れな訳です(笑)


んで、あるミーティングの時でした。

安田氏が衝撃の一言を放ちました。


「バランスいいよねぇ。俺とコリーがしっかり者担当でサト氏とユウタが馬鹿担当で。」



…え?俺とユウタが馬鹿担当??





ガーン…。





…いや、待て。冷静に考えろ。

もうこの際百歩譲って馬鹿はいいとします。


問題はユウタと同じグループにされてしまったという事です。それが事実なら大問題です。

身内ネタになりますが、さすがのうちのスタッフのシンヤ氏も

「全然問題ないね。」

と言えないくらいの大問題です。



ユウタと同じグループですか??


この僕が??


確かにコリーと安田氏はしっかりしてます。いや、ギター忘れたりとかするし、抜けてるとこは抜けてるんですけど(笑)

なんというか、考え方がしっかりしてます。慎重に事を運べるし。やはり二人とも社会を経験しているからなのか僕から見ても確かに大人です。


けど僕だって、あまり社会のルールとか常識とかは知らないかもしれないけど「タックジョー!!」とは言いませんよ!?



彼は正真正銘の純正の「アレ」なんですよ!?


僕は断じて違います!!


馬鹿でもいいですけど彼と同じグループだけはどうか勘弁して下さいm(__)m



ほんとショックでした…。

あまりのショックに一瞬「タックジョー!!」と言いそうになった程です(笑)


もっと大人になってしっかり生きていかないと駄目だなと思いました…。もっとしっかり社会を知ろうと思います…。


あ、誤解のないよう一応言っておきますけどユウタ君を馬鹿にしているのは僕なりの愛情表現ですからね(^^)

でも決して一緒にはしないようにお願いします(笑)


ま、そんなお話でした。

皆様もくれぐれもユウタグループにされないよう気を付けて下さい(笑)


では今日はこの辺で。

おやすみなさ~い。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]