忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが、あけましておめでとうございます。

今日のタワレコインストアありがとうございました!

新年一発目のライブでしたが最高に楽しかったです(^^)


しかし、気付けばもう新年も10日ですよ。

もうすぐツアーに出発です。

年明けから僕は何をしていたかって??


…寝てただけです。


てか寝込んでただけです。

だってさ、めっちゃ熱出るんですもの。

せっかくさ、実家帰ってさ、久々の友達と飲んだりさ、あちこち行ってみたりとかさ、したかったのにさ、

めっちゃ熱出るんですもの…。



まじファック。この虚弱ボデーが!!


しかもさ、さすがにさ、しんどくてさ、病院行こうとしたらさ、稚内の病院正月休みでさ、当直の先生が緊急外来にいるっていうからさ、行こうとしたらさ、当直の先生が精神科の先生ってさ、

…どういう事!?


いや、多分なんとか楽にしてくれるだろうけどさ、なんとなく行く気なくすよね…。

わがままでごめんなさい、精神科の先生…。


んで結局熱だけはなんとか引いて、札幌に戻ってきたわけです。

しかも両親に風邪うつして(笑)

けど親の愛は深いです。

「お前が治ったならよかった」

ってさ…。平気で言っちゃうもんね。

まったく泣かせる両親だぜ。俺もう27だってーの。

けど何歳になっても両親にとって俺はガキのままなんだろうな。

いつか俺がまとめて面倒みてやるぜチクショー。


そんなこんな、心温まりながらも最悪の2009スタートでした(笑)


ちなみに北見に帰省していたユウタ君は実家を限界まで満喫してきたそうです。

死ねばいいのに…。


…いや、冗談です。

ユウタ君、生きて下さい。限界まで!!


まぁ最悪のスタートだけにあとは上がるだけでございます。

今年一年もよりハードに、よりハードボイルドに生きていこうと思います。

右手に煙草、左手に栄養ドリンク、長谷川聡です。

皆様、今年もよろしくお願いしますm(__)m

ではおやすみなさ~い。
PR
日本最北端CITY稚内よりこんばんわ。長谷川聡です。

色々考えた末、今年は実家で新年を迎えようと思いまして今朝帰省いたしました(^^)

最近体調があまりよろしくないのでゆっくり静養して帰ろうと思っております。目標は+3㎏に設定します。目標クリアしたら帰ります(笑)

さて今年ももう今日で終わりです。

あっという間です。

昨日稚内に向かう深夜バスで今年一年を振り返ってみました。

レコーディング、リリース、ツアー、ワンマン…。

浮かぶのはレゾンの事ばかり。

しかも出てくる場面は自分的にしんどい場面ばかり…。

レコーディング前にハゲそうなくらい悩んだ事、ツアーのフェリーが大荒れだった事、ワンマンでピックがコリーの所に飛んだ事、BOSSに連れてってもらった焼肉で激辛唐辛子を食べた事、自分がロン毛だった事、駅スタで龍太さんにエロ本の話を出された事、ユウタがコーヒー買ってくるって言ってポカリを買ってきた事…。




…何故いい場面出てこねーんだグォラァ!?


ユウタの話とか別にいらねぇし!!


これじゃ今年一年最低だったみたいじゃん…。




…でも、「今年一年どうだった?」って聞かれたら、やっぱり「最高に楽しかった」って答えるんですよね。

いい事って全然思い出せないんだけど(笑)

常に幸せは感じていましたからね。

夢も一つ叶ったし。

僕らの音を沢山の人に聴いてもらえたし。

何より今年一年を短く感じたという事が、充実して幸せだったという証ですよね。



…うん。いい一年でした(^^)

僕を支えてくれている全ての方々に感謝です。今年一年ありがとうございました!!

来年も充実した一年になるよう、そして更なる飛躍の年になるよう頑張ります!!

応援よろしくです(^^)



それにしてもガキの使い面白いですね(笑)ビール二本で既に完成形の僕です。今日だけはダラダラします(笑)お疲れ様です。


それでは皆様、よいお年を(^_-)
こんばんは長谷川聡です。

今日僕の夢が一つ叶いました。

駅スタ、しかも大好きな龍太さんの番組に生出演!!

その瞬間を沢山の方々に見守って頂いて最高に幸せでした。

ただし、話の内容は最低です(笑)龍太さん、イジリ過ぎです(笑)

でも本当にありがとうございましたm(__)m


皆さんも寒い中応援に来てくれて本当にありがとうございましたm(__)m


願い続けると夢は叶うんですね。

今日皆さんにそれを証明できたのではないかと思います。ま、勿論なんでもかんでもは叶わないでしょうけど(^_^;)


…そして僕は何故か今帰宅。

謎にBOSSに飲みに付き合わさ…、じゃなくて勿論僕が行きたくて行きまして(笑)

BOSSの面白い話沢山あるんですが、今日はクタクタなんでまた今度にします(笑)

あ、今日の写真UPしたかったんですが、スタッフが送ってくれてなくて今はまだないです…。

代わりに打ち合わせの時に偶然挨拶させて頂いた北川さんとの写真をUPします(^^)

北川さんも僕大ファンなんでめっちゃドキドキでした(笑)

とても素敵でお美しい方でした(^^)

今日は幸せづくしです。

世界中の幸せ独り占めです(笑)

ありがとうございました!

最高に気持ちよく酔っ払って来ました(^^)

明日からまた次の夢に向けて頑張ります!!

本当に本当にありがとうございました!!

ではおやすみなさ~い。



駅スタです。

あ~緊張して死にそう…。

頑張ります。
こんばんは。長谷川聡です。

昨日はワンマンありがとうございました!!

最高に楽しかったです(^^)

次は札幌は3月1日。

それまでにピックを遠くに投げる練習しときます…。

そして明日からは道内ツアー!

旭川、北見、帯広、函館の皆さん楽しみに待ってて下さい!!めっちゃ頑張ります。…移動も含め(笑)



さて、昨日はワンマンだけでなく「夢幻無限ディスコード」の発売日でもあった訳です。

実は僕、こっそり札幌市内の色々な店舗覗いて来ました。あくまでこっそり。内緒で。…いや、勿論後日メンバーと一緒に挨拶に行きますよ!!けど…

今回はホントこっそり覗きに行ったんです(笑)そしたらさ…、







スゲー!!!!!





めっちゃ展開されてる!!!!!



めっちゃでかいパネルとか置いてあるーーー!!!!!




俺がいるーーー!!!!!





バレるーーー(笑)




…て事で、展開されてる場所で立ち止まらずに、あえてスルー。

ホントは写メとかとって「キャッホー!!」って叫びたいくらいだったのに(笑)

嬉しい様な悲しい様な…。


いやいや、断然嬉しい!!

レコ店の皆様、本当にありがとうございますm(__)m

しかも、今回は東京のタワレコ等でも大きく展開されて、試聴機にも入れて頂いているとか…。

本当に最高に嬉しいです!!

皆様、次回もraison d'etreが大きく展開して貰えるように、是非raison d'etreに清き一枚、既に買って下さった方は清き二枚目をよろしくお願いします(笑)


そしてそして。

更に何が凄いって、今回は僕ん家の近くの某レンタルショップまでもが展開&試聴機が入ってたんですよ!!


「ギャーーー!!」って叫ぶとこでした(笑)

僕そこよく行くんで、店名は秘密ですけど…。


…ああ。もうあそこで恥ずかしい物は借りられないな(笑)

いや、一応今までも借りてないつもりだけど(笑)

…まぁとにかくめっちゃ嬉しかったんです(^^)


そして勿論、今回も稚内でも買えるはずです!!

…が、母ちゃんからはまだ「買ったよ~」という報告はありませんが(笑)


えー、これを読んでいるファンの方、友人の方、親族の方、僕を知っている全ての皆様、いや、たまたまこれを読んだ僕を知らない方も。

…今回のアルバムは全国のいたるところで買えそうな雰囲気がします。匂いがします。気配がします。

是非是非全国のいたる所で手に取ってみて下さい!!

まずジャケがカッコイイです(笑)

そして、もし買って頂けたら絶対後悔させない音になってる自信があります!!

raison d'etreの1stフルアルバム「夢幻無限ディスコード」を是非よろしくお願いしますm(__)m


…よっしゃ!!テンション上がった!!

明日は旭川だぜ。最高のライブをやってやるぜ!!

おやすみなさ~い。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]