忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばんです。昨日原因不明の目眩に倒れながらも幸せ最高潮に酔っ払っている長谷川聡です。いやー昨日死ななくてよかった!!



人生何がおこるかわからないものです。


出来れば皆様何も言わずに添付してある写真をご覧下さい。


…わかります?そう、リュウタさんです!!


AIR-G'のリュウタさんです!!

そして隣には僕です!!


今日のオトキタZeppライブにリュウタさんがMCでいらしてたんです。

全然知らなくて、ライブ始まった瞬間にリュウタさんの声が…。いきなりテンションMAXです(笑)

んでずっと話しかけたいけど緊張で話しかけれなくて
「あーどうしよう…」

って思ってたらライブ終わっちゃって(笑)


そしたら打ち上げの席にいらしたんですよ!!!

もう酒の勢いを借りて、あと月光のテツヤさんの力を借りてついにお話できたのです(T_T)


正直涙が出そうでした。

リュウタさんは僕の憧れの人だったんす。

いつも仕事中リュウタさんの

「ドライバーの皆さん安全運転お願いしますね」

という声を聞いて、

「おっ、いかんいかん。速度20㎞オーバーや…。 」

と減速をする訳です。


…言わばリュウタさんは僕の命の恩人と言っても過言ではない訳です。

僕の仕事中のOasisを作ってくれている人なのです。

だから僕テンションあがりすぎちゃって、正直何話したかあんま覚えてないんす(^_^;)

ただめちゃくちゃいい人ですごく優しく接してくれました。
僕らの新しい音源も心よく貰ってくれて

「駅スタ遊びにおいでよ」

って言ってくれました(T_T)

馬鹿な僕は真に受けたんで、本当に遊びに行きますからね(笑)リュウタさん待ってて下さいね(^^)

んでタイトルのマブダチなんですが、僕が

「この写真ブログにUPしていいですか?」

って聞いたら、

「いいよいいよ!なんならリュウタとマブダチになったくらい書いていいよ」

と言って下さったので書かせていただきました(笑)
本当に嬉しかったです!ありがとうございましたm(__)m

いやー幸せだ。最近幸せ続きですいません…。

でもこの幸せはこれを読んで下さってる皆様の応援の御蔭だということを忘れずに、これからも頑張っていきます!

皆様本当にありがとうございますm(__)m

ではうざく長くなってすいません…。

おやすみなさ~い。



PR
ついに行ってきてしまいました!今日はいい天気です!豊平川を眺めながら更新しています。幸せいっぱいの長谷川聡です。AIR-G'
大好きです!よろしく!


いや~楽しかった。

ホントに楽しかった。

だって隣のスタジオでラブスマやってるんすよ??

お会いできなかったけど、おそらく隣で北川さんがラビバのスタンバイしてるんすよ??

この感動わかってくれる人いないんだろうなぁ(笑)

安田氏も割と普通だったしなぁ…。いや、少しはテンション高かったかな?うん。多分そうだ。僕の前でテンションあがってるの見せるのが恥ずかしかったに違いない!だってAIR-G'のスタジオでテンションあがらない訳がない!安田氏は照れ屋さんだなぁ…。

僕なんて収録後写メとりまくりでしたからね(^_^;)
ミーハーなファンの僕に優しく接してくれた藤井さん、石川さん、ありがとうございましたm(__)m

ちなみに今日はオトキタfromAIR-G'って番組でした。
5月31日にオンエアされる予定なんで是非聞いてみて下さい(^^)

内容はお楽しみに(^^)



あー幸せだ…。今日は帰ったらもう寝ようかな。

僕のこの幸福感がこのブログを通して、少しでも皆さんにおすそ分けできたらなと思っております。

生きてるって素晴らしい。

ライフイズビューテホー。

では今日はこの辺で。

あ、写メ載せてみますね~。
AIR-G'第1スタジオ内でテンションの高い二人です(^^)



今寝る前に何気にテレビつけたら

「ゲンザイチーフメイノー♪」

って曲かかって一瞬

「ん?なんか聞いた事ある…」

って思ったら僕らのCMでした。今日から流れるのは知ってましたが、実際テレビで見れると嬉しいものですね(^^)

最近いくつか面白い出来事はあったんですが、今日はお疲れモードなんで寝ます。近いうちに必ず書きますんで!

今日寒い中路上ライブ見に来て下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m
風邪ひかないよう温かくして寝ましょう!
僕はうがいも手洗いもしたんで大丈夫す!

ではおやすみなさ~い。
最近はマメに更新しております。訳あって悲しみブルーの長谷川聡です。レバ刺しは大好きだけど焼いたレバーは嫌いです。よろしく。


悲しい理由は後にするとして、今日路上ライブに来て下さった皆さん、ありがとうございました!
土曜の狸小路は賑やかで、立ち止まってくれる人も多くて楽しく演奏させていただきました!

差し入れまでいただいてしまってありがとうございましたm(__)m
今美味しくいただきながら更新しています(^^)





そして本題です。そう今日は悲しいお知らせです。


今日の朝の事です。

起きて

「よし、仕事行こう」

と思った訳です。

車になにやら黄色い紙が…。

そうチュウキンです…。

「中途半端な金髪」ではありません。

車に駐車禁止違反の紙が貼られていたのです…。

僕たまたま店から車借りて帰って来て、家の前に停めてたんです。悪い事とは知りながら…。夜中ならいっか~みたいな軽い気持ちでした。
そう間違いなく僕が悪いのです。



でも罰金\15000って…。



僕死んでしまいますよ…。

まぁ、悲しいお知らせってこの事なんですが、悲しいのは僕だけですね(笑)

で何が言いたいかというと、駐車違反はいけないですよって事です。

もちろん僕は多分もうしません(^_^;)

罰金があるからってのも正直ありますが、自分が軽い気持ちでやった事が誰かの迷惑になったりするのかな~と思ってみたり。

だったらやめようと。

この罰金を無駄だと思わない為に、せめて人間的に成長を、と色々考えてみてる訳です(笑)

けどやっぱ\15000はキツイっす…。

はー…

自業自得とはこういう事をいうのですね。

勉強になりました。

過去を後悔しても仕方ないので明日も頑張って働きます!

罰金分稼ぎます!

よっしゃー!


ではおやすみなさい…
今日路上ライブ来て下さった方々ありがとうございました!
クリームパンの賞味期限が三日前で切れてて少し悲しんでる長谷川聡です。兄は銀行員です。よろしく。



今日ラジオで面白いニュースを聞きました。



イギリスという国で、とある男性が余命一ヶ月と宣告されたそうです。
その男性は宣告をうけて自分の財産を全てお金に変え、あちこち旅行に行ったり贅沢な食事をして一ヶ月で全ての財産を使い切ったそうです。

そしたら…



病院から

「誤診でした」

って言われたんですって。


その男性絶対その場で

「え~~~~~!?」

って叫んでますよね(笑)


でもその男性間違ってないと思うんです。
僕なら絶対そうしますもん。
だってそうでしょう?残りの人生幸福に過ごしたいですよねぇ?

でも反面もの凄く嬉しいとも思うんです。死を覚悟した人間が

「まだ生きられる」

って思えるのってそんな幸せな事ないですよね。

自分じゃなくても自分にとって大切な人がそうなったら、むしろ病院に感謝しちゃいますよね。



でもその男性は病院相手に訴訟起こすんですって(笑)

やっぱそうだよなぁ。

あなたは正しいと思います。
僕は遠く札幌CITYからあなたを応援します!

頑張って下さい!



…っていう、まぁどうでもいい話でした(笑)

でもこういうのってなんか考えさせられますよね。

世界は広いなと思いました。

自分もそんなサプライズのあるスケールの大きな人生にしていきたいものです。


ではおやすみなさ~い。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]