忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は普通にお仕事をしてきましたが、まるで昨日一昨日と夢をみていたかのように現実はいつもの世界でした。現実は厳しいものです…。
ちなみに昨日のライブも見に行ったんですが凄かったです。とても悔しい気持ちと羨ましさと興奮を自分の中でうまいことブレンドしながら勉強させていただきました。Zeppを通して一つ前に進めた感じはしてます。皆様ほんとにありがとうございました!BBSの書き込みやブログのコメントもとても嬉しかったです(^^)


さてさて、そんでもって今日は仕事後に安田氏とラジオの収録でノースウェーブに行ってきました。僕が大のAIR-G派なのは秘密で…。
けどラジオの収録中安田氏のフリで危なく

「そりゃAIR-Gで曲かかったらテンションあがりますよ!」

的爆弾発言をしそうになりましたが、僕も大人ですからグッとこらえました。

てか5分くらいの番組のコメント録りだったんですが、僕は実際ほとんど喋ってません。

「ええ、はい」

「そうですね」

「ハセガワサトシです」

くらいしか喋ってません。ぶっちゃけ僕いらなかったと思います…。
安田氏は台本もないのにぺらぺら喋ってました。すごいっす。
でもなんだかんだで楽しかったです(^^)
ノースウェーブの人達はめっちゃいい人達だったし、今度からはノースウェーブ聞こうと思いました!





…ま、勿論AIR-Gも聞きますけどね(笑)

ではおやすみなさ~い。
PR
つい先程ステージを終え楽屋のモニターにてライブを見ています。夢にまで見たZeppのステージはとても素敵で涙が出そうな位感動しました。少々トラブルもあり聞き苦しい所もあったと思いますが、今日は素敵でした。見に来て下さった方、来れなくても応援してくれてる方、ありがとうございました。これからもっともっとすごいステージに立つため、もっともっと上に行く為、もっともっと練習します!もっともっと頑張ります!



いや~、しっかし緊張しました~(笑)

ではまた(^^)
どうもこんばんはです。地味にもう三月になっててびっくりしました。早く雪消え去ればいいのにと思う今日この頃です。

さて寒さのせいか、最近きき湯にハマってます。シャワーだと寒いんで時間がある時は贅沢して、てか本当に生きててすいませんってくらい贅沢して湯に浸かったりしてるんですが、やっぱなんか温泉の素的なのを入れたいじゃないすか。貧乏でも入れたいという気持ちに罪はないのです。しかし、もし温泉の素が高いならその気持ちは無期懲役、最悪死刑に値します。そこできき湯です。あれ一個百円で買えるんで缶コーヒー一本我慢すればいいんです。効能はよくわかりませんが気分的に疲れもとれる気がしますし、グッスリ寝れる気もします。気がするだけですが(^_^;)でもこれ大事な事ですよ(^^)疲れてる人に是非お勧めです。ただし効果がなくても責任はとりません。だって気がするだけですから(笑)気の持ちようです!お試しあれ(^^)


…ところで僕のギターエロいんですかねぇ。しかもこれって褒め言葉ですか?けなし言葉ですか??
複雑な心境です(^_^;)


ま、とりあえず今日は風呂にも入ったしグッスリ寝ます(^^)
おやすみなさ~い。
ひそかに楽しんでくれてる方以外といらっしゃったのですね~。ありがとうございます(^^)ならば頑張らねば!応援されてると妙にやる気の出る現金な男長谷川聡です。褒められて伸びるタイプの長谷川聡です。今後ともよろしくです(^^)

でもこれと言って書くような出来事がないので、今日は最近の流れで母ちゃんの料理がマズイ自慢でもしますか(^_^;)

僕の家では焼きそばに具は入ってません。ナポリタンにも具は入ってません。もっと言うとオムライスにも入ってません。
何故か?貧乏だからではありません。入れるとマズくなるからです。
具がないのが普通だと思っていた幼少の頃、友達の家で焼きそばを食べた時に

「うわ~、お前ん家って焼きそばになんか入ってんの~?変なの~。アハハ~。」

的な発言をしてしまい、ドン引きされてしまいました。変なのは僕でした…。
自分が変だった事に気付くのに何年もの歳月を要した訳です。今考えると相当恥ずかしいですね~。
その友達ん家の焼きそばが美味しかったから、母ちゃんにも具の入った焼きそばを作ってもらったら激マズでした。
キレました(笑)それ以降家では焼きそばは必ず素焼きそばです。具が入ったのは後にも先にもその一回だけです。何故マズいかはわかりません。きっとうちの母ちゃんは天才なんだと思います。誰でも美味しく作れるものを、いとも簡単にマズくしてくれます(笑)炒飯なんてまずパラパラにはなりません。あの人はすごいです。
でもお蔭様で、僕は大体の物は美味しいと感じる事が出来るので幸せです(^^)母ちゃんにはむしろ感謝してます

どうです?カレーに砂糖はいてもさすがにこんな家はないでしょ?すごいでしょ?
って変な自慢ですよね…。すいません。おやすみなさ~い。
ご無沙汰しております。昨日のライブアンケートの中に「サトシさんのブログのファンです。」って書いてくれてる方がいらっしゃいましたので一人でも楽しみにしてくれてる人がいるならって事で今日はちょっと眠気と闘いながら更新してみてます(^^)ちなみにスープカレー食べました?って質問も書かれてましたが、食べてません。てか食べません。いや、やっぱ抵抗あるんすよねスープカレーに(^_^;)きっかけがあればって感じなんですが…。

という事でもし今度出すCDが沢山売れたらお祝いに安田氏に連れてってもらう事に今決めました。もちろん勝手に。よし、ついでに奢ってもらおう。安田氏よろしくです(^^)ちなみにCD別にいつ出るかもまだわかんないんすけどね(^_^;)


さてカレーつながりで家のカレーでも紹介しましょうか。今、家の母ちゃんのカレーには隠し味で砂糖が入ってるらしいです。僕は食べた事はありませんし、食べる気もありません(笑)
学生時代に友達数人で僕の実家のある稚内に遊びに行った事がありまして、母ちゃんが皆にコーヒーを出してくれたのですが砂糖がありませんでした。たまたまその時カレーの話になりまして(家の母ちゃんのカレーがマズいというのは僕の周りの人には有名なのです)
無神経な友達が、

「カレーがマズいって本当なんですか?」

って母ちゃんに聞いたんです(笑)
そしたら母ちゃんが

「今は美味しくなったんだよ!砂糖入れるようにしたんだから!」

って言い放ちました。皆その時必死に笑いをこらえる顔をしていました…。


その帰り道、

「お前ん家ってカレーに入れる砂糖あんのにコーヒーに入れる砂糖はないんだな。」

って言われました。僕はその時、初めて切ないと言う言葉の意味をしりました…。


懐かしいなぁ。なんか切なくなってきた。けどいい母ちゃんなんですよ。昔はカレーの日だったら「ぶっ殺すぞコラー!」みたいな事を言って喧嘩した事もありましたが(笑)、今は一人で暮らしてますが日々親の有り難みを感じながら生きてます。僕は本当に親不孝者でした。ま、今もですが(^_^;)
一日も早く音楽で一人前になって親孝行なんてしてみたいですね。頑張ります。ではおやすみなさ~い。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]