忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと言ったらよいのでしょうか?胸がいっぱいで、そして眠くてうまく言葉にできません(笑)

とにかく最高に素敵な一日でした!

眼下に広がる世界は美しかったです!

今の状態では上手く伝えられないので今日は眠らせて下さいm(__)m
明日また改めて書きます。
メンバー、スタッフさん、そして見に来て下さった皆さん、今日は本当にありがとうございました!

おやすみなさ~い。
PR
眠い…。しかし坊主さんのキラーパス炸裂なんで書くしかないですね(笑)
ワンマン前夜、未だ緊張感のない長谷川聡です。

明日か~。なんかめっちゃ普通にバイト行きそうな感じです。

今日練習終わりに冗談で

「明日バイト行こうかな~」

って言ったら、コリーに真面目な顔で

「………駄目ですよ!!」

って言われました(笑)

さすがに行きませんよ(笑)

それにしても、コリーの言葉を発する前のタメが楽しいのです(^^)

「………やりますか!!」

は今年の流行語大賞になっても不思議ではないくらいです。

あーワンマン前夜に何くだらない事書いてんだろ…。

ひょっとしたら気付いてないだけでものすごく緊張してるのかもしれませんね(^_^;)

明日ってか今日は多分すごいんだろうなぁ。

楽しみだなぁ。

実感ないなぁ(笑)

もう明日ステージに立ってみるしかないですね!

精一杯頑張ります!

楽しみます!

皆さんも楽しみにしてて下さい!

ではペニーレーンでお会いしましょう(^^)

おやすみなさ~い。
今日は大変な路上ライブになってしまってすみませんでしたm(__)m
最近寝る前にメンバーのブログを読むのが趣味の長谷川聡です。コリーのブログなまらうけました。
コリーが「なんでやねん」使うのは反則ですよ(笑)

安田氏のブログの内容に共感しすぎてなんか痛かったです。

僕もまさに

「こんな曲ならいくらでも書ける」

と思っていた大馬鹿者でした。死んでお詫びしたいくらいです。

…嘘です。死にたくないです。

けど今は余裕ないけど、僕も久々に曲を書きたいなと最近思っています。ま、日の目をみる事はないかもしれませんが(^_^;)
いつか機会があればって感じですね。

いよいよ明後日はワンマンですが、なんかあれですね。

実感がないです。

今年に入ったくらいからずっとワンマンを目標にやってきました。そしていよいよ…。なんですがねぇ。明日になったら変わるんすかね?でもいつもみたいに緊張するくらいならこのままの方がいいかな?(^_^;)

ただ絶対いいライブになる自信はあります。

根拠はありません。

こんな感じは初めてですね。
なんとも不思議な感じです。
皆様是非とも楽しみにしてて下さい!



昨日のラジオでは馬鹿みたいな事ばっか喋っててすみませんでした(笑)

懲りずにまた行きたいと思ってます(^^)

ではおやすみなさ~い。
きましたねぇ。ついにきましたねぇ。待ってましたよ。本当早く皆様に聞いていただきたかったですからねぇ。
昨日実はオンエア後にRに初メールした長谷川聡です。
機械音痴なうえに方向音痴です。よろしく。



昨日のブログで皆様爆笑されたようで…。

ま、なによりです(^_^;)

温かい励ましのコメントありがとうございました(笑)
実際そんなに凹んでないんですが嬉しかったです(^^)


話は変わって、今日アリオ行きましたけど凄かったですね。店入った瞬間

「うわ、レゾンだ!」

ってわかりましたもんね。

有り難いですm(__)m

色々サインとかコメントも書かせていただきました。

ついに発売されたんだなぁと実感し感動しました。



んで家帰ってから改めて聞いた訳です。



いや~、いい(笑)


自画自賛はアホみたいですが、本当にいい音源ができたなぁと。
メンバーやスタッフさんに改めて感謝なのです。

自信作ですね。

言い切っちゃいます(笑)

皆様ガンガン聞いて下さい(^^)

そしてワンマンで一緒に歌いましょう(^^)



あと三日でいよいよワンマンか~。ドキドキです。

…てか昨日鈴木宗男に会ったって話を誰も信じてくれないっす!

本当なんですって!

「え~?そっくりさんじゃないの?いっぱいいるよ、あんな感じのおじさん。」


違うわボケー!

絶対本人じゃー!

会うちょっと前にテレビで見たんじゃー!



…眠いとテンション変になりますね。

ではおやすみなさ~い。
ついに発売ですね!早い方はもう買って聞いてくれてるみたいですね。是非感想など聞かせて下さいね(^^)ちなみに恥ずかしいけど多分僕も金曜くらいに買いに行きます(笑)


てか皆様今日R聞きました?
僕は聞きました(^^)

まさに仕事中に!


7時過ぎくらいでしたよね?

リュウタさんのいい声で

「レゾンデートルの新曲でフォトンベルト725!」


…うわ~!リュウタさんに曲紹介してもらっちゃったよ~!

んでラジオから自分のギターリフが…。


テンションがつあがりです!!

んで曲が徐々にフェードアウトしていって再びリュウタさんの声が。

「こないだの打ち上げでレゾンの皆と話したんだよね」


…うんうん話しましたよね(^^)


「月光のテツヤ君が一人連れて来て…」


…あ、それは僕の事…って思った瞬間、
「ドラムの菅野君が俺のファンだって言って」








えーーー!?







あれーーー!?







なんでだーーー!?



…リュウタ兄さんは僕を菅野君だと思っていたようです(泣)

僕のテンションはガタガタになりました。激凹みです。

冷静に考えると、あの日あまりにテンションが上がっていた僕は自分の名前を言っていなかったのです…。



「菅野君は出前の仕事してるらしいから、今仕事中でこれ聞いて喜んでくれてるかもしれませんね」





…うん。あきらかに僕の事を言ってらっしゃる。
そして僕は仕事中に聞いてめっちゃ喜んでいた。



しかし僕は菅野君ではない…。

…いや、それともこれから僕が菅野を名乗ればよいのか?

なんとも複雑な心境になりました(^_^;)



てか菅野氏め~!ちゃっかりリュウタさんに名前呼ばれやがって~!

いや自分を見失ってうまく自己紹介できなかった自分が悪いんですがね…(泣)

今度お会いできる機会があれば、また頑張って自己紹介しようと思います(^^)



…発売日のブログがこんな話ですみませんm(__)m


今日は複雑な日だったのです…。


複雑な日ついでに、今日家の近くのコンビニで鈴木宗男先生にお会いしました。

複雑な日でした(笑)


では皆様、CD買って聞いてガンガン感想聞かせて下さいね(^^)
フォトンベルトをよろしくお願いしますm(__)m



おやすみなさ~い。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]