忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



…絶対似てない。


…ありえない。



俺は断じて癒し系アイドルギタリストじゃねぇぜ!


ハードボイルドだぜ!


昨日だって朝まで飲んでたぜ!

二日酔いなのに今日もさっきまで飲んでたぜ!


バリバリハードボイルドだぜ!


…っていうキャラになろうかなってコリーのブログ読んで思ったんですけど、キモいからやっぱやめます(笑)

けどまぁ飲んでたのと二日酔いは本当の話ですけどね(^_^;)


いやーイジられすぎだわ…。


安田美沙子の話はブログに書いたら駄目だわ…。


だって100%似てないよね…。

なのにライブの時にそんな目で見られるなんて、俺なんもしてないのに生き恥だよね…。


そんなの耐えられないよ…。


だからお願いだから絶対そんな目で僕を見ないで下さい(笑)


てかですね、最近じゃあのユウタにまでイジられるんすよ!?

「聡さんって『完全に』って言葉やたら使いますよね(笑)」


…あ、使う。

確かによく使うかも…。


「俺それやたらツボなんすよね(笑)」



ガーン…



ユウタのツボになる俺って一体…



しかも、

「最初聡さんってクールな人だと思ってたんですよねぇ…」と。


最初だとコノヤロー!?

じゃあ今はどう思ってんだコラ!?


「いや、今はその…」



…。



そこ意味深に濁すなや!!


なんか凹むべや!



…おかしい。何かがおかしい。

最初はこんなキャラになる予定じゃなかったのに…。


いつの間にか肩書きも沢山あるし(笑)


多分このブログで素を出しすぎたのが大きな原因だな…。

けど結構多くの人に

「ブログのファンです!」

って言って頂く事がありまして、「あ、俺じゃなくて俺のブログなんだ…」と思いつつ(笑)やっぱり素直に嬉しいんですよね(^^)


お陰様で僕という人間のキャラクターはどんどん危険な方向に向かっていってる訳ですが(笑)

でも楽しんでくれている人がいるっていうのは凄い幸せな事だなぁと。

自分という人間が生きていく上で、それって一番の喜びなのかもしれないとふと思うのです。

今こうして音楽をやっているのも結局そこなのかもしれないなと思うのです。


幸せなんですね。僕は。



酔っ払ってますかね…(笑)

うん。寝よう。


なんかまとまらない文章になりましたが今後ともよろしくお願いしますm(__)m


ではおやすみなさ~い。
PR
こんにちは。長谷川聡です。僕がこんにちはとかいうの珍しいですね(笑)けど今日は昨日の興奮が冷める前に皆様にお礼を言っておきたかったんで。

昨日夢チカライブに来て下さった皆様、ありがとうございました!!

久々のホーム札幌でのライブ、とても楽しかったです(^^)

久々で気負いがあったせいか正直反省点もあるのですが、皆が楽しんでくれているのがステージにもひしひしと伝わってきたので嬉しかったです。

やっぱライブはいいですねぇ…。

今決まってるライブは札幌だと5月11日のコロニーと7月5日のペニーレーンワンマン。

ワンマン…。

すげー楽しみだ…。

そしてその前にレゾン初のロングツアー。

東京メインで約三週間。

生きていけるかなぁ…(笑)

今年のレゾンはどうなっていくんでしょうか…。

自分自身楽しみで仕方ありません。

皆様応援よろしくお願いしますm(__)m



それにしても最近のメンバーのブログは僕をイジりすぎじゃないだろうか…?

いいじゃん!勇者サトシでも!

いいじゃん!姿勢よく説明書読んでも!




…嘘です。ほんとはどっちも恥ずかしいから暴露されたくなかったよ…


くそう。コリーにはもう絶対写真とらせないぜ!

ツアー中に絶対コリーの恥ずかしい写真とってアップしてやるぜ!

覚えてろ!


そういえば安田氏がまた禁煙を始めました。

いつまで続くかはわかんないけど、このままだとツアー中レゾン唯一の喫煙者の僕はイジメの対象になりそうなんですよね(^_^;)

それまでにはなんとか禁煙を辞めさせようと思ってます(笑)

それか思い切って自分も禁煙するか…


無理だね。まぁ無理だよね…。

やっぱ安田氏の前で必要以上に煙草吸ってやろ(笑)


ではまた(^^)
こんばんは。長谷川聡です。

ついに「自滅回路」が発売になりました。

長かったなぁ…。

皆様もうお聴きになっていただけましたでしょうか??

是非コメントとかBBSに感想いただけると嬉しいです(^^)

あ、出来れば褒めて下さい(笑)


しっかし今日は驚きました。

音楽処のインストアライブにあんなに沢山の人が!!

ありがとうございました!

嬉しかったです。しばらくライブもなかったし、忘れられてるんじゃないかという不安も少々あったのです。

安心しました(^^)

19日の夢チカライブもいいライブにしますんで楽しみにしてて下さい!



さて、こっからは全くもって私事の話です。

今日母ちゃんから電話がきまして、なんと稚内のCDショップにも自滅回路が並んでいるとの情報が入りました!!



キターーー!!


自滅回路キターーー!!



いや、普通にテンションあがりますよね!?


この気持ちわかりますよね??


このなんていうかその、ついに地元にもきたっていうなんていうかその…あー、




わかれや!!(笑)



まぁとにかく母ちゃんはすでに4枚ゲットした模様。

何故4枚かというと、5枚しかなかったらしく(笑)、全部買ったら他の人が買えないからと思ったそうな…。


母ちゃん頭いいじゃん…


これから「僕と母ちゃんの自滅回路稚内だけで100枚戦争」が始まります。

現在4枚です(笑)


でも本当に稚内に限らず沢山の人に聴いていただきたい、そんな一枚です。

いい作品を世に出せたと思っています。

聴く度にレコーディングの悪夢が蘇るけど(笑)

でもそれもあるから尚更なのかな。

皆様の心に響く事を願っています(^^)


ではおやすみなさーい。

5年前に買った中古のチャリ \5000

パンクを修理する事数回 \5000

タイヤ死亡により新品に交換 \4800

チャリのある生活 priceless


こんばんは。長谷川聡です。絶対間違った…。新品のチャリ買うべきだった…。しかもこんだけ金かかってんのに見た目ボロボロ…。まじで今度警察に捕まったら絶対キレてやるぜ!俺はやるぜ!


さてと、今日は妙な事件がございました。

つい先程の事です。

近所のスーパーでお買い物をして外に出たのです。

チャリに乗ってさぁ帰ろうとした瞬間、目の前でいきなりおじいさんが倒れました。

「ぬあっ!?」

…ビビりました。まじで。

どうしよう??軽くパニックになりましたが辺りを見回してみても誰もいません…。

選択肢として見なかった事にするというのもあったのですが(笑)そこは偽善者長谷川。さすがにできませんでした。


「大丈夫ですか??」

とりあえず声をかけてみました。

「あ、大丈夫。ごめんね。今自分で立ち上がるから。」

どうやらおじいさんは病気とかではなく、体が弱いのに酔っ払ってしまって倒れたようなのです。

「手を貸しましょうか?」

「いや、いい。自分の力で立ちたいんだ。」


…そのセリフ、かっこいいじゃないか。


さすがに放っといて帰る訳にもいかず、とりあえず見守る事にしました。

しかし、待っても待ってもおじいさんは立ち上がる事が出来ません。

倒れたおじいさんの横に立ち尽くす若者という絵はさすがに異常だったのでしょう。

気付くと数人の野次馬がいました(笑)

中には僕が殴り倒した、みたいな勘違いしてる野郎までいやがりました。


ふざけんな!馬鹿野郎!

激チャしただけで酸欠になる俺のパンチじゃ赤子も倒せねぇよ!


しかしさすがに困った僕はなんとか手を貸そうとしたのですが、おじいさんはどうしても自分で立つのだとききません。

野次馬の人達も良心が痛むのか、帰るに帰れない状況になってました。

そんな中、ある野次馬が警察を呼ぼうと言い出して電話をかけました。

するといきなりおじいさんが倒れたままで

「いきなり表れた奴が事情も知らずに警察なんか呼ぶな!俺は自分で立つって言ってんだろう!それをこのお兄ちゃんが見守ってくれてんだろう!お前らは皆帰れ!」



えーーー!?


逆ギレ??


てか俺はいつの間にか見守る係になってたの??


本当は俺だって帰りたいんだよーーー。


そう言った直後、おじいさんは警察が来る前に帰らなければと思ったのでしょう。

「お兄ちゃん手を貸してもらっていいかい?」

と言ってきました。

せめてもっと早くに言ってくれい(笑)

しかも

「家すぐそこだから。」

と。


ん?送れということか?(笑)

そこは偽善者長谷川。仕方ないので家まで送ってあげました。

しかも送っていく途中で、すっかり元気になったおじいさんは僕を部屋に招き入れて世間話まで聞かせる始末(笑)

いやーさすがに参りました。

あんなに元気なんだったら倒れてる時点でスルーするべきでした。

でもまぁ倒れた時点ではわからんもんなぁ。

去年奥さんが亡くなったとかなんとか、色々話やら相談やらされてしまいました…。

おじいさん、こんな若造に相談されても困ります…。

しかも

「今度お礼に美味しい物でもご馳走するから」

と無理矢理連絡先を聞かれてしまいました…。

あー微妙だ…(笑)


ま、あまり深く考えずに寝よう。

うん。今日は一応いい事したという事にしとこう。

おやすみなさ~い。
こんばんは。シャック長谷川です。


ちくしょうコリーめ…

ブログにのせるとわかってたらわざわざサービスしなかったのに…


さてと、今レゾンはプリプロをしているのです。

まぁプリプロについてはメンバーも触れていたので僕はちょっと違う角度から昨日の話をするとします。


録った音を皆で聴いていた時の事です。

きっかけは一台のノートパソコンでした。

Macでした。

もう僕以外の皆がそれについて夢中で話しているのです。


安田氏「俺もこれ欲しいんだよね~。でも\pkm&tpjagmdがjp~gamd&wjgpだから mdw;mjgatpなんだよなぁ。」


コリー「そうですね。Macはwm;jgp@tajですからt/jadmj\gpですもんね。」


僕「?????」


ユウタ「ははは。そうなんですよね。dm@jag,p;tjmwpgですよね。」







…頼む。日本語で話してくれ…。


何言ってんだか全くわからん…。



専門用語なのだろうと言う事だけは理解できましたが、僕がわかった言葉は「右クリック」だけでした…。


しまいにはユウタがこんな事言ってました。


「あ、でも僕中学の時はMac使ってたんすよ。」



…ふぁーっく。


ユウタ君ふぁーっく。



…中学の時だと!?


なめんなよコラ。俺だって中学の時からMD使ってんぞコノヤロー。




あーーー



せつないよーーー




もの凄い敗北感です。


あのユウタにまで…。


機械マスターは昨日死にました…。


ちくしょう。俺も絶対パソコン買うぞ。しかもMac買うぞ。負けないぞちくしょう。


あ、そういえば今日家の近くのスーパーで鉄骨飲料を発見しました!!

勿論買いましたとも。

美味い!!

そして俺健康!!

最高だ。鳥取砂丘かかってこいや!!


また買ってこよう(^^)


ではおやすみなさ~い。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]