忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは長谷川聡です。

気付けば12月も半ばです。

寒いよ…。

そして気付けば3日後には「夢幻無限ディスコード」リリース。そしてワンマン。

時の流れが早すぎてついていけません…。

けどそれだけ今年ってか今が充実してるって事なんでしょうね。うん。


あ、大事な事をサラッと言います。サラッとね。

12月22日に予定していた駅スタが都合により23日に変更になりました。

もし休みを取って見に来ようと思ってくれていた人いたら申し訳ないですm(__)m

早急に23日に変更して下さい(笑)

いやホント申し訳ございませんm(__)m

でも逆に祝日だから休み~♪って人の方が多い事を願います…。


…さて、こっからは自慢です(笑)

タイトルでピンときた方もいるでしょうが、そうなんです。

今日見てきたんですよ。斉藤和義さんのライブを!!

最高でした。

終始鳥肌立ちまくりでした。

実は私の愛するBOSSが和義さんと仲が良いとの事で、前々から連れてって下さいとお願いしていたのです。

何を隠そう私、和義さんの大ファンで大学時代から散々コピーをしていたのです。

それをBOSSにアピールしまくっていたのです(笑)

そして今日ついに実現したのです!!

…一曲目はやっぱり「僕の見たビートルズはTVの中」かな~…

なんて思ってたらまさに来たので、一音目聴いた瞬間に鳥肌ブッウワーでした(笑)

聴きたい曲ほとんど聴けたな~。

しいて言えば「月影」と「砂漠に赤い花」と「大丈夫」聴きたかったなぁ。

けどホント大満足でした(^^)

「歩いて帰ろう」のCメロとベリベリストロングのお客さんの合唱凄かったな~。

札幌のお客さんがあんなに歌ってるの初めて見ました。

感動。

彼こそロックスターですね。

めっちゃエロいし(笑)

僕もいつか追い付けるよう頑張ろうと思いました。

めっちゃヤル気出ましたね。

頑張ります!!


あ、さらなる自慢なんですが終わった後にBOSSのお陰で和義さんと直接会う事も出来ました(^^)V

けど緊張してなんも話せませんでした…。

けど握手だけはガッチリしていただきました…。

完全にただのミーハーでした…。

ああ、俺のバカ…。


けどホント幸せでした(^^)

和義さんありがとうございました!!

さてと、久々にめっちゃ自慢したな~(笑)

あ、和義さんを聴いた事ない方は是非聴いてみて下さい。ウルトラ素敵ですから(^_-)

では今日はこの辺で。

おやすみなさ~い。
PR
皆様、心して聞いて下さい。


準備はいいですか??


深呼吸くらいはしといた方がいっすよ。


…。


では、いきます!!



…なんと、我らraison d'etre…













12月22日、AIR-G'の「R advance~RAD'S」に出演致します!!


駅スタより生放送です!!






よっしゃーーー!!


やったぜーーー!!


やってやったぜーーー!!













…何を大袈裟な、と思う方もいるでしょう。

てか普通の人はそう思うのでしょう(笑)


けど、駅スタは僕の夢の一つでした。

ずっと夢見ていた場所なんです。

いつも聞いてたから。

僕にとっては紅白にでるくらい凄い事なんですよ。


皆にだってあるでしょ??

他人からはたいした事ないと思われるような夢、ってか願いっていうか…。

小さいのかもしれないけど僕にとっては重大発表です。

期待した方には申し訳ないですが(笑)


そして何故今日発表したかと言いますと、本当はワンマンくらいまで発表をしないつもりだったんですが、某mixiのファンの方の日記に普通に書いてあったから(笑)


…。



チクショーーー!!


…俺が一番に発表したかったぜ…


どうやらAIR-G'さんのホームページに普通に書いてあるらしいです(笑)

まぁ、冷静に考えりゃそりゃそうですよね(^_^;)

んで、少しでも知ってる人がいないうちに僕から発表する事にしました(笑)


まぁ残念ちゃ残念ですが、皆様の情報収集力に驚きです(^_^;)

僕らもまだ知らないようなライブ情報とかも、たまに日記に書いてる方いますもんね(笑)

けどホントありがたい事です。ありがとうございますm(__)m


そして駅スタ、是非僕らの夢が叶う瞬間(まぁそう思ってるのは僕だけかもですが笑)を見に来て下さいね(^^)

多分僕は緊張で喋れないと思いますが…。

ツアーから真っ直ぐ向かうようなハードなスケジュールにですが、最高な一日になりそうです!

めっちゃ楽しみです(^^)

龍太さん、よろしくお願いします!!



…ふ~。発表できてすっきりした(笑)

では今日はこの辺で。

おやすみなさ~い
こんばんは。長谷川聡です。

今ラジオを聴きました。raison d'etreが出てました(笑)

安田氏と石川さんウケるな(笑)

知ってたのに笑っちゃったよ…。

なんかこういうの聴いてると着々と発売日が近づいてる感じしますね(^^)

そして「坂の途中」と「サリエリ」がかかってましたね。

てか「サリエリ」のアウトロ。

…おぉ、きたぜ。俺の見せ場だぜ…。

って聴いてたら途中でカットされました…。


そこまでいったら最後まで流してよ石川さん…。


…いや、これは続きを聴きたいと思わせてCDを買わせようという作戦なのか??

すげーぜ石川さん。策士だぜ。


…まぁ、でも冷静に考えりゃギターキッズ以外はあんなもん興味ないよね…。

ほぼ最後までかかってたしね…。


でも皆様、CD欲しくなったっしょ??(笑)

12月17日発売です。よろしくです(^_-)

あ、ちなみに17日のワンマンのチケットは、お陰様でなんとソールドアウトしたらしいです!!

マジで感動です。

皆様ありがとうございましたm(__)m

感謝の気持ちを込めて、僕らちょっと頑張っちゃいますから!!

てな訳でこれから練習に行ってまいります。

最後にAIR-G'様、石川さん、本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします!


ではでは。
こんばんは。長谷川聡です。

相変わらず忙しい日々が続いております。

まぁとても喜ばしい事なんですがね(^^)


コリーのブログにも書いてましたが、PV撮影無事終了しました(ユウタの鼻水以外)。

ロケ地はなんと北欧(のような所)でした!!

いや~北欧(のような所)は絶景でしたね。

きっと素敵な作品に仕上がると思います(^^)

なんせ遥々北欧(のような所)に行ってきたくらいですからね。

期待してて下さい(笑)



あっ、そうだ。この場を借りて文句を言おう(笑)


あのですね、撮影終わりにBOSSとちょっとした打ち合わせがあったんですよ。

僕らの中で、「BOSSと打ち合わせ=飯」みたいな(笑)いやらしい考えが構築されつつありまして(笑)

撮影中も

「今日は何食べさせて貰えるかなぁ?」

「やっぱ肉がいいなぁ」

と、いやらしい会話がメンバーの間で飛び交っていたのです(笑)

(BOSS、ホントにすみませんm(__)m)


んで、いざ打ち合わせしているとBOSSが

「お前ら何食いたいのよ?」

とおっしゃって下さった訳ですよ。


…キタね。これはキタね。肉だね…


もう僕は内心ウハウハですよ。

すると、安田氏が信じられない事を言いました。



「いや、僕はマックとかで全然いいですよ。」






え!?





話違うやん…。安田氏さっきめっちゃ肉食いたい言ってたやん…。いや、マックも肉だけど…。



「なんだ、マックでいいのか。したらマック行くか。サトシもいいか?」


衝撃を受けた顔をしている僕を見て、BOSSが笑いながら言うのです。


安田氏も爆笑してます。



羞じらいながらも僕は精一杯の声を振り絞って言いました。



「BOSS…。肉が食べたいです…。」



僕は初めて三井寿の気持ちを理解した気がしました。


「んじゃ肉行くか(笑)」



で、結局僕らは焼肉に連れてって頂いた訳ですが、



…これじゃまるで俺だけがイヤシイみたいじゃねーかコラァ!!


安田氏もコリーもユウタもも肉食いたかったんだろうがゴルァ!!


俺だけをイヤシイ人にすんじゃねぇよグォルァ!!



…けど最高に幸せな一日となりました(笑)


I LOVE BOSS


いや、焼肉食べさせてくれるからLOVEな訳じゃないんすよ!いや、それもあるんだけど(笑)、何よりも僕らに対して「愛」があるんですよ。

BOSSに限らず、僕らのスタッフは皆が僕らの事を真剣に考えてくれているのです。

最近は特に愛されてるなぁと実感します。

いや、ホント「肉」抜きで(笑)

raison d'etreは素敵なスタッフに守られて、すくすくと成長しております(^^)


あ、愛されているといえばワンマンの先行予約、結構な枚数を用意していたのに開始10分で売り切れたそうです。ビックリです!!


ファンの皆様の愛もめっちゃ感じました。


僕らはホントに幸せ者です。


もし先行取れなかった方も、確か明日から一般発売がありますので是非よろしくお願いします!!

そして12月17日という特別な一日を一緒に盛り上げて下さい(^_-)



話は変わって、昨日は僕の大好きなAIR-G'に行ってきましたよ(^^)

けどコリーも書いてたし、AIR-G'の話を始めると長くなるんで今回はやめときますね(笑)


あと、まだ言えないBIGな話もあるんですよねぇ…。

早く言いたいなぁ…。


…まぁ、とりあえずお楽しみに(笑)


では今日はこの辺で。

お疲れ様です。
こんばんは。長谷川聡です。

寒いすね。マジで寒いすね。雪とかホントにテンション下がります…。

あ、けどお陰様でストーブ点けちゃいました(笑)

外は寒いのに家の中は暖かい。

ストーブって素晴らしい。


そういえば先日、無事に友人の結婚式を終えました(^^)

いや~感動しました。

自分も幹事として準備だなんだで目一杯動いてたからなのか、二人の幸せそうな顔見てたらもうね。

特に両親への手紙。あれはヤバい。

新郎のヤツが、「それはお笑いか?」ってくらいの文章を号泣しながら読むんですよ(笑)

そりゃこっちも笑いながら号泣ですよ。

笑って泣けるエンターテイメント。

結婚式って素晴らしい。


ちなみに昼間に式は始まり、宴は5次会まで続き(笑)結局帰って来たのは朝でした(^_^;)


しかも4次会の時にはちょっとした事件が…。

なんと偶然行った4次会の店で、たまたまスタッフの水谷T氏が、業界の方々と飲んでらっしゃったのです。


危険だ…。危険すぎる…。

僕は相当酔っ払っていましたが、その時はさすがに一気に素に戻りました。

なんせ僕の大学時代の友人達(先輩後輩含む)は少々無茶がお好きでして、僕を困らせるのが大好きなのです(笑)


…これは、どうしたら良いものか…。

僕がTさんと話をしたらアイツらは120%絡んでくるに違いない…。だからといって挨拶しないのは失礼すぎる…。

…よっしゃ!思い切っていくか!


意を決した僕は挨拶をする事にしました。


僕「こんばんは!」

Tさん「おお、サトシ。どうしたの?何してるの?」

僕「いや、今日友達の結婚式で、今4次会なんすよねー。」


こんな感じで僕とTさんが話をしていると、一人の友人が何か言いたげに近づいてきました。


…頼むから失礼な事だけは言わないでくれよー…


僕は祈りました。



友人「サトシ何してんの~?あ、何その人?レゾンファン??」





うわーーー、桁違いに失礼すぎるーーー!!



僕「いやいや!とんでもない!この人は僕らが大変お世話になっているスタッフの水谷さんという方だから!失礼のないようにして!…Tさんホントにすみません!」

Tさん「(笑)いや、いいよいいよ。俺らはいいから飲んでおいで。」


幸いその時は一人の友人にしかバレなかったのと、水谷氏の寛大な心で無事に収まり、また飲み始めた僕ら。

しかし、帰り際にさらなる悲劇が…。


先に店を出たのは僕らでした。

…よしよし。このままスムーズにハケれば何事もなく帰れる!イケるぜ!!

と思った次の瞬間。


僕の目に入ったのは店を出てくるTさん達の姿。


早いぜTさん…。早すぎるぜ…。



…これはデンジャラスだぜ…

と思った刹那。


友人から

「あの人レゾンファンだよ!」

コールはいりーの、

違う人がTさんに抱きつきーの、

僕MAXテンパりーのでした(笑)


もう、あまりにも展開が早すぎて何もできん…。


しかも、よりによって抱きついているのは僕が昔から頭の上がらない先輩やん…。

この先輩を止める事なんて出来るのか??


一瞬悩んだ僕は、困った顔をしているTさんを横目に、

「諦めて止めに入らず、明日Tさんに土下座して謝る」

という選択をしました(笑)


たまたま次の日、とある取材でお会いしたので勿論速攻で謝りましたよ…。

Tさんは他のメンバーに、

「昨日サトシの友達にめっちゃ絡まれたよ~(笑)」

と言いながら笑って許してくださりました。

いや~よかった(笑)


てかあれが優しいTさんだったからまだ良かったものの、もし違う関係者さんだったり、BOSSだったりしたら…と思うと恐ろしくてホントにオモラシしそうです…。

それにしても、酔いを一瞬にして吹き飛ばしてくれる見事な出来事でした(笑)


そしてTさん、ホントにすみませんでした…。数々のご無礼をお許し下さいm(__)m


皆様も、もし僕が友人と飲んでいるところに遭遇したら気をつけて下さい…。

大変危険です(笑)


さてと寝ますかね。あ、なんか今めっちゃ雪降ってますね…。

明日積もってませんように…。

ではおやすみなさ~い。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]