忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。長谷川聡です。

今日のライブ、来て下さった方もユーストリームで見て下さった方もありがとうございました(^^)

最高に楽しかったです。

新曲あり、懐かしの曲ありで、今のAoをすごく表現できたライブだったかなと自分的には思います。

皆様の素敵な表情を沢山頂けて僕もお腹一杯です。

ご馳走様でした(笑)


しっかし今日のライブよかったのも日本代表の勝利のお蔭すかね(笑)

珍しく楽屋でサッカートークしてましたからねぇ。

皆スポーツにそんな興味ないくせに(笑)

やれ長友だ、やれ本田だと。

ちなみに僕は遠藤のフリーキックで泣きそうになりましたね。

四年前はメンバーに選出されるも出場機会はなし。

その悔しさをバネに攻撃に守備に走って走って。

元々は繊細なパスとかが得意なプレーヤーなのにチームの為にめっちゃ走って頑張ってるじゃないですか。

そこであんな素晴らしいゴール決められたら勝手に色々想像してグッときますよね。

決まった瞬間ブワーッて鳥肌立ちましたもん。

「遠藤今まで頑張ってきてよかったよなぁ」

って何故か上から目線で勝手に感動(笑)

まぁ感じ方は人それぞれでしょうけど日本中がきっと興奮と感動を貰ったんでしょうね(^^)

その代償に超寝不足だったのは言うまでもないですがね(笑)

そんな日本代表選手達に心から感謝。

決勝トーナメントも精一杯戦う素敵な姿を見せてほしいです。

僕も頑張って、日本中とまではいかなくとも、まずは小さいライブハウスだとしても、来て下さる方々に同じくらいの興奮と感動を与えられる人間になりたいです。

明日も最高のライブをします。

是非とも遊びに来てみて下さい。


そのためにも、まずはしっかり寝て体力を回復させなきゃな。

コンディション作りからしっかりしなきゃな(笑)

ではおやすみなさ~い。
PR
こんばんわ。長谷川聡です。

明日はライブです。

しかもだだ漏れ。

写真やらなんやら撮り放題なんですって。


…正直怖いっす(笑)


皆様出来るだけカメラはユウタに向けて下さい(笑)


その上、ユーストリーム?とやらで生中継されてしまうらしいです。

という事は明日ライブに来れない方、道外の方も見れちゃうのです。

凄い時代になったもんですね。

ちなみに生でしか見れないという事ですのでお気を付け下さい!

本当はリンクとか貼ろうと思ったのですが、なんせよくわからないので、お手数ですがホームページのライブの所を見て下さい(笑)

会場に来る方も、パソコンの前にいる方も一緒に楽しみましょう(^^)

最高のライブになるようメンバー、スタッフ一丸となって頑張ります!!


よっしゃー!!




…さてと。

明日の為に早く寝たい所ですが、ワールドカップ見なきゃな。

ハードボイルドだけどミーハーな私は国民的行事には弱いのです。

頑張れ日本!!

日本が勝ったら明日はいいライブになる気がする!!

そんな気がする!!





…負けるなよー(笑)


では明日キューブガーデンでお会いしましょう!!

ではでは。
ども。お久しぶりこんばんわ。長谷川聡です。

なかなか更新が出来ないでいる内に29歳になってしまいました。

オーマイガットだぜコンチクショー。

昔は誕生日って嬉しかったもんだけどなぁ…。

あ、でも沢山のメールやらメッセージやら頂きましてありがとうございます!!

20代が今年で終わってしまう事は残念ですが、自分の誕生日を祝って頂けた事はとても嬉しかったです(^^)

とりあえず悔いのないよう若さ溢れる最後の20代を過ごし、ダンディーでハードボイルドな30代に突入しようと思います。

んー、とりあえず走っておくかな。

そろそろ身体に気をつかわなきゃですしね。

内臓とかなんかボロボロな気がするし。

すぐ風邪引くし。

よぇーからな。マイボデー。

しっかりメンテナンスしようと思います。


そういや10月から煙草が増税らしいですね。しかも大幅に。

元々30歳になったらやめようと思ってたんすよね。本当に。


いい機会かなぁ…。



いい機会かもなぁ…。



でも禁煙できんのかなぁ俺…。


んー…。







よし!!



10月が来たらまた考えよ(笑)



さてと明日はライブです。

最高のステージをお見せしますので是非コロニーに遊びに来て下さい!!


では今日はこの辺で。


あ、そうだ。

沢山の方がお祝いメッセージに「更新がないのは携帯変えて使えないからですか?」という質問を添えて下さっていたのでお答えします。



そのとおりですm(__)m


そもそもなんで皆俺が携帯変えた事知ってるんだろう?と思ったらコリーのブログに書いてあったのね(笑)

まぁでもメインの理由は自分の時間が余りなかったからですよ。

ちょっとした時間でブログを書くには新しい携帯じゃちょっとハードルが高かったという(笑)

そんな29歳です。

すみません。もうちょっと頑張ります。



では明日コロニーで会いましょう(笑)


おやすみなさーい。


こんにちは。長谷川聡です。

無事に東京ワンマンを終える事が出来ました。

最高のライブが出来たと思います。自分自身も最高に楽しかったです(^^)

来て下さった皆様、会場には来れなくとも応援していて下さった皆様、ありがとうございました!!


近いうちにまた東京でワンマンやりたいと思ってますので、その時にもよろしくです(^^)


あ、来て下さった方はもう知ってると思いますが、私髪を切りました。バッサリと。

もうロン毛とは言わせません。

バッハとも言わせません。

シャンプーが超楽。

一分で乾きます。

やっぱあれだね、短髪っていいよね。

どうせすぐ伸びるんだけどね(笑)



さてさて、最早僕が宣伝する必要もないでしょうけど今日はサカナクションさんの新譜の発売日です。

前にも言った事あると思いますが、ドラムの江島君は大学のサークルの同期で大学時代は一緒にバンドをやってたんです。

サークルの同期で今もバンドやってるのは僕と彼しかいないので、僕はかなりライバル視している訳です。

でも最近気付いたんです。

新譜が出ると買い、ライブに行き、雑誌やらラジオやらテレビやらメディア情報を知ったらチェックをする。

…俺はただのファンなのではないかと(笑)


応援してます(笑)


けどいつか追い付くよ。

俺らは俺らの音楽を曲げずにね。

近い将来フェスとかで対バン出来るように頑張りますんで江島さん一つよろしく(^^)

てな訳で皆様もサカナクション聴いてみて下さい。

僕ももう買ったので(笑)これから聴きこんでみます。

ではでは。
こんばんわ。長谷川聡です。

少々更新が遅れてしまいましたが、その間は何をしてたのかと言うとプリプロやら練習やら色々とやっていた訳です。

東京ワンマンも近づいていますからねー。

Ao、頑張ってます。


そうそう、ラジオで僕らを知ったというコメントがありましたよね。

ありがとうございます(^^)


正直めっちゃ驚いてます。

いや、勿論すげー嬉しいんですけど。

あんな夜中に偶然聴いたってだけでも凄いのに更に好きになって頂けるなんて。

そんな人いるんですね(笑)

既存のファンの方とトラックの運転手さんが偶然聴いてくれるくらいかなぁ、なんて思ったりしてました(^_^;)

う~ん…。さすがはAIR-G'。

これからも偶然聴いて下さった方が好きになってくれるような番組を続けていきたいと思います。


皆様もメール沢山よろしくです(^^)


ちなみにもうオンエアでもちょこっと話してますが、近々ユウタ君が料理を作ってくる企画なんてのもやりますよ。


椎茸料理ですって。


マジで嫌いだよー。

無理だよー。


それを僕が果たして美味しいと思えるのか?ってね。

まぁ多分無理なんだけどどうなる事やら…。


うーん…。考えてみるとなんか俺の罰ゲームみたいな企画多いな…。

それでも俺はAIR-G'もAoも大好きだけどね。

ひょっとしたら片想いなのかなぁ…。

まぁ頑張るけどね(笑)


あ、ついでに食べ物の話するとですね、うちのメンバーって皆食べ物の好き嫌い全然ないんですよ。

僕は結構あるんですけど。

椎茸、ピクルス、大葉、セロリ、里芋、

…多分他にもまだまだあります。


んでそんな話をしてた時に、コリーに

「じゃあ何が好きなんですか?」

って聞かれたんで


「んー…。カレーとハンバーグかな。」


って答えたら、速攻で


「子供か!!」


とツッコまれました(笑)

あまりに凄いキレのツッコミだったので思わず僕が笑ってしまいました(笑)


まぁ勿論僕はボケたつもりもなく普通に答えた訳ですが。

もう28の僕ですが味覚はまだまだ子供のようです。

このまま行くと40歳になっても好きな食べ物は「エビフライ」とか言うようなハードボイルドになりそうです。

お疲れ様です。


ちなみにコリーの好きな食べ物は「タチ天」だそうです。


中年か!!


確かに旨いけどさ、好きな食べ物聞かれてそれが出てくるのはちょっとシブ過ぎるだろ(笑)


…まぁそんなこんなお話でした。


最後にこないだのライブの時に頂いたギターのフィギュアの写真載せます。

ちっちゃいけど、なまら精巧に作られててビックリです。

我が家のハードボイルドの象徴、次元さんと一緒に飾らせて頂いてます(笑)

ではおやすみなさ~い。



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]