忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の僕結構更新してますよね。我ながら感心(笑)
今日も風呂あがりにスミノフ。長谷川聡です。嫌いな食べ物は椎茸とレーズンです。よろしく。


今日タワレコ行ってサカナクションのデビューアルバムを買ってきました。
名前だしていいのか確認してないけど、ドラムの江島君とは大学時代一緒にバンドをやっていたもんでして。
んで家帰ってきてからずっと聞いてるんですけど、



…ナマラカッコイイ



カッコイイヨエジマサン…


いや、ほんとさすがです。曲もいいしアレンジもミックスもいいっす。ギターのフレーズもすごく好き。江島うんぬんってより多分僕単純にサカナクションのファンっすわ(笑)今度本気でサインしてもらって来ようと思ってます(^^)

てか人の宣伝してる場合じゃないんすけど、レゾンのCD買っても少しお金に余裕あるような方は買っても損はないと思いますよ。
けど、あくまでレゾンのCDを優先して下さい(笑)
確か明日辺りから予約できるはずなんで(^^)

レゾンのCD買ってくれた方も今の僕のような気持ちになってくれる事を願ってます!


あと、ワンマンもある事だしと思いまして、今日新しいエフェクターを買おうと楽器屋さんに行きました。
歪みのエフェクターなんすけど確か\30000くらいだったなぁと思って値段みたら



\37400!!



高いよ…。それは高すぎるよ…。



断念した僕は\8000のスニーカーを買いました…。


あー、ミュージシャンとしてはやっぱお金とっといて次の給料と併せてエフェクター買うべきだったかなぁ。



けど近いうちには買うつもりです(^^)

もし売切れてたら泣きますけど…。

ま、それも運命かな。



…よし、寝ます。いい感じだ!

ではおやすみなさ~い。
PR
どうもこんばんは。「ののの」さんのおじいさんと安田さんに似ている長谷川聡です(笑)兄と弟がいます。よろしく。

こんな変な事ばっか書いてるブログを全部読んだとか言われると嬉しいやら恥ずかしいやら恥ずかしいやら。
今日もスミノフ片手に書いていってみましょう。


最初に僕の絶好調についてですが、これは年に数回訪れます。いつなのか、どうやったらなるのか、僕にも全く予想できません(^_^;)
なのでできれば全部見に来ていただければ間違いないのですが、まぁ見れたらラッキーくらいに思っていただければ幸いです(笑)
もちろんライブは常に全力でやってますけどね。未熟故に波はあるのです。頑張ります。



そして今日の本題。「似ている」について。最近はよく安田氏に似ていると言われるんですが、基本的に芸能人等に似ていると言われた事はありません。身近な人に似ていると言われる事は結構あるんですけど。


例えば、

「高校の時一緒だった山田君に似てる」

みたいな。





「…山田って誰?」

って感じで会話は終了する訳です。
こんな感じの事を今までに十回くらい言われた事があります。
それがもし全部本当に似てるなら、世の中に僕のドッペルゲンガー的存在は少なくとも十人はいます。恐いです。


あと、

「バンプオブチキンに似てる~」

って言われた事あります。


「バンプオブチキンてバンドですけど?ボーカルに似てるって事?」

って聞いたら


「わかんないけどバンプオブチキンでギターとか弾いてそう」

って言われました。






弾いてません!!


弾いてたら僕もっと金持ちっす。てかバンプのギターの人に失礼ですよ。確かに僕も名前も顔も知らないですけど…。



なんかこういう曖昧な感じの似ているってのなら結構あるんです。

だから要するに僕が〇〇に似てるって言われるのって、髪形だったり雰囲気だったりするのではないでしょうか?あと眼鏡だったり。

でも別に〇〇に似てるって言われるのが嫌な訳ではないんで、遠慮なく言っていただいて結構です(^^)

でも、できればおじいちゃんとかよりかっこいい人に似てるって言われた方が嬉しいです(笑)



あー、呑みながら書いてたら長くなってしまった。ダラダラとすみませんm(__)m
ではいい感じなんで寝ます。

おやすみなさ~い。
ないです。ほんとに。メンバー誰一人気付いてませんでした。今日は謝る事しかできませんm(__)m

せめてブログをっていう嫌らしい事をちょっと考えて更新している長谷川聡です。血液型はA型です。すいませんでした。


…しかも見れなかった人はさらにイラっとするかもしれませんが今日インストアなまら絶好調だったんすよ(笑)
いいライブしちゃいました…。すいませんm(__)m


そんなこんなの今日でした。不謹慎かもしれませんが、正直僕達は幸せだなぁと嬉しくなりました。

だって見れなかったって怒られるんですよ?それだけ見たいと思ってもらえてるって事じゃないすか!急だったにも関わらず大通公園にも沢山の方々が来てくれて、中にはJRずらしてくれてる方までいて…。音楽をやってる人間にとってこんな嬉しい事はないんではないかと。ほんとに。

色々やらかして迷惑かけてるバンドですが、これからも応援して下さいm(__)m

迷惑かけてる分頑張りますから(^_^;)


そうだ、ついにリリース日が決まりましたね!!

5月30日!!

久々にいいますけど、いいっすよ(笑)

まだ一ヶ月近くありますが楽しみにしてて下さいませ!


あと、最近紫の野菜をいただく事が多くめちゃくちゃ嬉しいです(笑)
ですがほんとに気を遣わないで下さいね!
皆様に見に来ていただけるおかげで楽しくライブさせていただいてますから(^^)充分ですから。

僕まだ健康ですから!

ここ数日は顔色もいいですから!

元気です!まだまだ頑張れます!!


という訳で風呂入ってスミノフ飲んで寝ます。

あ、僕の好きなのは普通のスミノフアイスですよ(^^)
では今日は色々すみませんでした。そしてありがとうございました!

おやすみなさ~い。
このブログはちゃんとアップされるのでしょうか?昨日も更新したけど、おそらくほとんどの人が気付いてないのではないでしょうか?長谷川聡、出身は稚内cityです。よろしく。

僕個人的には今日初めてインストアライブってのやらせていただいたんですが、やっぱり普段のライブとはまるで違う感じでしたね。新鮮でした。演奏は正直イマイチでしたが楽しくやらせていただきました(^^)明日も頑張ります!

あと差し入れをいただきましてありがとうございましたm(__)m

僕が甘い物苦手とか言った為に皆様に気遣いいただいてるみたいで申し訳ないっす…。ほんと全然気にしないで下さい!
最近甘い物少し大丈夫っす(笑)
メンバーは皆甘党なんで、むしろガンガン砂糖食わしてやって下さい(^^)

…ん?違う、差し入れなんていりませんから(^_^;)
でもありがとうございましたm(__)m美味しくいただきました!



今日は街中に桜が咲いているのを見ました。
春ですね。
青空と桜の風景は都会の中に混じっても素敵でした。なんか素敵な風景見ると無駄にやる気が出ます。
けどそんな僕は今日ライブ後は家帰って窓全開で昼寝しました。すげー気持ちよかったです(笑)


では明日ステラプレイスのHMVでお会いしましょう(^^)

ではおやすみなさ~い。
ついに五月になってしまいましたね…。ご無沙汰しておりました。今月26歳を迎えてしまいます、もう若くないハセガワサトシです。
おっとこんな事言ったら安田氏菅野氏から蹴りだの右ストレートだの喰らってしまうかな(笑)

明後日はインストアライブなるものがあるようですね。

いや、もちろん僕も出ますがね。初めてなんです。インストアライブってのが。アコギを安田氏に借りて練習はしてるんですが正直あんま上手く弾けません(^_^;)
でも頑張りますんで見に来ていただけるんであれば、是非温かい目で見守って下さいm(__)m

その後サイン会あるんですって…。これまた初めてです…。
サイン会ってなんだ?何すればいいんだ??あ、サインすればいいのか??すればいいのか?するのか?スルノカ?スルノフ?スミノフ?スミノフ?

最近スミノフにはまってます。今も飲んでます(^^)
お酒は好きじゃないんすけどジュース感覚で飲んでます。風呂あがりに一服しながらスミノフ。最近はこれに尽きます。
クリームパンはもう完全に飽きました(笑)紫の野菜は続けてますが。

スミノフ高いんで毎日は飲まないように気をつけてますが最近やばいっす。もちろん一日一本だけですが。ウマイ。これはウマイ。

何故か一人で酒飲んでるとちょっと大人になった気がしますよね。
とか言ってる時点でガキなんすけどね(^_^;)
ガキのままどんどん歳だけとってます…。
やばいっすねぇ…。

大人になります。26歳になったら(^^)

あと数日ガキを楽しみます。
ではインストアライブで会いましょう。

おやすみなさ~い。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]