忍者ブログ
raison d'etreのテクニカルギタリスト、ハセガワサトシのブログ。
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の「西荻窪ポロ事件~第三章、マダムの街~」は作者が明日PV撮影で7時起きの為休載します。

明日こそお楽しみに!
PR
眠いよ~。けど昨日明日書くって自分で言ってまったからなぁ…。約束は守らなくては!長谷川聡です。よろしく!



「西荻窪ポロ事件」

第二章 恐怖のユ〇クロ


そんなこんなで西荻窪に降り立った我等レゾンデートル。
徒歩二、三分でWAVER到着。
長い階段を降り、重い扉を開けたのです。


「ガチャ」


「おはようございます!札幌から来ましたレゾンデートルです!」

そこにはすでにスタッフさん、対バンさんが全員揃っていました。



…。



ん?



え??



うそ~ん!?



…そこには思わず目を疑う恐ろしい光景が広がっていたのです。



YKJのギターさん…



僕とポロシャツ丸かぶり…。



え~、散々引っ張っといて要するにオチはこれです(笑)

過度な期待をして、がっかりした方も、まぁ落ち着いて言い訳を聞いて下さい。

その時僕が着ていたのは某ユ〇クロのポロシャツだった訳ですが、大量生産されているものですからそりゃ同じ物を持っている方は多々いるでしょう。

しかしここでかぶりますか?

このタイミングでかぶりますか?

ユ〇クロっていい物もあるし安いけど、これが恐ろしい…。

絶対これ見てる人にも経験者はいるはずだ!

てかお願いだからいて下さい(笑)

あの、街でばったり同じ服(ユ〇クロに限らず)着ている人を見た時の恥ずかしさを思い出して下さい!

必死で思い出して下さい!



…もっと真剣に!!



ましてや僕はこれからステージに立つのですよ??YKJの後に!

どうです痛いほどに気持ちがわかるでしょう?(笑)

愛しさと切なさと心強さがヒシヒシと伝わってくるでしょう??


とにかく僕は大慌てです…。

はたしてこの後僕はどうするのか…。



第三章に続く。





駄目。もう眠いっす(笑)

明日もお楽しみに(^_-)

明日こそ完結できたらいいなぁ。

ではおやすみなさ~い。
こんばんは。皆さんの「おかえりなさい」ってコメントが温かくて嬉しかったです(^^)



さて今日は昨日の予告どおり西荻窪でおこった身の毛もよだつあの事件についてお話しましょう…。

今日は暑くて寝苦しそうな夜なのでちょうど良さそうですね。

では始まり始まり。



「西荻窪ポロ事件」

第一章、新宿ロンリネス


あれは東京ライブも最終日となる6月9日。

東京は雨だった。

今にして思うとそもそもあの日はツイてなかった。

朝(昼)起きたらメンバーは皆、僕をホテルに放置して御茶ノ水にお買い物に出掛けていた…。

若干メンバーにハミーにされている私は起こしてもらう事ができなかったのです…(逆恨み)

寂しくなった僕はメンバーにメール一斉送信しました。

「皆さんお出かけですか?僕は寂しいです。」




…おーい。



…おーい?



寂しいよー?



誰も返信してくれませんでした。


I'mロンリネス…。



仕方ないので暇潰しに読んだ新聞では日ハムの連勝STOPの記事…。

暇だから昼ドラ見ようとしたら土曜日でやってなかった…。

とにかくツイてない日だったのです。

3時過ぎにメンバーは新宿に帰ってきました。

そして3時半過ぎにようやく出発となるのです…。

そう西荻窪であんな恐ろしい事が待ち受けているとも知らずに…。



第二章に続く。




…あの、すいません。気負いすぎてつい長くなったんでまた明日(笑)

中途半端でごめんなさい(^_^;)

明日もまた見て下さいね!

ではおやすみなさ~い。
あれっ?コリー眉毛なくない??なんでやねん!!!


…。


実はコリーは宇宙人だからです。


…。


北海道の皆さん、ただいまです!!最近コリー人気に嫉妬している長谷川聡です(笑)
つい今さっき千歳に降り立ち家に着きました!北海道最高!
あ、もちろん東京も最高でした(^^)

最近巷では「サト氏コリー不仲説」が流れている(安田氏が流している)ようですが、実際は…まぁそうでもないです(笑)

ただ、皆様コリーをカワイイキャラだと思っていませんか??

だとしたら皆様騙されてはいけません!

実際のコリーはとてもサディスティックな恐ろしい男なのです…。

ビンビー…

おっと~、恐ろしすぎてこれ以上は僕の口からは言えません…。

多分コリーも言わないでしょうけど(笑)

これはメンバーだけの秘密にしときますか(^^)

今回のツアーを通してメンバーの仲が深まったり、溝が深まったり(笑)色々話をする機会が多かったのも収穫かなと思います。

菅野氏はコリーの人気っぷりを見て

「コリーとはいいリズム隊組めそうだったのに…」

って言ってました。

今レゾンリズム隊は崩壊の危機にあります(笑)

でもなんだかんだで終始楽しかったです。実際はメンバー仲もよいですよ(^^)

今回の東京ではそんなにハプニングもなく、スムージーな展開をみせていたので特に面白い事件はなかったんですよね~。

けど面白い事書かないとコリーに怒られるからなぁ…。

んじゃ今日は長いからここまでとして明日は「西荻窪ポロ事件」についてでも書きますか…。

ちなみに一応誤解のないように言っておきますが、コリーは間違いなくメンバーに愛されてますからファンの皆様ご安心を(笑)コリーはメンバーの中でもカワイイキャラなのです(^^)

これからもレゾンデートルをよろしくお願いします!


ありがとう東京!


ではまた明日書く事を約束して…。

おやすみなさ~い。
昨日は素敵だったなぁ…。
けど今日は普通にバイトに行って、帰ってきて「プロポーズ大作戦」を見てました。長谷川聡です。いや~、あれ見てたらなんかイライラします(-.-;)

…さてそんな話はどうでもよくて。

昨日の裏話でもしましょう。
昨日は実は結局緊張ってのあんまりしませんでした。びっくりですね。そして思っていた以上の素晴らしいライブになりました!

映像、照明、ステージ、音響、全てが想像以上で僕らの演奏をバックアップしてくれました。

スタッフさん皆凄すぎっす!!
そして満員の客席…。

テンションがあがらない訳がない!

最高に楽しかったです!

ワンマン最高!!




…さてこっからは本当に裏話。

裏話その一

実はモノローグ前に僕は一度ステージを抜け出してました…。
リハも長時間やったのですが途中で集中力が切れてしまいまして。
原因を探ったところ、肺の方から

「ギブミーニコチン!ギブミーニコチン!」

という叫びが。

…。

どうやらニコチンが切れていたようで…。
本番は集中力切らす訳にはいかないので、スタッフさんの協力のもとでこっそりニコチンを摂取していたのです…。

お馬鹿さんですみませんm(__)m

しかし御蔭で最後まで最高潮を保てたのです(笑)
ニコチンありがとう!




裏話その二

皆さん気になっているでしょう?

そう、「アンコールライムライト事件」です…。


あれはですね、ステージに戻ってチューニングも合わせ

「よしバッチリ!」

と思ってギターちょっと弾いてみたら、汗とかで弦が全然滑らなかったんですよ。
んでこりゃイカンと思ってスプレーに手を伸ばした瞬間、すでに菅野氏がカウントの構えにw(゜o゜)w

僕は必死に菅野氏に向かってボデーランゲージしました。




…しかし菅野氏完全無視!!



…ってか全く僕を見ていない(゜_゜!!!



仕方なくミスタッチ覚悟で弾き始めた所、無念の二小節ノックアウトです(泣)



これが、せっかくのアンコールがネタばれしてしまうという、レゾン史に残る悲しい事件「アンコールライムライト事件」の全容でございます…。



いや~恐ろしい…。



でも楽しかったからいいのです(^^)
安田氏のストラップが切れようが、コリーが滑って凹もうが、菅野氏がピチピチのTシャツを着ていようが関係ないのです(笑)
昨日は最高に素敵でした!

皆さん本当にありがとうございました!!


今日は長くなってしまってすみませんm(__)m


ではおやすみなさ~い。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 ののの]
[05/13 backlink service]
[01/29 kei]
[01/25 AKI]
[01/22 Ringo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]